SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆着替スプレーボトルカバー スプレー用のぬいぐるみ着せ替えカバー マーナ [雑貨(実用)]

スプレーボトルを可愛く変身。
PICT0212.jpg
どのボトルにジャストフィットか検証してみた。(なぜ、写真で詳細の分かりにくい黒をチョイス?)

顎のあたりにゴムがついていて、面ファスナー(マジックテープ)で留める仕組みになっている。
PICT0226.jpg


1、何の変哲もない100円均一のスプレー
PICT0223.jpg
ボトル部分が真ん丸なのでボディーはかわいい。
PICT0224.jpg
けど、スプレーのところが小さすぎてぬいぐるみの頭に埋もれてしまう。
この状態でシュッとやると、ぬいぐるみの口のあたりがびしょ濡れになる。
PICT0225.jpg


2、ファブリーズ
PICT0217.jpg
むりじゃん。[あせあせ(飛び散る汗)]
PICT0218.jpg
やっぱアメリカサイズは無理かも。

3、ダウニー
PICT0219.jpg
これも無理。首のところが長すぎ。
PICT0220.jpg
なんか、憑依してるみたい。。。[モバQ]

4、カブーン
PICT0215.jpg

ま、最初から無理ってわかってたけどね。
PICT0216.jpg
竜巻で飛ばされるドロシーの飼い犬トトみたい。

この家にはまともなスプレーが無いんかいっ[ちっ(怒った顔)]
……あった。

5、パワーズ(ピンクが可愛くて捨てられないお風呂洗浄剤)
PICT0221.jpg
いいセン行ってそうだけど、ガンのところが大きすぎるよね?
PICT0222.jpg


で、
6、当初の目的だった、ただの水が入っているスプレー。
PICT0214.jpg
なんか、首のとこが変。ガンも大きすぎ。
PICT0213.jpg
当分はこれで我慢。

やっぱ、リセッシュ買ってこなきゃ可愛くないかも。。。

[猫]えっ?もしかしてそれはシュ~ではないですかにゃ?
sPICT0240.jpg


[猫]うぅぅ。にゃんにも悪いコトしてにゃいですけど…やるんですかにゃ?
sPICT0239.jpg


[猫]ソファー下へ逃走っ逃げるが勝ちにゃっ。
PICT0206.jpg


ボトルスプレーカバーを探す


nice!(46)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 46

コメント 16

みうさぎ

憑依されている
スプレー^^
かわいいかも~
スプレー選ぶカバーさんなのね~
かばさん?・・・ブフフ~^^
by みうさぎ (2010-05-28 01:01) 

green_blue_sky

ニャンコが警戒モードですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-28 07:18) 

タッジーマッジー

次々でてくるスプレーもだけど、
ダラリと魂抜け出しちゃったワンコが~(∋_∈)
リセッシュカバーとしてはフィットしてるの見かけましたよ。
ねこちゃん、ガン見ですねぇ(≧∇≦)
わかる~!
by タッジーマッジー (2010-05-28 07:24) 

でぶねこ

着せ替えスプレーってとこですかね
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
ニャンコはスプレーされるの嫌がりますよね=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコパーンチ!
by でぶねこ (2010-05-28 10:39) 

もももんがが

どの写真も笑えます^^

見た目はすごくかわいいのに
「口から出る」て事で一気にそのかわいさが
お笑いに変貌ですね・・・(笑)

面白いものを買ってくださりありがとうございます!
by もももんがが (2010-05-28 12:02) 

よいこ

ちゃんと目があってかわいいですね>ケロロ軍曹みたい
by よいこ (2010-05-28 12:57) 

ふぢた

最後の水スプレーはエイリアンが口から飛び出しているみたいで、怖い・・・・
by ふぢた (2010-05-28 13:46) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。
商品自体の着眼は面白いですね。
カバーが好きな日本人向きだと思います。

by デルフィニウム (2010-05-28 22:03) 

わた

みうさぎ様

「必要のないモノ」を求めてしまうのは心が寂しい人だからかもしれません。
今は懐も寂しいです。
by わた (2010-05-29 02:07) 

わた

green_blue_sky様

姿勢低くして、おしっぽふりふり〜、です。
たま〜にガブっとやられます。
by わた (2010-05-29 02:49) 

わた

タッジーマッジー 様

ほれほれとスプレーを見せて無駄にこぁがらせて見ました。
耳が両側に倒れた顔が可愛くてスキです。(軽い動物虐待?)
by わた (2010-05-29 02:51) 

わた

でぶねこ様

猫ぱ〜んちもよくされちゃいます。
ついでに、物陰に隠れてて急に飛び出して軽く足にかみついてさっと逃げるという「通り魔ごっこ」をよくお見舞いされます。
にゃんこを踏んでしまいそうでこぁいです。
by わた (2010-05-29 02:54) 

わた

よいこ様

表情の可愛いカエルさんタイプもありますよ。
by わた (2010-05-29 02:55) 

わた

ふぢた様

何かに似てると思ったら、エイリアンだったのですね。コレは髪を丸刈りにしてやっつけなくては!!
by わた (2010-05-29 02:56) 

わた

デルフィニウム様

コメントありがとうございます。
どうしてこんなモノにカバーって思いつつもGETしてしまった乗せられやすい性格です。
カバーとかケースとか、大好き民族の代表格なのです…。
by わた (2010-05-29 02:59) 

わた

もももんがが様

ごめんなさいっ。コメント送信ミスしていました。。。
>「口から出る」…

口からはき出すってギャグっぽいですよね。
墨を口に入れてブ〜っとやる書道家とか、ゴジラとかも思い浮かびました。
by わた (2010-06-02 01:07) 

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。