SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆大満足ゼリーdeゼロ ソーダ風味 (ナタデココ入り) マルハニチロ食品 MARUHA-NICHIRO [おやつ&くいもの]

大満足ゼリーdeゼロ ソーダ味、178円。コンビニオリジナルスイーツ付近でよく見るでっかいゼリー。
PICT3921.jpg

夏も終わりだけど、さわやかブルーのソーダ味をGet。

Open。こういうカップは上手に開けないと中のお汁がこぼれるね。
PICT3931.jpg

キューブ型のソーダゼリーとナタデココがごろごろ仲よく入ってる。涼しげでカワイイ。

中のキューブをスプーンですくってみた。
PICT3928.jpg

この場合、掬ってみたじゃなくてジュレの海から救ってみた、なのだ。人命救助だよ~。人助け。(えっ?ひとじゃないやん?)
あぁ、なんて爽やかなんだーー。

食感は3種類。
ナタデココのコリッとした食感
ソーダゼリーのぷるっとした食感
ベースゼリーのじゅるっとした食感
PICT3934.jpg

凍らせて食べるとさらにシャリとろの食感が追加される!

食べ応えのある290gです。カロリーゼロに今話題の回復系アミノ酸「オルニチン200mg」配合しました。キューブに果汁をギュッと閉じ込め、食感をさらにアップしました。夏にぴったりのソーダ味です。」と、マルハニチロの商品詳細より。

100円位でこのサイズのふつーのゼリーが売ってるよね。
それと比べると、お値段は高めだなぁと思うけど開発技術料を考えればお安い…かも。効果の怪しいダイエット専用のデザートだったらこの倍以上はするんじゃない?
一食置き換えにはちょっと物足りないけど、違う味をもう1個食べればOKなんじゃない?

でもでも、甘さも量もなかなか満足なんだけど、やっぱカロリーのあるものに比べると物足りない感は否めないーー。
お腹がすくのも早いように思うし~~~~。大満足が続かないよぉ。
なんでだろぉぉぉぉぉ?

とりあえず、カロリーは0kcal。そ・れ・は、うれしいです、ありがたいです、感激です~~~。
味のバリエーションも増えてきてうれしい限り。この次は紅茶にチャレンジっ。

にゃんこがカップを欲しがったので一応あげてみた。
そしたらこんな感じになった。
PICT3916.jpg

クリームとかプリンとか、チーズとかヨーグルトじゃなきゃ、いらにゃい。

最近はこのAmazonの箱が気に入っています。壊れてるからって、新しいのをあげてもまたここへ入ります。
「ソレ絶対に身に合ってないよぉ」って言ってやってください。



[次項有]大満足ゼリーdeゼロ (マルハニチロ商品情報)
http://www.food.maruha-nichiro.co.jp/products/product.php?c=390

[次項有]ゼロdeゼロ
http://www.0-kcal.com/



nice!(74)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 27

tamanossimo

食感は順番を変えて~~
ぷるっとして…
じゅるっとして…
それからコリっとして…
欲しい~~ ふぅ~♡
by tamanossimo (2010-09-11 00:08) 

えーちゃんaaa

涼しげで美味しそう~
でも私はゼリーはあまり食べません(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-09-11 00:45) 

perseus

こんばんは。
この種類のゼリーはダイエット時によくお世話になりました^^
それからしばらく見ていなかったのですが、何とソーダ味!?
さらに紅茶味!!何か知らないうちにバリエーションが増えて
いる。。。
by perseus (2010-09-11 00:48) 

nyankome

色合いが涼しげでいいですね。
by nyankome (2010-09-11 00:57) 

Live

ソーダ味って、ちょっとラムネっぽいんでしょうかね?
178円かぁ。カロリーオフ価格は、意外に高いかも・・・。
で、178円は買値?定価?
by Live (2010-09-11 02:27) 

ゆうのすけ

カロリーオフはいいですね!^^肥ゆる秋が怖くて・・・。^^;
にゃんこ先生は やっぱし ミント系や柑橘系は苦手なのかもしれないですね!うちの にゃんずも 時折 嗅がせると どっか行っちゃいます!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-11 03:05) 

rabbitnose

見た目涼しげで美味しそうなんですが、甘味料が嫌いなので・・・
にゃんこ先生思いっきりそっぽむいてますね~。嫌そうな感じが伝わってきますw
by rabbitnose (2010-09-11 03:08) 

ぷりん&りく

色もいい感じでしね~☆
なんといっても、、カロリー最高♪♪~~!!
by ぷりん&りく (2010-09-11 03:44) 

nano

ソーダゼリー?サッパリスッキリで
美味しそうですね~♪
by nano (2010-09-11 04:51) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

おいらは開けるのが下手で
汁をこぼすタイプです。

猫ちゃんのお気に入りスペースなんですね。
取り上げても戻ってくる
なんだかわかるような気もしますね。
by uryyyyyy (2010-09-11 05:45) 

pandan

お腹が満足しそうなゼリーですね、
カロリー気にする娘に良さそうかも〜★
by pandan (2010-09-11 06:10) 

inacyan

むふふふ・・私、基本酒飲みですからゼリーよりは心太ですね(´▽`)
しかしとても綺麗で涼感たっぷりです、またこの救い方(言いえて妙)もまるでモデルさんのようでは有りませんか!(^^)

にゃんこ先生曰く「この壊れ具合がたまらにゃいのにゃ~」・・はい!よ~く分かりますよ(o^_’)b


by inacyan (2010-09-11 08:42) 

まめ

本当は0kcalの食べ物ってありえないんですけどねw

by まめ (2010-09-11 08:45) 

NONNONオヤジ

おはようございます~~~!

いつもご訪問&応援コメントをありがとうございます~(*^_^*)!
美味しそうなスイーツはお腹も気分も満たしてくれますね~。
今日の仕事のお供は、マロンクリームの入ったチョコレートです~ぅ!

by NONNONオヤジ (2010-09-11 08:53) 

green_blue_sky

おいしそうですが、これはこちらでは売って否なさそう~
猫の秘密会議が多い時は、何かが起こる前かも(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-11 09:04) 

すぴかか

このゼリー、カロリーゼロな中では一番好きですよ~!
これは食べたことないから、探してこなきゃ!
by すぴかか (2010-09-11 10:02) 

デルフィニウム

箱買いしたい!
by デルフィニウム (2010-09-11 10:07) 

ふぢた

箱入り先生に大満足ですよ。
by ふぢた (2010-09-11 12:09) 

瓶太郎

夢の中からこんにちは。
暑いです…
夏のようです…
だらけきってます(笑)
by 瓶太郎 (2010-09-11 16:02) 

Caelum

この手のカップを開ける時は、まず1、2ミリぐらい空けて
汁が表面張力で保たれている所をゾゾゾっと吸ってから
蓋をオープンする派です、こんにちは。

空腹感が早いのは、糖が含まれないため血糖値が上昇せず
胃の拡張によってのみ満腹感を得ているため、胃の内容物が
無くなると(特にゼリー系は殆ど水なので早い)空腹感を感じる
という満腹中枢のメカニズムによるものであります。
これを避けるにはブツブツ…(2時間ぐらい)…という事です!
by Caelum (2010-09-11 16:03) 

marl

うまそうですね!
コーヒーゼリー失敗しました、水分が多かったのかかき混ぜるのが足りなかったのか!?
とりあえず今度はもうちょっと水分を減らしてかき混ぜをたくさんして見ます。

by marl (2010-09-11 16:10) 

アラン

これカロリーが0でも、でかいからさすがに2個は・・・
いけちゃうんですか~
by アラン (2010-09-11 19:44) 

manana

涼しげですね。
実はソーダを試したことがなくて。
でもこういう商品を見て
カロリーゼロを疑うのは私だけですかね^^;

by manana (2010-09-11 20:06) 

原みつる

ナタデココ入りって言うのはいいな~ソーダ味にあいます?
それにしても涼しげでいいですよね~^^
by 原みつる (2010-09-11 20:42) 

秋川滝美

ねこだから,身の丈なんて気にしないのさ!
好きなものは好き。
だってねこだもーーーん。

それはさておき,ソーダ味のゼリー
美味しそうです。メロンソーダならもっと良いのに。
by 秋川滝美 (2010-09-11 22:05) 

macky

ゼリーって、食べた気がしませんね。^.^
ソーダ・そ~だ!
by macky (2010-09-11 22:39) 

わた

>>tamanossimo様
なんだかえっちな順番かも~。
(〃ω〃) キャァ♪

>>えーちゃんaaa様
さわやかスッキリ味です。たまにはゼリーもいいですよぉ。

>>perseus様
やっぱりダイエットには効果的なんですね~。
味のバリエも増えてますけど、類似品も出てます。だから売れてるんだと思います。

>>nyankome様
この色に釣られちゃいましたー。

>>Live様
ラムネって言われればそんな気もします。
カロリーもお値段もオフにしてもらえるとうれしいですよねぇ。

>>ゆうのすけ様
にゃんこは柑橘系もスキじゃないとおもいきや、サクレの空カップはくれくれ君でした。

>>rabbitnose様
作られた甘さが合わない人も多いですよね。
キシリトール等はどうですか?
にゃんこはぷいっと思いっきりオチリ向けてますよねーー。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>>ぷりん&りく様
カロリーオフ!イインダヨ!なんです☆

>>nano様
すっきりサッパリすぎますーー。

>>uryyyyyy様
おんなじ箱が他にもあるのにわざわざこの潰れちゃった箱に入ります。
にゃんこにしかわからないニオイでもついてるのかな?

>>pandan様
大容量なので少しの間はお腹が満足です。

>>inacyan様
ところてんもいいですねー。今年は食べてないですー。甘いモノばっかり。。。
ところてんは「三杯酢+白ごま」がいいですっ。

>>まめ様
カロリーの無いモノって不思議ですよね。

>>NONNONオヤジ様
マリンクリーム!チョコレート!
あぁ…なんて魅惑的な言葉でしょう!

>>green_blue_sky様
巡り合いはいつどこで訪れるかわかりません。
ゼリーもにゃんこも。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>>すぴかか様
いろんな種類があるけどこれが元祖なのでしょうか。
夏も終わったけど、ソーダ味はまだ当分はありそうです。

>>デルフィニウム様
このゼリーの箱買い流行ってるらしいですー。6個入りです。

>>ふぢた様
にゃんこの箱買いします?

>>瓶太郎様
人生、だら~~っとするのも大事ですっ。

>>Caelum様
2時間くらい…のところをぜひっ。
あっ!30分おきに1個食べればいいんだっ。ちゃう?

>>marl様
コーヒーゼリー、難しいモノだったんですねー。
固まらなくても飲めるからOKですよね。

>>アラン様
3~4個いけそうですよ。できれば色違い(味違い)でお願いします。

>>manana様
疑ってOKですよぉ。みんな不思議に思ってるみたいです。
それと安全性も。(でも、ちゃっかり食うんです…)

>>原みつる様
色合いがね~。ステキです。ほかの味だとナタデココの代わりにアロエの入ったものもあります。

>>秋川滝美様
ざんねんっ。メロン味とソーダ味はあるのに…。
一緒に食べちゃう?

>>macky様
そうだそうだ!ソーダんしましょ、そうしましょ。
by わた (2010-09-12 03:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。