SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆にゃんこ用ベッド COOL-25加工マット付き ソフトエッグ スイートファミリーS [雑貨(実用)]

COOL-25加工マット付き ソフトエッグ スイートファミリーS、1701円。40%OFF
PICT0273.jpg

ぱっと見、何の変哲もないにゃんこベッド。
猫って「動画:ねこ鍋」の例のように丸い形に添うのがスキそうだから、丸い形を選んでみた。ちょっとぶりっ子だけど…。こーゆーかわゆ~のもいいかな。
PICT0274.jpg

周りは結構しっかりしたウレタンが入ってて、取り外しのできるクッションはフカフカ。何だか暑そうだけど、COOL-25加工というのがしてあって、快適温度になるらしい。夏用との特記はないので、やっぱ暑いかも。
そしたら、このベッドの下に長いコト無視され続けているクールマットを敷こうかと思うけど、滑るかな?

PICT0275.jpg袋から出すと、早速寄ってきた。
[猫]コレは…にゃんですか?


PICT0277.jpg[猫]ふむふむ。
踏む踏む。


PICT0278.jpg[猫]コリは、にゃかにゃか?


PICT0280.jpg[猫]GJですにゃ。しばらくの間、つこーてしんぜようにゃ。

ということで、先生のお眼鏡にかなったみたいです。

めでたしめでたし。


セール中のねこベッドを探す
ポンポリースでペットグッズを探す

鍋の季節じゃないけど、ねこ鍋



nice!(69)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 27

tamanossimo

おぉ~かなりお気に召したみたい~

by tamanossimo (2010-07-07 00:32) 

perseus

こんばんは。
よかったよかった!
買った甲斐があったというものですよね^^
by perseus (2010-07-07 00:37) 

Caelum

猫は背中も丸いですし、丸くてフィットする場所が
本能的に好きなのでしょうかね('w`)
by Caelum (2010-07-07 01:05) 

marl

気に入ってもらって良かったですね☆
by marl (2010-07-07 01:30) 

nyankome

気に入って頂けてよかったですね。
ウチには女王様のお気に召さないものがたくさん。(^_^;)
by nyankome (2010-07-07 01:40) 

ゆうのすけ

にゃんこ先生ぴったし!^^にゃはは

七夕・・・わたさんと にゃんこ先生に いいことありますように!☆彡
by ゆうのすけ (2010-07-07 01:52) 

みうさぎ

ナイスでございます~^^
えがった~えがった~ぁ
by みうさぎ (2010-07-07 02:05) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

猫ってとにかく居心地のいい場所を
見つけるんですよね。
前に猫を飼っている人の家に遊びに行ったら
時間とともにちょっとずつ移動してました。
by uryyyyyy (2010-07-07 02:49) 

pandan

気に入ったようですね〜踏み踏みかわいい〜
良かったですね。
by pandan (2010-07-07 05:47) 

まめ

実家の猫はこの手のもの一切気に入らない子ですw
by まめ (2010-07-07 07:30) 

デルフィニウム

いいものを買ってもらって幸せですね。
by デルフィニウム (2010-07-07 08:57) 

りる

猫用に購入したものをに気に入ってもらえた時は嬉しいですよね!
快適温度を保つ素材、人間用寝具にも欲しい機能です。
by りる (2010-07-07 12:17) 

りんぽぽ

かわいいベッド~!
ウロウロしてるのでうちも買いました。
そのうち登場する予定だけどフツーのやつ。
わたさんお買い物上手だね☆
ねこ鍋カワイイー何個土鍋あるのよって感じ。

by りんぽぽ (2010-07-07 14:12) 

inacyan

クッションの感じがよさそうですね!
ネコちゃんもおっぱいを飲むときの手(ふみふみ 笑)してませんか?
きっと気持ち良いんでしょうね(´▽`)
by inacyan (2010-07-07 15:09) 

もももんがが

フミフミ=気に入った!
ですよね?
しかも猫どんの模様が点々でかーわーいー!!
by もももんがが (2010-07-07 15:47) 

hana2009

夏ヴァージョンなのでしょうか。
涼しげで、寝心地が良さそう・・・

買ったかいがありましたね!
by hana2009 (2010-07-07 17:52) 

えーちゃんaaa

(=^エ^=)寝心地(座り心地)良さそうだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2010-07-07 19:25) 

よいこ

わーん、ばかばか
思わず8分もある猫鍋を、また見てしまいました。
これは忙しいときには、目の毒ですので、決して展示なさらぬよう。
ニャンコ先生の、布団ふみふみ動画を次回はお願いします。
by よいこ (2010-07-07 21:04) 

タッジーマッジー

こないだコメントしてた夏用ベッド届いたんですね。
使ってくれてうれしいねー。
にゃんこ先生にお似合いです♪
by タッジーマッジー (2010-07-07 21:21) 

わた

>>tamanossimo様
召しませ、召しませ~。

>>perseus様
猫って気まぐれですぐ飽きちゃったり、寄り付きもしなかったり…。
でも、うちのにゃんこは新しければとりあえず、なんでもよかったのかも。
前の泥んこ100均お座布団よりは…。

>>Caelum様
体をちょっと固定されるような、軽い緊縛に魅力を感じているのかもしれません。ぷちM?

>>marl様
乗ってくれるまではドキドキですね~。

>> nyankome様
そこは6歳、人間でいえば40歳の余裕なのかもしれません。
チャラ男みたいですけど。(ペット人間化メーカーによると)

>>ゆうのすけ様
ゆうのすけ様にも何かイイコト、ありましたか?
今夜は涼しくてしのぎやすいです~。

>>みうさぎ様
ほんに、ほんに。えがったでのぅ。

>>uryyyyyy様
冬は日向を求めて、日時計のように移動しますよね。
夏は冷たい床を求めてるみたいですけど。

>>pandan様
毛布とかタオルとかふかふかしたものは踏み踏みします。
人のお腹も…(;・∀・)

>>まめ様
なんか、もっといいものを知ってるんです。きっと。

>>デルフィニウム様
よく言い聞かせて恩に着せてみますね。

>>りる様
ウォーターベッドというアイテムはいかがですか?
ちょっとお高いみたいですので私には無理だけど~。

>>りんぽぽ様
お披露目待ってますね~。
ねこ鍋屋さんは、鍋物専門の宴会屋さんなのかな?

>>inacyan様
いくつになっても甘えんぼ(by間寛平)ですっ。
ゴロゴロいってますよ~。

>>もももんがが様
苦しぅない。なかなか気に入ったぞよ。愛いやつじゃのぉ…って?
水玉にゃんこのくせにっ。

>>hana2009様
カタログ見てこれがいいとか言ってくれればいいのですけどね。
気に入ったらそれはそれで、いつ飽きるかヒヤヒヤです。

>>えーちゃんaaa様
えーちゃんaaa様にご訪問してみてもらえてうれしいにゃ~
(ΦωΦ)ノ

>>よいこ様
ぅわ~~ぁん。ごめんなさい、よいこ様ぁ。
ノーマルタイプのねこ鍋はメジャーだったので…。
でも、見ちゃいますよね~。かわいくて。。。

>>タッジーマッジー様
そうです、そうです。例のものです~。
マロン姫のお姫様ベッドみたいにおしゃれな感じじゃないですけど。
とりあえず使ってくれそうでよかったです。
by わた (2010-07-07 21:49) 

koichan

せんせ~お気に召しましたのね~
これで暑い夏、乗り切ってくださいね~
クールシート、ヒトもほしい・・・
by koichan (2010-07-07 22:54) 

macky

ふにゃふにゃがよかったのかな?^0^
by macky (2010-07-07 22:56) 

鷹人

我が輩はニャンコであるニャ~!
ニャンチュ~いいものを買ってくれたニャ~。
by 鷹人 (2010-07-07 22:58) 

わた

>>koichan様
にゃんこに嫌われて使われてない不幸なクールシートを
いくつか集めてヒト用にって、
クールシートの里親探しボランティア発足!な・ん・て…

>>macky様
下がふにゃふにゃ、横がしっかり、で
すっかり悦に入っています。

>>鷹人様
ニャンちゅう、スキです~~。(NHK)
by わた (2010-07-08 00:16) 

かずっちゃ

へー、これを見て、自分のベッドだってわかるんすねー。
先生、かしこい!!
by かずっちゃ (2010-07-08 12:28) 

ふぢた

ニャンコ先生が気に入ってくれて、よかったですね~。
プイされた日にゃ~、哀しいですもん。


by ふぢた (2010-07-08 17:50) 

わた

>>かずっちゃ様
自分のだと理解してるとゆーよりは何も考えていないとゆー感じです。
(*ΦωΦ)センセイ

>>ふぢた様
何がOKで、何がNGなんて皆目わかりません。いつも賭けです。
有名誌「ねこきも」読んでもわかりません~。
by わた (2010-07-09 11:24) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。