SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆パイン&ホイップメロンパン AKB48オリジナル商品 セブンイレブン 焼き立て直送便 AKB48チームBとコラボ [おやつ&くいもの]

パイン&ホイップメロンパン、138円。
PICT0168.jpg
やめとこ~と思ってたのに、買ってしまった。。。

果肉を加えたパインジャムとホイップクリームを組み合わせ、パインの輪切りをイメージした見た目にもかわいらしい商品。」と、セブンイレブンの商品詳細から。
チームBとコラボらしい。どんな人がBにいるのか分かんないけど。

もはや、メロンパンの形を全く無視してむりやり「メロンパン」とつけたかなぁって感じだけど、穴あきで見た目がパイン飴みたいでたしかに、カワイイ。

ちなみに、パインってパイナップルのことだよね?パインだけじゃ「松」のことだよ。
松竹梅の最高峰ってことかな?
AKB48コラボシリーズの中で竹がマンゴーで、梅がいちご練乳とか?(それは深読みしすぎ)

裏側のチェックもカワイイ。夏仕様のブルー系。ホントに制服にありそうな柄。
PICT0170.jpg


身ぐるみを剥いでみた。ぃや~ン…
PICT0172.jpg

放射状に筋が入っていて、やっぱりパイン飴みたいでしょ?パイナップルのいい香りがするよ。

ホイップとジャムはサンドされてるから、上下をそっとはずしてみた。少なっっっ[バッド(下向き矢印)]そりゃ、反対側にもクリームとジャムがちょっとは付いちゃってるけど、なんかしょぼくない?
見た目は美味しそうだよね。
PICT0173.jpg
フカフカのパンに、甘酸っぱいパインジャムがいい感じ。ホイップも少なめだから、しつこくコテコテじゃない。
中身がしょぼいから甘すぎないってことか?(もしや、作戦だったのか?)

表面のクッキー生地はベトベトタイプ。パン生地にしっかり密着しててはがれない、カリカリのクッキー生地を剥がすのも結構好きなんだけど…。

裏側はきつね色。ドーナッツみたいでカワイイ。
PICT0178.jpg


またまた表示カロリーにもビックリ!なんと417Kcal、前回のマンゴー&ホイップメロンパン(393Kcal)よりも多い。甘さも控えめだったし、穴も開いてて量が少なそうなのにっ。(マンゴー&ホイップメロンパンの記事はこちら)

[次項有]セブンイレブン×AKB48オリジナル商品ページ(セブンイレブン)
http://www.sej.co.jp/products/akb481007.html




【おまけ記事】
耳折れスコにゃん?
PICT0153.jpg



nice!(71)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 36

nyankome

耳が折れてる~。
人間のような寝方ですね。
可愛い!
by nyankome (2010-07-22 00:22) 

たかぼん

寝顔が可愛いですね。
滅茶苦茶癒されます^^
by たかぼん (2010-07-22 00:28) 

marl

甘さ控えめか~、でも食べないだろうな~・・・☆
by marl (2010-07-22 00:36) 

りんぽぽ

ホイップとジャム少ねっ!前のマンゴーの時も思ったさ。
なのに高カロリーなんだ。
買わんとこうか。
でもまたレジでお姉さんに強くお勧めされたら・・・・あぁ。
by りんぽぽ (2010-07-22 00:43) 

ぷりん&りく

こんばんわ~
コメみて笑っちゃいました^^
みゅうも実もイチゴの気になっちゃってるんです☆
ニャン、ニャン。。
by ぷりん&りく (2010-07-22 00:55) 

ゆうのすけ

にゃんこ先生 スコにゃんに なっちゃったんですね!(^^;
そういえば、さっき青い縞模様のにゃんが いたな!どちらさんかの ぶろぐに!・・・あ、かずっちゃさんか!^^にゃはは

・・・まんごー・ホイップ・めろん・パン食べましたよ!パインも試してみよう!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-22 01:11) 

perseus

こんばんは。
なるほど、メロンの要素が全く見られない
面白ろくいものですね^^
なかなかなカロリー、こりゃ心して食べなければ!?
by perseus (2010-07-22 01:18) 

tamanossimo

穴は最初から開いてるわ~♪
by tamanossimo (2010-07-22 01:46) 

nano

そんなに大きくないのかな?
おやつ代わりにいいですね
猫さんにも癒されます♪
by nano (2010-07-22 02:13) 

Caelum

チームBはAKBの中ではアイドル風味のメンバーが揃っている
チームですねー、マニアウケNo.1です。ある意味「松」。

ホイップの少なさに驚愕!昔、ツナおにぎりを買った時に
ツナが入っていなくて、ツナが入っていたらしきオイルの跡だけが
ついていた事がありましたが、それを思い出しました…

by Caelum (2010-07-22 03:31) 

ちょいのり

AKBだからって釣られないぞっ!・・・でも、若い子に「ア~ン」って食べさせてもらえるのなら・・・食べちゃうなw
ちなみにメロンパンは好物です^^

by ちょいのり (2010-07-22 04:29) 

pandan

ふわふわで美味しそうだけど、
しっかりカロリーあるんですね。
by pandan (2010-07-22 06:03) 

green_blue_sky

猫の寝顔は癒されます~
by green_blue_sky (2010-07-22 06:31) 

秋川滝美

このカロリーは敵だ・・。
きっと買ったら指にはめてくるくる回してから
食べるだろうなあ・・で,食べ物で遊んじゃいけません!
って,セルフ突っ込み。
あーもう暑くてわけわかりません・・。
by 秋川滝美 (2010-07-22 07:12) 

ハゲアメリカーノ

パイナップル・プリンセス♪可愛い^^パイナップル・プリンセス(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-07-22 08:21) 

あら

美味しそうですね。
でもカロリーは・・・確かにビックリだ。
by あら (2010-07-22 09:58) 

明

耳がw
幸せそうに寝ていますね|_-。) ポッ
by 明 (2010-07-22 10:02) 

でぶねこ

(@゜Д゜@;)あら・・・?耳なくなっちゃった?
ねずみに齧られちゃったのかな(=^・^=)
by でぶねこ (2010-07-22 12:02) 

瓶太郎

こんにちは☆
おいしそうですね♪
by 瓶太郎 (2010-07-22 12:39) 

タッジーマッジー

クリームの少なさにビックリ。
AKBの中身が疑われちゃいますねぇ。なんて(笑)
うちもお顔をおまんじゅうみたいにおくるみして、
スコティッシュフォールドごっこしてます(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-07-22 13:21) 

とうふさん

セブンのパン、美味しいですよねぇ~。
そのカロリーは怖いけど…。
by とうふさん (2010-07-22 13:40) 

鷹人

にゃんこの寝顔がたまらん!
コレでドンブリ飯3杯は行けそう。
by 鷹人 (2010-07-22 14:16) 

りんぽぽ

えーぇ?何がなにがぁー?
モモグッズは言わずものがなって、カワイイ♥って言ったよー。
もしかして、殆ど動いてない試し撮りのニャンコ先生の図ですかー。
いやいつもかわいいよ、ニャンコ先生は。動いとらんでも。
ちがっ?
じゃー偽スコニャン疑惑?ってそれ今回記事だし。
じゃあ、アレか、こっそり見せてくれたわたさんのハダエプ後ろ姿の?
by りんぽぽ (2010-07-22 14:26) 

La_vbl_kok

あ~さっきセブンイレブンでこのパン売ってて悩んでヤメてしまったw
やっぱり買えば良かった~(;^_^A
by La_vbl_kok (2010-07-22 15:30) 

hana2009

身ぐるみを剥いでみた・・・で、笑わせてもらいました。
ドンドン解体されていくのですね~~

パッケージのチェック柄で、AKBなんでしょうか。

by hana2009 (2010-07-22 16:36) 

えーちゃんaaa

これ、この前食べました。
しかし、メロンパンにパイン入りってどうなの?
まぁ、美味しけりゃいいのか?(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-07-22 16:46) 

もももんがが

見た目を取るか。。。
カロリーを取るか。。。

もももんががはパイン(松)にひっかけてると思います♪
by もももんがが (2010-07-22 16:52) 

ふぢた

またまた、女子高生系のパッケージを
盗撮し
身ぐるみはいで
ヤッてしまったんですね!!
by ふぢた (2010-07-22 17:37) 

NONNONオヤジ

朝食にすれば?
ダイエットの専門家が言ってた気がしますよ、
カロリーの高いものは朝食べるのが良いって。
ダイエット中にどうしても「とんかつ」が食べたければ、
それも朝食べろって……。キツイかも?
by NONNONオヤジ (2010-07-22 19:50) 

原みつる

これ・・・売っていたような・・・
  買わなかったけどd( ̄ー ̄*)ネッ
by 原みつる (2010-07-22 19:52) 

アラン

AKB48と聞いて・・・ちゃうちゃう
ipod欲しさにまだ応募券を集めてます。ipodですよ!
でも最後のオークションの入札数が気になる
by アラン (2010-07-22 20:16) 

ケンケン@

カロリーがちょっと高いんですね。
でも美味しそうです(^-^)
ネコちゃん、可愛い~~
by ケンケン@ (2010-07-22 20:40) 

Pukeko

うまそうですね。
濃い目のコーヒーと合いそうですね。
by Pukeko (2010-07-22 22:39) 

わた

>>nyankome様
気もちよさげなので盗撮しました。世間の雑音は聞こえないみたいです~。
すぴ~。(*ΦωΦ)センセイ

>>たかぼん様
人間で言うと40歳のおやぢ、…らしいです(^^ゞ

>>りんぽぽ様
ふかふかのパン生地に高カロリーの秘密ありき?
レジでイケメンお兄さんに勧められなくても自発的に買います。
わたしてってば、まるのまんま、扱いやすい客です。

>>ぷりん&りく様
香り付ティッシュとか香り付トイレットペーパーのノリかなぁ?
パッケージもかわいいですよね。

>>ゆうのすけ様
AKBシリーズのメロンパンの中で一番美味かも~。

>青い縞模様のにゃん
リアルドラえもん、ちょとホラーでしたよね?
(・・;)

>>perseus様
もはやメロンパンじゃないところがウケ狙い?
もしや次の攻撃では、おはぎにメロンパンって名前付けたアイテムを出してくるかもしれません。

>>tamanossimo様
え~~っっ?どこどこ?見えちゃった?
いゃ~~ン☆

>>nano様
前出のマンゴー&ホイップメロンパンよりずいぶん嵩が低いです。あわてて食べてしまったので採寸はしていませんが、Φ11cmくらいだったと思います。
中高でもないし穴もあいてるし…。

>>Caelum様
「松」正解なんだっ。そういう伏線の張られたメロンパンなんだ。
めっちゃ奥が深いですね~~。

オイルだけのツナおにぎり…orz
あおれは、なんて不幸な出来事なんでしょう!

>>ちょいのり様
じゃ、あ~~んしてぇ。えっ?つられない?
ヽ(`Д´#)ノムッキ~~。

>>pandan様
中身のほとんどは空気なのにね~。

>>green_blue_sky様
ぐっすり眠ってれば眠ってるほど、ついつい触りまわしたくなるんですけどねーー。

>>秋川滝美様
「天使の輪」ってやるのはいいかな?
髪がギトギトになりますにゃん…。
暑くて人格崩壊しました~。ぅへへへ~っ

>>ハゲアメリカーノ様
田代みどりさん、ってとこまではわかりました~。
後は動画検索ですねっ。宿題してきます。

>>あら様
小さいからいいかなぁって思ったら…。
がっかりなカロリーなんです。ひどいっ

>>明様
見てるだけで幸せのおこぼれがもたらすと自負しておりますにゃ。
(*ΦωΦ)センセイ

>>でぶねこ様
そ・それは青い機械仕掛けの猫ですにゃ~。

>>瓶太郎様
ふわっふわで、とってもおいしいですよ~。

>>タッジーマッジー様
AKBの中身も薄いと…。
そんな怖いことネットで言えないわぁ~~ぁ。(って?)

「スコにゃんごっこ」で手ぬぐいをかぶせるとねずみ小僧にも変身できるのですにゃ。オンニャノコだったらキャッツアイかにゃ?
(*ΦωΦ)センセイ

>>とうふさん様
オイシイ=高カロリー、って何とかならないでしょうか…(^^ゞ

>>鷹人様
えっ?オカズですか?にゃんこがオカズ……?
それって、ご趣味?~~~(ノ≧ロ)ノヒィィィィ

>>りんぽぽ様
ひがんでたのはか「わいいって言ってもらえなかったおそうめん」です~。

>こっそり見せてくれたわたさんのハダエプ
げげ……、やっぱりパイン&メロンパンの穴からいろんなものが見える?
ヤパイぞ、セブンイレブンっ!(とゆーより、肌ェプやってたのかって問題が先?)

>>La_vbl_kok様
まだまだ売ってますよ~。
セブンイレブンはLa_vbl_kok様をお待ちかねですっ。(決してセブンイレブンのまわし者でありません。)

>>hana2009様
どんどん解体ってゆーか、買いたいです~。

>>えーちゃんaaa様
結論、えーちゃんaaa様のおっしゃる通りだと思いますよぉ。(^^ゞ

>>もももんがが様
イケメンをとるか。。。
頭脳をとるか。。。

やっぱ、松ですよね、松っ。特上。
わたっし、松ゎ~、いつっまでも松ゎ~。(古すぎ?)
(* ̄0 ̄)θ~♪ ♪♪

>>ふぢた様
ええ。すっかり丸裸にして、隅々までじっくり観察して、つついたり舐めたりしてから、いただいてしまいました。
最後まで抵抗していましたが、写真を公開すると脅しました。( ̄∇ ̄)ニヤッ
結局、公開しているのでオニですね、オニ。
次回は動画で…。むふふ。

>>NONNONオヤジ様
明るい画像の写真は基本的に朝に凶行が行われた証拠なのです。
パン関係は朝食べちゃうことが多いので、理にかなってるってことですね~。
じゃ、安心して、朝からカツ丼やビフカツサンドとショコラブラウニーと栗蒸しようかん食べても大丈夫ってことですよねぇ。
(ノ●´∀)ノ わぁい

>>原みつる様
よい子はマネしちゃダメだよ。(何を?)

>>アラン様
そうそう、「AKBの刻印入り」iPodですよねぇ。
当たったら、オークションで高値換金して、ふつーのiPod買いますよねぇ?
(* ̄ー ̄)フフン

ベアブリック48体?最高入札者が新規で不穏な感じですけど…。http://p.tl/Ib4V

>>ケンケン@様
おいしいもの食べたいのは山々なんですけど、カロリーも気になるんです。
と言いながら、食べちゃうんですけど…。
(;´Д`). ぁあ…。

>>Pukeko様
それ、いいですね~。ブラックでいただきたいかも。
by わた (2010-07-22 23:00) 

よいこ

カロリー高いですね @c@/
耳にゃし芳一にゃり~♪

by よいこ (2010-07-23 23:30) 

わた

>>よいこ様
「カロリー高い」なんて聞こえないにゃん。
耳にゃし、だもんにゃ(*ΦωΦ)センセイ
by わた (2010-07-24 09:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。