SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◇スペイン坂であこがれの人に出会う。 [その他諸々]

きてねっ。ってモモちゃんが言うので、1時間前からスペイン坂で張り込んでいました。
通りがかりの人にC1000レモンウォーターをタダで差し上げてしまうという、すっご〜〜〜く太っ腹なイベントです。
ツーショットで写真も撮ってもらいましたよ〜〜。わ〜〜〜い。
PICT3521.jpg
自分の所は切っちゃいました。手だけ写ってます。
スタッフのお兄さん写真撮るの上手です!ばっちりっ。
モモちゃん、もふもふですね〜。なんてカワイイ!
以前に大阪のソニータワーでお会いしたときはもう少し大きかったのでモモの花おじさまだったのかも知れません。
ポージングもバッチリ。
F1000415.jpg


モモちゃんにもらったC1000レモンウォーターにきっとモモちゃんの指紋が付いているから一生大切にしますね〜〜。
PICT3518.jpg


ちょこっと雨も降ってきてカンカン照りではなかったけど、熱かったでしょ?お疲れ様でした。
ありがとうありがとう!モモちゃん!いい冥土の土産になりました。
あ〜〜上京した甲斐があった。燃え尽きたよぉ。。。

サンプリングイベント終了~!
朝からお手伝いしてた
「C1000げんきいろプロジェクト
 げんきいろサンプリング in 渋谷スペイン坂」が
今さっき無事に終了しましたー[手(チョキ)]

暑いなか、イベントに来てくださったみなさん、
ホントにホントにありがとうございました[exclamation×2]



さて、わたしも「C1000レモンウォーター」飲みながら帰ろっと[わーい(嬉しい顔)]
お手伝いの後の「C1000レモンウォーター」サイコー[ぴかぴか(新しい)]



【今日のにゃんこ】
F1000416.jpgまたまた、メール画像が届きました。
何だか色々とご奉仕もしているみたいです。
昨日のイカ耳のお詫びかも知れません。(でもやっぱりイカ耳…?)

今日もありがとう!

nice!(61)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 61

コメント 22

tamanossimo

モモってねぇ…
ほんとはねぇ… しぃ~~
by tamanossimo (2010-08-09 00:36) 

Caelum

お姉さんの着ている韓国風の服が気になりました…
レモンウォーターと韓国、どんな繋がりだろう('`)
by Caelum (2010-08-09 00:45) 

perseus

こんばんは。
おおっ!モモちゃんですね。。。
このSONY大好き歴約20年の私には・・・刺激が強すぎます^^;
羨ましいですよ!!(純粋に!!)いいなあ~(笑)
by perseus (2010-08-09 01:15) 

りる

東京にお勉強に来ていると思いきや、
生モモと遊んでいるっ!?
かわええのぅ(^‐^)
今日も暑かったですよね。
モモの中の人もおつかれさまです。(中の人などry)
by りる (2010-08-09 01:35) 

pandan

上京してよかったですね〜
モモちゃんおつかれさまでした★
by pandan (2010-08-09 06:07) 

marl

暑いのにすごいですね~モモさん。
きっと空冷(水冷?)の何かがあるのかな?(謎)

by marl (2010-08-09 08:55) 

inacyan

モモちゃんはそれ自体が生き物ですから、まぁいわゆるミッキーと同じですね(´▽`)・・・
でも毛皮なわけでして、暑いことには変わりませんね(笑)
by inacyan (2010-08-09 09:25) 

ぷりん&りく

きゃぁ~~!!モモちゃんと目があっちゃたよ~~^^♪
by ぷりん&りく (2010-08-09 09:34) 

よいこ

いやもう、この暑い中、モモちゃんに こんな企画を立てた本社さんは、酷なお方>
でも、今だからおいしいのよね。
ニャンコ先生、表情が別の猫みたいです。二枚とも。
by よいこ (2010-08-09 11:07) 

えーちゃんaaa

モモちゃんに会いに行ったんですか~
上京の本当の目的はコレか?(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-08-09 11:24) 

でぶねこ

このイベントの為に銀座から渋谷へワープしたのですね(^-^;
by でぶねこ (2010-08-09 12:34) 

鷹人

め.め.冥土みやげって(゜;)エエッ
今度はキレ~な花畑に??
by 鷹人 (2010-08-09 13:52) 

babu

来てねは読んでいたけど、
本当に行くのはすごい、生モモだ!!
おっかけですか~ ^^
by babu (2010-08-09 16:01) 

Live

人混みの渋谷に行くあたりが、凄いなぁ。
遊びの第一目的は、これ?
by Live (2010-08-09 16:38) 

ちょこ

!モモちゃん!かわいいですね♪
by ちょこ (2010-08-09 18:05) 

タッジーマッジー

うん。わかります~。
テンションあがるよね~。
にゃんこ先生、イカミミでお留守番頑張ってる!
by タッジーマッジー (2010-08-09 18:35) 

とうふさん

モモとツーショットなんて、かなり貴重ですねー!
とっても羨ましいかも♪
by とうふさん (2010-08-09 18:38) 

green_blue_sky

イカ耳状態ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-09 19:06) 

アラン

モモちゃん汗だくじゃなかったですか?
隣のお姉さんがたの衣装とレモンウォーター何の関係が色は合ってますが・・・
先生イカ耳はあっか~んて
by アラン (2010-08-09 19:42) 

原みつる

可愛いけどね~中に入っている人は地獄ですよねww
by 原みつる (2010-08-09 20:20) 

秋川滝美

ももちゃんかわいい・・
でも中の人はきっと汗くさい・・
そんなときこそレモンウォーター!!
暑い中,お疲れ様でした。
by 秋川滝美 (2010-08-09 21:07) 

macky

冥土の土産→メイドの土産ですね。^0^ 萌え~!
by macky (2010-08-09 21:41) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。