SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆にゃんこ用はっぴ 2010うらしっぽコレクション夏 [ファッション]

裏しっぽのお祭りです~。

お祭りと言ったら「コレでしょ、コレクション」?

まずは、人間用コレでしょコレクション。なんか主旨が違うって?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。ま、いいか…

甚平。。。
PICT0050.jpg
イトウゴフクという田舎にはびこる激安のお店でGET!たまたま入ってみてあんまり安いのでとりあえず買ってみた。
お値段にかかわらず、なかなか、細かいお仕事してくれています。
袖のところのタグ
PICT0052.jpg

胸の金魚さんの刺繍。
PICT0051.jpg

バックは大きな金魚さんのプリント。
PICT0053.jpg

お値段はなんと!
PICT0054.jpg
ぶれてるけど、ご確認いただけます?399円…。スイーツ並みのお値段ですっ。るん[グッド(上向き矢印)][るんるん]着用した感じはしっかりと「干物女」っす。

せっかくのお祭りなのでにゃんこの夏コレ、「ニャンコレ」もどうぞご覧ください。(っていっても、ずっと同じ衣装ですけど)

じゃ~~ん。
PICT0025.jpgにゃんこ用はっぴですにゃ。


PICT0015.jpgにゃ~んと、698円にゃ。
安いけど人間用より高い…[たらーっ(汗)]


PICT0023.jpgどうですかにゃ?


PICT0026.jpgぁ~あ…。


PICT0027.jpgもぉ~。
オモチャにされまくりにゃ。


PICT0022.jpgかなわんにゃ~。やれやれ…ふっ…


PICT0025.jpgもしかして、キマってるかにゃ?


PICT0041-(2).jpgなんかグダグダですにゃ。


PICT0042-(2).jpgもぉ、スキにしてにゃ。
困った飼い主にゃ~~。


PICT0130.jpgえっ?肝心のしっぽ?…[たらーっ(汗)]
これでいい…か・な?

そんだけ?o(`^´)θ蹴リッ!

じゃぁ、これで、ご勘弁を…。



第1回うらしっぽ祭り参加中!
タッジーマッジー様んちのマロン姫率いる「うらしっぽ隊」をはじめとする、うらしっぽご自慢のにゃんこが集う、世界にゃん大祭のひとつ「うらしっぽ祭り」をご存知ですか?

いいうらしっぽ写真がないのに「2010うらしっぽコレクション夏」にかなり強引に参加していま~す。
他のみにゃさんのお写真は激カワですにゃ。

2010年8月20日~22日まで好評開催中っ
詳しくは↓コチラ
http://dzungarian.blog.so-net.ne.jp/2010-08-20-2




nice!(67)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 30

nyankome

ニャンコ用のはっぴ、可愛い!
大人しく着てくれるのですね~。
ウチの子に着せようものなら、流血は覚悟しなければいけません。(^^;)
by nyankome (2010-08-21 00:27) 

ぷりん&りく

え””””~~え~~~~え”””~~!!!!
って、、しつこいかな。。。^^
安すぎやし~~。。。
こっちとしてわ嬉しいけど、、利益ないでしね・・・・。。。
by ぷりん&りく (2010-08-21 00:58) 

さゆりんご

399円\(◎o◎)/!
やすっ!
にゃんこのはっぴ姿 かわいいですね♪
でも 人間用より高いなんて\(~o~)/
by さゆりんご (2010-08-21 01:01) 

perseus

こんばんは。
甚平が欲しいと思いつつ、結局夏が終わりつつありますOrz...
必ず真夏の間に!と思ったのに・・・
しかし399円ですか!?安すぎ&欲しい!!
by perseus (2010-08-21 01:03) 

ゆうのすけ

甚平安い!!何枚か買って 部屋着でも良いですよね!きらり~ん☆

にゃんこ先生も 決まってる!かわゆす~!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-21 01:52) 

Caelum

先生かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
先生の3枚目の写真が、せくすぃ過ぎます…
腰から尻にかけてのラインが、けしからんっ(*´д`)
by Caelum (2010-08-21 03:32) 

pandan

とってもお買い得な値段〜
にゃんこも祭りだ〜祭りだ〜★
by pandan (2010-08-21 05:55) 

タッジーマッジー

こちらもTBありがとうございます!
2つも記事書いていただけて感激~(>_<)
にゃんこ先生、はっぴ、むっちゃお似合いです♪
いいなー。祭り感あって。うちは・・・(涙)
にしても、ヒトのより高いって(笑)
うらちっぽフリフリってのもいいねぇ。
by タッジーマッジー (2010-08-21 07:16) 

green_blue_sky

ニャンコ用のはっぴかわいいですね(^▽^)

3ニャンズ会社、現在中途採用はしていません(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-21 08:53) 

hana2009

ニャンコ用のはっぴ、モデルさんの表情がサイコー!!

人間用の方がお安いんですね~~
金魚さん、いっぱい付いているのに。
お次は、わたさんモデルの登場を期待したいわ!

by hana2009 (2010-08-21 09:13) 

デルフィニウム

モデル料はわたさんのほうが高そうですね。(。・w・。) ププッ
by デルフィニウム (2010-08-21 09:59) 

秋川滝美

先日の花火大会で
ゆかた着ている犬を見ました。
ペット界もなかなか大変ですね~。
by 秋川滝美 (2010-08-21 10:52) 

えーちゃんaaa

半被着てハッピーだ(=^・^=) ニャー?
甚平は399円安過ぎ(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-08-21 11:53) 

トロ

こんにちは
すごいカワイイ~♪
人間用もなかなか良さそうでしかも安いですね!!

by トロ (2010-08-21 13:00) 

りる

えーっ!?人間用の方が猫用より安いですって!?
「なっ得価格」というダジャレもすてきです(笑)
にぉんこ先生さすがです!よくお似合いです(^‐^)
by りる (2010-08-21 13:22) 

macky

にゃんこ用のハッピ可愛いです。^.^
帯は、もっと腰下に結ばないと、粋じゃないぞ~!^_^;
by macky (2010-08-21 13:50) 

鷹人

ニャンと、助・・・・3(-_^;) エッ?
なんと、甚平が399円??
鷹人のは千円・・・負けた(..;)
えっ?そういう問題ではない?
(、・・)/◇ハタハタ
by 鷹人 (2010-08-21 14:20) 

☆ササエ☆

御訪問ありがとうございます。
ハッピとってもお似合いですよ。
by ☆ササエ☆ (2010-08-21 14:26) 

あかしや

ニャンコ、かわいい!!
by あかしや (2010-08-21 15:34) 

Live

にゃんともカワイイですねぇ。値段もしまむら並ですね。
by Live (2010-08-21 16:31) 

OMOOMO

ニャンコ先生、似合ってる、欲しくなりました。
by OMOOMO (2010-08-21 17:21) 

原みつる

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォニャンコのハッピ姿と~っても(*゚∀゚)ィィ
by 原みつる (2010-08-21 17:45) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

猫のハッピ似合ってます~
やはりペットは癒されますね。
by uryyyyyy (2010-08-21 18:33) 

アラン

にゃんこ先生初めてお祭りに行く子供みたいで激カワです
にしても服の値段の順番がうけました
わたしゃんなかなかやりますな
by アラン (2010-08-21 19:40) 

nimama

はじめまして。こんばんは。
にゃんこ先生のはっぴ姿もとっても似合ってて可愛いです~。
金魚の甚平も涼しげで素敵(^^♪
うらしっぽフリフリも可愛かったです。
by nimama (2010-08-21 19:53) 

でぶねこ

甚平が399円とはユニクロも真っ青ですね~!
にゃんこ先生大人しく着てますねはっぴ…c(゜^ ゜ ;)
嫌じゃないのかなっ?
でも最後はイカ耳になってるかぁ(^^;;
by でぶねこ (2010-08-21 20:13) 

よいこ

凝ってますねぇ^^
ハツピも動画も!
私も今日は、裏尻尾祭りからダイレクトアタックでやってきました~♪
by よいこ (2010-08-21 20:16) 

ケンケン@

にゃんこ可愛いです(≧∇≦)
ちょっと迷惑そうな感じが笑えます^^
甚平もめちゃ安いですね!!

by ケンケン@ (2010-08-21 20:51) 

こいちゃん

センセイ!似合っております!これはワンコ用じゃ無い、センセイ用でしっ!!かわいいでしっ!
でも・・なぜにヒトの甚平よりお高い…?
by こいちゃん (2010-08-21 21:01) 

わた

>>nyankome様
不思議と被り物やお洋服に抵抗はしません。
されるがままで面白いです。

>>ぷりん&りく様
もうちょっとラブリーなプリントモノもありましたよ~。
こんなお値段で経営が成り立っているのか不思議です。

>>さゆりんご様
人間用の何分の1の布地かなぁと思うと、ちょっとね…。

>>perseus様
男の人のお部屋着は作務衣か甚平ですよね~。
サイズにかかわらず399円、男女兼用でお求めやすいお値段です。

>>ゆうのすけ様
人生あきらめたみたいな、やる気な~~い感じがいいでしょ?

>>Caelum様
裸のマヤだったっけ?ゴヤのじゃなくって、後姿の…。ルーブル美術館にあるアレ似ですよね?

でも、オチュ♂ですけど…。

>>pandan様
ン祭りだ、祭りだ、祭りだ、祭りだ~~~!
って北島三郎?

>>タッジーマッジー様
なんだかつまんない画像を衣装で誤魔化した的な感じでゴメンナサイーー。
数のうちってことでお許しくださいね。

>>green_blue_sky様
残念です~~。(って、なにが?)
にゃローワークとかあればいいですね~。(さらに意味不明)

>>hana2009様
>わたさんモデルの登場を期待したいわ
ダメダメです。so-netから公序良俗に反するからってブログごと抹殺されちゃうと思います。
(゜ー゜;A

>>デルフィニウム様
表舞台に出ずにインターネットの草葉の陰からそっと見守るのが好きなんです~。

>>秋川滝美様
動物をおもちゃにしてはいけませんよね~。
絶対に自らお洋服を着たいとは思ってないですよね。

>>えーちゃんaaa様
「あ、半被ぃ、にゅー、いにゃ~」ってことですね~。
o(>▽<o)(o>▽<)oニャハハ

>>トロ様
人間用はすでに猫の毛まみれです~。
濃い色はだめですね。(|||▽||| )

>>りる様
コタ様もいかがですか?
ちなみに、イトウゴフクはシーツや布団カバーなども数百円です~。使い捨て?

>>macky様
帯が上の方過ぎて子供っぽいですね~。
両脇に縫い付けられてるのでぴったりフィットに結ぶと動きにつれて上がってきちゃったみたいです。
今度はもう少しゆるくしてみます。
あと、ねじり鉢巻きもしてみたかったんですけどなかなか難しいです。

>>鷹人様
助…………平…(*μ_μ) イヤン
生地もペラペラなので、部屋着以外になりませんけど、もし自分で作ったとしたら399円でなんて売れませんよね?

>>☆ササエ☆様
こちらこそ~。コメントありがとうございました。
ポチ逃げで申し訳ありませんでした。
(。-人-。)

>>あかしや様
ありがとにゃ。(ΦωΦ)ノ センセイ

>>Live様
そうそう、しまむら的存在かも。しまむらはかなり探さないと近所にはないのですけど。

>>OMOOMO様
はっぴの方ですよね~?
えっ、もしかして、にゃんこ?

>>原みつる様
着ぐるみがお洋服着てるみたいで、面白いですよね。

>>uryyyyyy様
ぬくもりのある生き物はいいですね~。
責任も重いけど…。

>>アラン様
このお祭りのために二人で新調したんですよ~。
って、どんだけお祭りに命かけてるんだか…。
(;´д`)

>>nimama様
コメントありがとうございます~。
人間様の方がエレガントな浴衣じゃないところが干物女っぽくていいでしょ?

>>でぶねこ様
長時間着せてても嫌がったり脱ぎたがったりしません。
背中カイカイもしないんです。ど~なってるんでしょうね?
静かなるイカ耳ですし。。。

>>よいこ様
ダイレクトアタックには回転レシーブで対抗しなくちゃいけませんよね?
では、後程お邪魔致します~。

>>ケンケン@様
メーワクなんだけど「NOと言えないにゃんこ」なのです。

>>こいちゃん様
ジェニーちゃんやリカちゃんの服よりは安いかもしれませんね~。
ホントはわんこ服ですが、サイズが合えば着れるみたいです。
あんまりきちっとしたワンピだと、にゃんこタワーとか登れないかもしれないけど、はっぴみたいに脇のところがゆるく作ってあるものは大丈夫そうですよ。
ラピスくん、小さいうちにお洋服になれさせてみます?
by わた (2010-08-22 00:52) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。