SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆プレミアムレアチーズロールケーキ 純生クリーム使用 ローソン UchiCafē [おやつ&くいもの]

プレミアムレアチーズロールケーキ、180円。
PICT0067.jpg


やっちまいました。久しぶりに~~~。
残骸の画像しかありませんよ~。(;´Д`A ```
こうなったら、このままネタにしてしまえ~ってことにしました。
ノーマルバージョンは比較のために購入して、向かいの席の人にあげてちょっとだけもらおうと思ったら、ミッフィーのシールだけくれた。
(|||_|||)ガビーン

今日はきっとこういう日なんだよ。みんな休憩時間が違うから、仕事以外はうまく伝わらない。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ま~いいや。

身ぐるみを剥ぐと、ふんわりチーズの香りとレモンの香り。これイイっ(≧∇≦)b
見た目はプレミアムロールケーキと何も変わらない、過去の記事でご確認ください~。
気が向いたらもう一度リベンジGetするかもしれないけど、行くたびに新しいスイーツが出てるから、なかなか同じものが買えない~。

すでにおなじみ、プレミアムシリーズの一切れタイプ。スポンジの部分がめちゃくちゃ少ないクリームメインのロールケーキ。

しょ~くよくに~ まけた~ぁ
いいえ うまさに まけた~ぁ
 ↑
昭和枯れすすきのメロディーで歌ってね。


キリのクリームチーズに、シチリア産のレモン果汁を加えた爽やかな味わい。国産レモンのピール(皮)入り。」と、ローソンの商品詳細から。

さすが、Kiriのチーズを使ったチーズケーキ。チーズ感がしっかり!この味はかなりスキ。
ってゆーか、Kiriのクリームチーズ自体がスキ。小分けされたやつをよく買う。最近は小さなパックがコンビニにもおいてあってうれしい。フィラデルフィアでもいいけど、ベストはやっぱりKiri。

チーズ味はするけどレモンも入って夏らしくさっぱりさわやか。
ちょっとほろ苦いレモンピールがたまに舌に当たる。それがなおさらチーズ味にマッチしてる。
しつこいチーズ味じゃないから、チーズケーキ初心者さんにはいいかも。

お得意の純生クリームとの配合が実にうまい。
クリームがメインなので、クリーム系が苦手な人はダメかもしれない。

自分的には、お値段以上の味だと思う。
カロリーは236Kcal、まぁこんなもんでしょ?

プレミアムロールケーキに関する過去の記事はこちら
プレミアムチョコロールケーキに関する過去の記事はこちら
プレミアム宇治抹茶ロールケーキに関する過去の記事はこちら




nice!(63)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 24

tamanossimo

どろんどろんのこてこてのべとべとのちーずちーずした焼いてあるチーズケーキが好きなの~♪
by tamanossimo (2010-07-28 00:17) 

ぷりん&りく

レアチーズより、、昔からある安いチーズケーキなら食べれま~す☆でも、、食べれるようになったのも最近デシがね・・^^♪
by ぷりん&りく (2010-07-28 01:14) 

perseus

こんばんは。
なるほど、お値段とカロリーの関係が抜群ですね。
こりゃ良いですね。しかもチーズケーキはケーキの
王様!!ということで、さっそく明日にでもLet's go!!
ですよ。
しかし、最近コンビニのスイーツ、頑張っていますね^^
by perseus (2010-07-28 01:15) 

nano

プチ豪華なスイーツ、人気が続いてますね♪
by nano (2010-07-28 01:37) 

ゆうのすけ

先日のファミマ エクレア・アイス食ったど~!!
もうちょっと大きめでも良かったみたい。でも御紹介していただいて 食べて大正解!美味しかったですよ~!^^にゃはは うぴ~!
by ゆうのすけ (2010-07-28 01:59) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-07-28 02:05) 

pandan

これ食べた事があります〜
チーズケーキってどうしても買ってしまいます。★
by pandan (2010-07-28 06:26) 

green_blue_sky

動画の猫に興味津々(;^_^A アセアセ・・・
うなぎさん、1泊すれば国内産??
by green_blue_sky (2010-07-28 07:04) 

まめ

チーズは苦手な部類なのですw
by まめ (2010-07-28 08:12) 

もももんがが

ぷぷっ。理性の吹っ飛んだわたさま(笑)

もももんががも、もらい物の静岡産お菓子を
記事にするつもりが全部たべっちゃった^^;

プレミアムロールケーキって食べ始めると
とまらなくなるのわかります。
by もももんがが (2010-07-28 10:28) 

でぶねこ

見た目は大事ですよぉ~…c(゜^ ゜ ;)
ローソン遠いんだよなぁ~。
by でぶねこ (2010-07-28 14:41) 

かずっちゃ

あれぇ~っ??わたさんが文句を言ってなければ脱線もしてない。おかしい・・・。
あああああーーーっ!!この真夏に雪がっ!!
by かずっちゃ (2010-07-28 16:25) 

鷹人

♪まず~しさに~まけた~
 いいえ せけんに まけた~♪・・・
 ふた~り~は~かれすすき~
 つい最後まで口ずさんでしまった(..;)
 やべっ!!頭から離れん。
by 鷹人 (2010-07-28 16:34) 

えーちゃんaaa

袋が爽やかな色だね~
by えーちゃんaaa (2010-07-28 16:45) 

hana2009

Kiriのクリームチーズは、私も好きざんす!
小さいスティック付きのが食べやすいですわね。

ローソンさん、プレミアムシリーズで売り上げアップのようで・・・
抹茶味のも見ただけで買いませんでしたの。
これはケチじゃなく、食欲に勝っているのですわよ~!
昭和枯れすすき、笑えました♪

by hana2009 (2010-07-28 17:40) 

原みつる

(  '  ω  ' lll)
  見たかったな~|ョェ')ジッ
by 原みつる (2010-07-28 19:21) 

koichan

うちのおっさんに言うとぜ~ったい買いに行きますなっ!
その前に・・徳島有るのかな・・・?
by koichan (2010-07-28 19:22) 

あつし

レアチーズにはブルーベリーが合いますね~
by あつし (2010-07-28 20:18) 

ハゲアメリカーノ

抜けがらに・・・・・・・夏を感じます。
夏男^^桑田さん お大事に(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-07-28 20:48) 

ケンケン@

チーズケーキ好きです~
レモンが入っててさ爽やかなのはいいですね~
今度あったら買ってみようっと。
by ケンケン@ (2010-07-28 20:54) 

アラン

このお菓子は家に買ってたことがあります
私は食べてませんがおいしかったらしいです
ところで昭和枯れすすきって曲名だったんですね(^^♪
by アラン (2010-07-28 21:20) 

わた

>>tamanossimo様
>どろんどろんのこてこてのべとべとのちーずちーずした焼いてあるチーズケーキ
チーズケーキの理想形ですよぉ。神です、神。

>>ぷりん&りく様
ぶにゅぶにゅっとした口当たりのスフレタイプのチーズケーキですか?
上が茶色くてジャムが塗ってあるやつ~。
ソレモスキー(ロシア人じゃありません)

>>perseus様
一般的にものを例えるときに、○○の女王とか○○の王様ってよく使うけど、その女性名詞、男性名詞はいったいどこで分けるのでしょうか?
フランス語に準じるとか?

女王より王の方が格が上なのでしょうか?
それなら男女雇用機会均等法に違反しますよね~。
むむむ…。
ここで、脱線しちゃった(´▽`*)アハハ

>>nano様
最終的には「プレーンタイプが一番」ってなるんですけどね。
しっかり体でわかるまで浮気しまくりです。おほほぉ~ぉん

>>ゆうのすけ様
エクレアアイス、言われてみれば小さいかな…。
アレ入ってたでしょ?
にゃんこの……おっと、うまいヤツ

>>pandan様
レアチーズなのでさっぱりしてていいですよね。

>>green_blue_sky様
正確には「日本で成育された期間が半分を超えているもの」ですよ~。
外国生まれ日本育ちなら国産です~。
ナニソレ~~~っなんです。

>>まめ様
チーズダメでも、ほかで栄養取ればOKですよね~。
もしかして豆乳系もNGですか?

>>もももんがが様
いい加減に学習してもいい頃なのに、油断してやっちまいましたね~。
1口食べちゃった時点で終わってます~。
(*'ω'*)......じえんど?

>>でぶねこ様
今日はでぶねこ様の想像力を鍛えていただくための記事なんですよ~。
ローソン、ハンドパワーで近づいてくるといいのに。

>>かずっちゃ様
その代り、ごっつ大雨とゴロピカの雷に見舞われましたけど、何か関係あり?

>>鷹人様
イントロの「てンてれ、てン・てン・て~、てンてれ、てン・てン・て~…」も脳内BGMになりやすいですよ~。
昨日、検索後からずっと鳴ってます( ̄Д ̄;;

>>えーちゃんaaa様
綺麗なブルーですよね。ホントさわやか。

>>hana2009様
ぬりぬりするスティックの付いたやつは~~!お・お上品すぎます。
さすが hana2009様~。完璧に女王様です。200g丸かじりなんてしたことないですよね?
体調がよかったら完食できますよ。むふふ( ´艸`)

>>原みつる様
フォースを得るのじゃ。然らばおのずと見えてくる。フォースとともにあらんことを。
  byよ~だ(雰囲気だけ…)

>>koichan様
ローソンがあれば、きっとありますよ~。
ダーリンに買ってあげてくださいね。

>>あつし様
ブルーベリー!それがちょこっとあればかなり高級感増しますね~。
ローソンさぁん~。
あつし様がいいこと言っちゃってますよぉぉぉ( 」´0`)」おぉー!

>>ハゲアメリカーノ様
蝉とかね。集めました、子供の頃。
桑田さん、大丈夫でしょうか?活動停止のホントの理由はこれでしょうか?会社の株も下がったそうですね。

>>ケンケン@様
コクがあるのに暑苦しくないんです。

>>アラン様
「昭和枯れすすき」をご存じないとは。
さては、おぬし平成モノ…?
by わた (2010-07-28 22:57) 

秋川滝美

チョコも食べましたが,やっぱりプレーンの方が美味しい。
元祖の強みだと思います。
きっとチーズケーキもプレーンには適わないと・・?
違うかしらん。
by 秋川滝美 (2010-07-29 12:35) 

わた

>> 秋川滝美様
元祖プレーンはママの手料理のようにほっと安心できる定番の味。
その他限定フレーバーはキャバ嬢の手作りチョコ、結局ママの味に戻るんだけどたまにはギャルの味も知ってみたいのです。

なんか、本当にオヤジ化してきました。。。(_□_;)!!
by わた (2010-07-29 23:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。