SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◇うらしっぽなう? [その他諸々]

腹黒くにゃいよ~。
PICT3648-2.jpg
裏しっぽとふかふかの水玉お腹見てほし~にゃ~。(*ΦωΦ)センセイ

なんだか複雑なポーズと表情です。足をなめながら伸びをしたらこんな写真が撮れました。
シャッターが遅いのでブレブレですけど…。
m(o・ω・o)mゴメンヨ


タッジーマッジー様んちのマロン姫率いる「うらしっぽ隊」総勢35名が集い、盛り上がる「うらしっぽ祭」に参加中ですにゃ。
(ΦωΦ)ノ センセイ
詳しくは↓コチラ
http://dzungarian.blog.so-net.ne.jp/2010-08-20-1


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

タッジーマッジー

TBありがとうございます♪
うらしっぽだけじゃなく、おなかに、裏アゴに、肉球に~、
猫パーツフェチへの大サービスじゃないですか!
ふっかふかおなか触りたいです~(>_<)
R22ってあんまり聞かないけど、相当制限厳しい感じ(笑)
by タッジーマッジー (2010-08-21 07:11) 

hi−ragi

初めまして、うらしっぽ隊No.8の
はなの飼い主 hi-ragi です。(^_^)/
ご訪問、nice! ぽち、有難うございました。
ベッドでのお手入れ中のうらしっぽ癒されます~
by hi−ragi (2010-08-21 12:13) 

ゆうこ

今ちょうど、右上の時計がバタバタ動き出しました!^^;
R-22指定…ギリでセーフですね…(笑)
by ゆうこ (2010-08-21 16:00) 

わた

>>タッジーマッジー様
うまくTBが送れたみたいで安心しました。

R-22の22は「にゃんにゃん」ですよ~。
ますますお子ちゃまはNGですねーー。

>> hi−ragi 様
ようこそお越しくださいました~。_(_^_)_
今後ともよろしくおにゃがい致しますー。

>>ゆうこ様
22歳…人間ならかなりお若いです~。にゃんこなら…。
ち・違いますよね?
22は「にゃんにゃん」…で・し・た。m(_ _;m)
by わた (2010-08-22 02:27) 

Ja-Kou66

祭りのあとでごめんなさい~~
お腹の毛っ毛、モッフモフですね(*´∀`*)
おっと、この日「主役」のうらしっぽもたまりません♪
by Ja-Kou66 (2010-08-23 15:00) 

わた

>>Ja-Kou66様
ご訪問&コメントありがとうございます。
お祭りあけでも「後の祭り」なんてことありませんよ〜。
年中おめでたいのです。これからもよろしくお願いします。
by わた (2010-08-24 00:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。