SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆スプリングバニー 可愛いうさぎちゃんのバスボム LUSH ラッシュ [雑貨(実用)]

春らしい黄色。イースターをイメージさせるラブリーなうさぎさんのバスボム。
うさぎリンゴみたいかな?
sPICT2192.jpg
ハニー系の甘~い香りがうれしい。いい匂い!いい匂い!いい匂い!かみつきたい~~~~~っっ[モバQ]

通常のバスボムの半分くらいのサイズで115g。カタログの3ページ目にも出てるから要チェック。

数量限定だから各ショップへ急いで!

後ろ側にはちゃんとしっぽもあるよ。
sPICT2191.jpg

スイートオレンジとベルガモットをベースにしたちょっと柑橘系の香りなんだけど甘さの勝ちで、ハニーっぽいってことなのだ。
見た目がカワイイから溶けてなくなるのがかわいそうだね。

でも、パッケージ開けちゃったしな。今日はうさぎさんで暖まろう。[ぴかぴか(新しい)]

ラッシュのバスボムは大きくてお値段が高いだけあって発泡の量も、香りの持続度も、あったたまり度もハンパじゃないです。その上、後でしっとり。。。(これはバスボムの個性にもよるけどね。)
フツーのバブ(花王)を入れるなら4個分以上の効果があるような気がする。(あくまでも「気がする」であって、何のデータもない。感覚だけ。)すっごく寒い日にバブをいっぱい入れて見た時にそう思った。
それはそれで、いろんなバブを入れてブレンドするって新しい楽しみ方も発見した。

やっす~い「バブのバッタもん」みたいな入浴剤だと、溶けてしばらくたつと鼻が慣れてしまって何の香りも感じなくなる。でも、ラッシュのバスボムはずっとずっといい匂い。
お風呂のお掃除をちょこっと怠ければ翌日も香りが続く。

投資の甲斐がある一品です。
でも、このブログはラッシュからアフィリエイトの提携を断られています。(って、しつこい?)[わーい(嬉しい顔)]

次は発泡しないタイプのバスメルツ「3つの桜んぼ」が狙い目です。

ラッシュ RUSHラッシュ(200g)

ラッシュ RUSHラッシュ(200g)

  • 出版社/メーカー: ラッシュジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
ラッシュ とろけてハニー(100g)

ラッシュ とろけてハニー(100g)

  • 出版社/メーカー: ラッシュジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
ラッシュ アボバス?(180g)

ラッシュ アボバス?(180g)

  • 出版社/メーカー: ラッシュジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
ラッシュ 3つの桜んぼ(65g)

ラッシュ 3つの桜んぼ(65g)

  • 出版社/メーカー: ラッシュジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 2

みうさぎ

どこがうさぎ?
お~みみとしっぽ
みっけた~
置物にしたいですね~
色もかわいいぞ~
by みうさぎ (2010-04-07 00:32) 

わた

みうさぎ様

CM&nice、ありがとうございます。

干支の置物っぽいかな?来年まで置いとけばよかったです。
by わた (2010-04-08 00:24) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。