SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆リプトン ゼロスタイル 豊潤グレープティー パフスイーツコレクション Lipton 子供の頃、夢みた職業 タリーズ [おやつ&くいもの]

akahara様のブログで、エクレアのルアーが!!
ルアーってゆーのは嘘だけど、それに釣られて買ってしまったので、わたしにとってはある意味、ルアーで間違いないのだ。

その後、訪問先で皆さんが次々にGetしてるのを見て…ついに…!!
中途半端にGetしました。
欲しいものを欲しいモノだけ、それがエコだよって(なんのこっちゃ…)

前置きが長くなったけど、何のことかというと、リプトンのキャンペーン。

今、対象商品を買うと、かわいいスイーツのストラップがついてくる。そういうことなのだ。
PICT5165.jpg
まず最初に買ったのがコレ。
「ゼロスタイル 豊潤グレープティー」カロリーゼロっていうのが魅力的かなぁ?

基本的にチューハイや梅酒、お酒以外で甘い飲み物は飲まない。
アレルギーでもなんでもないのでいただきモノは拒否せずそのままおいしくいただく。
別に甘い飲み物が欲しいと思わないだけなのだ。だって、普段十分に他から糖分とってるからだと思う。桃の天然水大人買いは別格として…。(桃の天然水大人買い、に関する過去の記事はこちら

コップに入れてみた。
PICT5172.jpg

かなり濃厚な葡萄のいい香り。まさしくグレープだね。
ファンタグレープやCooグレープ、果汁グミグレープ味の香りとよく似てる。

水色は薄目。
PICT5170.jpg


味はね~。甘いよ。それにグレープってトコは目新しいかな。。。紅茶なのかグレープジュースなのかどっちつかずな感じもする。
普段からフレーバーティーをよく飲むので違和感はないけど、やっぱこの甘さがいらない。

こ~~~んなに甘くてもゼロカロリー。
PICT5173.jpg

なんだ、この炭水化物は…?
日本では「100gあたり5kcal未満は0と表示してもよい」ことになっているのだ。ご用心。
甘味料に使われている「アセスルファムK(カリウム)」「スクラロース」もちょっと信用ならない輩みたいなので、大量摂取は気を付けたほうがいいかも。

で、今コレクションできたスイーツはこんな感じ。
PICT5218.jpg


ミルクチョコレートエクレア
PICT5212.jpg


ワッフルサンド
PICT5169.jpg


オープンハードドーナツ
PICT5202.jpg


ダブルシュークリーム
PICT5196.jpg


パンプキンモンブラン
PICT5210.jpg


チョコレートファッション
PICT5208.jpg


どれも触るとプニプニした素材でできている。プニプニすると癒される~。
あと2つでコンプリートなんだけど、情熱が覚めてしまった。

よく出来てるけど、じっくり見るとやっぱり作り物だね。
だから、たぶんおしまい。

そうそう、シルバーのまぁるい Liptonのプレートがハートならレアだよ。

リプトンの横にあったタリーズにくまちゃんがついてたので、ついそれも買ってしまった!
PICT5181.jpg


LEDライトストラップ「子供の頃、夢みた職業」。
これは宇宙飛行士。
PICT5214.jpg
かわゆ~。
ピンクのバリスタがレアらしいけど、自分的には1個でいい。

後頭部のボタンを押すと足の裏が光る。
PICT5216.jpg
鍵穴を照らしたりするのに便利かな…。

暗い所で点けると「TULLY'S COFFEE」って文字が浮かび上がるよ。
PICT5219.jpg


リプトン パフスイーツコレクションキャンペーン概要
対象商品:
リプトン ゼロスタイル 豊潤グレープティー
リプトン リモーネ
リプトン 贅沢ロイヤル

いずれも500mlペットボトルで、自販機のにはついていないからコンビニなどでついてるのを確認して買ってね。

期間:
2010年10月19日~ おまけが無くなるまで。

[次項有]リプトンパフスイーツコレクション
http://www.lipton-sweets.jp/




nice!(79)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 79

コメント 33

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

学生のころは、弁当の時の飲み物に
リプトンのレモンティー頻繁に飲んでましたわ。
まぁ今でもCMやってますしね。
今度飲んでみようかな。
by uryyyyyy (2010-10-27 00:28) 

ゆうのすけ

こんな可愛いストラップついてるの?
チェック!スイーツ・ストラップいい~!リプトンの紅茶は好きなので ついてるのを探してみなきゃ!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-27 00:29) 

hatumi30331

かわいいよね、このおまけ・・・。
私も釣られそうで〜〜す!(笑)
by hatumi30331 (2010-10-27 00:34) 

ユーフォ

スイーツストラップ、良くできてますよね。
しかも可愛い(^^♪
こういう販促品って制覇したくなっちゃいますね。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-10-27 00:53) 

perseus

こんばんは。
akahara様の所で見たオマケはエクレアだけ
でしたが、何と!?結構終結していたのですね^^(笑)
TULLY'S COFFEEのこのおまけは面白そうですね。
ブラックでいけるなら、今度1つ購入してみよ^^
by perseus (2010-10-27 00:55) 

nyankome

最近のおまけは凝っていますよね。
ついつい買ってしまいます。(^^;)
by nyankome (2010-10-27 00:56) 

tamanossimo

ストラップのエクレア・・・ホットドッグの辛子みたい~
毎日うるさいって!?
だってわたちゃんの写真が上手だから・・・仕方ないの~ ぷっ。
by tamanossimo (2010-10-27 01:09) 

vientre-dolor

食品サンプルのようなリアルさを求めてもムリでしょ。^^
毎回思うのですが、コレクター達は最後にどう処分するのでしょうか。
私は未だに35年前のロボコンのバッジが押入れに眠っています。
by vientre-dolor (2010-10-27 01:31) 

nano

可愛いおまけ目当てに買いそうですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-10-27 01:47) 

pandan

スイーツのストラップかわいい〜
これは集めたくなりますね★
by pandan (2010-10-27 06:17) 

akahara

お~、この記事だったのね^^随分揃いましたね~
私はグレープティーがイマイチ合わなかったので他ので・・・
と思ったのですが店に行くと何故かグレープティーしか出してない?
既に在庫処分か? くまさんもいいですね。探してみるかな^^;
by akahara (2010-10-27 07:00) 

秋川滝美

このワッフルめちゃくちゃかわいい!
というか,おいしそー。
なんで偽物の方が本物より美味しそうなんだ?
永遠の謎ですね。
by 秋川滝美 (2010-10-27 07:04) 

まめ

はやっ
まめは2つだけにしました。
シュークリームは何故か会社の上司に上げたマクドのクォーター
ダブルチーズバーガーの上にくっつけてます(爆)
by まめ (2010-10-27 07:16) 

green_blue_sky

ときどき、リプトンを飲みます。
ビクビクちゃん、くるみちゃん、クロちゃん、食べると、自宅に戻ります(爆笑)
by green_blue_sky (2010-10-27 08:17) 

marl

自分は最近そういうのに釣られません☆
by marl (2010-10-27 08:53) 

あつし

ルアー 笑 !!!!
かわいいなー。
by あつし (2010-10-27 09:32) 

ぷりん&りく

そうそう、、、今おまけがついてるんでしよね~~☆

かわいい~~^v^
ド~ナツもいいし、、モンブランもいいな~~♪
by ぷりん&りく (2010-10-27 09:38) 

ぷりん&りく

アっと・・・
昨日のアップルやっぱ、、、焼いてるんでしね・・・
残念でし・・泣
by ぷりん&りく (2010-10-27 09:40) 

デルフィニウム

今回ノリプトンはコンプネット通販はないのかな?
前回は7netであったんです。
即日完売でした。

そーねー 今回はパスかも?
by デルフィニウム (2010-10-27 11:48) 

でぶねこ

コンプリーーート・・・してないんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
リプトンより午後の紅茶のストレートの方が好きかな( ̄~ ̄;) ウーン
by でぶねこ (2010-10-27 11:49) 

たくや

おまけ好きだけど、これはパスしますね。
by たくや (2010-10-27 12:49) 

ふぢた

これは中身が見えて選べるんでしょうか?
そうじゃないと、マクドの時みたいにアップルパイばかりになちゃうんだもん。
by ふぢた (2010-10-27 14:22) 

かずっちゃ

このストラップはカワイくてイんじゃね?
あと2つなら、YOUっ!コンプリートしちゃいなよ!!
by かずっちゃ (2010-10-27 14:37) 

Live

さては、おまけ目当てにせっせと、表示ノンカロリーを買われましたね。
わたさん好みのスイーツって言う辺りが、購買欲をそそったんでしょうね。
by Live (2010-10-27 15:55) 

aka

うん!カロリーゼロって魅力的ですね♪
でも、ストラップを見てたら、俄然食欲が…
by aka (2010-10-27 16:18) 

もももんがが

あっうちにもこのエクレアちゃんが転がってました!
ダンナさんがこーゆう飲み物だーいすきだから・・・。
きっと買ってきたんだろうナァ。(もももんががはストレートしか飲まないので)
ふふふ。なんとなく隠していたエロ本をみつけた気分!?
by もももんがが (2010-10-27 16:43) 

スマイル

こんにちは
私も基本的に甘い飲み物は飲めません☆
でもブログで拝見「しますと~惹かれちゃうんですよね♪
可愛いストラップがついてるんですね☆
せっかく、ここまで集めたんだから~
なんて無責任なこと言っても・・・あと2個だもんね~
by スマイル (2010-10-27 17:04) 

こいちゃん

ルアーで釣られましたか?でもかわいいストラップ❤
甘い飲み物なのにカロリー無いんですね
甘いもんが飲みたいと言うときにはいいかも~
by こいちゃん (2010-10-27 17:29) 

inacyan

わたくし、うそをついてしまいました(T_T)
昨日スイーツとミニ牛丼が同じくらいのカロリーとか書いちゃいましたが・・・
ミニ牛丼のカロリーは493Kカロリーでスイーツの倍ほどありました。お詫びして訂正いたします(^^;)
by inacyan (2010-10-27 20:02) 

ケンケン@

こんばんは~
このオマケ私も欲しいです(≧∇≦)
可愛いです^^
by ケンケン@ (2010-10-27 20:29) 

アラン

今回斬られてるの?バッサリやられちゃってるの?
ほんでもって「光るやつ」その手の物は大体2,3回点けて
あとはどっかに行くってパターンですね
by アラン (2010-10-27 20:50) 

ゆうこ

桃天の記事も見ました^^
冷蔵庫:水分とゼリーが8割?…(汗`・ω・ι)
ひゅ~ひゅ~♪懐かしいですね^^
リプトン・リモーネ、好きです♪
ストラップは可愛いけど、結局捨てちゃうので集めないようにしてます(^^ゞ
by ゆうこ (2010-10-27 21:41) 

わた

>>uryyyyyy様
久しぶりに学生気分味わってみてください~。
ちなみにわたしが中高生の頃はグリコのカフェオレを愛飲していましたー。今はすっかりご無沙汰でしゅっ。

>>ゆうのすけ様
ゆうのすけ様ならフェルトでもっとカワイイのが作れそうです~。

>>hatumi30331様
hatumi30331様のお庭の冷蔵庫にもた~くさん在庫がありますよぉ。
行楽の秋です。さぁ、今すぐフィッシングです!

>>ユーフォ相方様
細かい作り込みが魅力ですよねぇ。。。
思いっきり釣られてしまいました。

>>perseus様
タリーズのくまちゃんは大きくてかわいいですよ。
一家に1匹いかがですか?

>>nyankome様
企業の販促作戦にまんまと乗ってしまいましたぁ。
(/□≦、)くやしいかもぉ!!

>>tamanossimo様
さすが、お目が高い~。
確かにマスタードみたいですよ。このツヤがよけいですよね。
ぷぷっ(≧m≦)

>>vientre-dolor様
ロボコンのバッジ!
缶バッジみたいなものでしょうか?ピンズかな?
それを錆びずにとってあるんでしょうか。
スバラシイ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
すご~~くお値打ちのあるものじゃないんですか?

>>nano様
集めてどうするってワケでもないんですけどね…。(^_^;)

>>pandan様
集めることに意義があるんです。
わたしたちのような人種って。( ‥) ン?

>>akahara様
そうです、わたしも何度も飲みたいと思いませんでした。
やっぱ定番が一番ですよね。
リプトンもちょっとスベッた感を感じてるから大陳列で在庫一掃の手段に出てるのかも。←例によって妄想です

>>秋川滝美様
レストランの食品見本も実物よりおいしそうですよねぇ。
食べたくなるオーラ出しまくりです。

>>まめ様
クォーターダブルチーズバーガーの上にシュークリーム…。
女子プロレスのヒールにベビーフェイスボディーアタックした瞬間のようですね。

>>green_blue_sky様
にゃんズはちゃっかりさんが多いですねぇ。

>>marl様
意志の強さがステキ!

>>あつし様
えっ? かわいい…。
褒められたんですよねぇ?(>▽<)きゃー

あっ!エクレアルアーかぁ。(-ε-)ブーブー

>>ぷりん&りく様
モンブランは画像ではわかりにくいですけどジャックオランタンの顔が浮き彫りになってるんですよ。

そうなんですー。りんごは火が通ってるんです。。。
むむむ…残念(´;ω;`)ウッ…


>>デルフィニウム様
今のところオークションではいくつかレアが出てますけど、コンプネットはどうでしょう?
自分で集めるのに意義があるのになぁ。地域限定じゃないし…。

>>でぶねこ様
今回はいきなりコンプリーーーート!は見送りです。

わたしもどっちかってゆーと午後の紅茶の無糖プレーンかジャワティーの方がスキかなぁ。
ちなみに周囲の人がジャワティーでおにぎりを食べてると「変っ」って言いますけど。

>>たくや様
えらいなぁぁ!

>>ふぢた様
中身、丸見えで吉原の郭状態、お好みの子を選び放題ですぜ、ダンナー。
(。-_-。)ポッ

アップルパイばっかり…。それも縁です!
しっかり身請けしてやってください。

>>かずっちゃ様
おかぁさ~~~~ん!
かずっちゃ様がねー、「あと2個買え、買えって」そそのかすんだよぉ!
おかぁさんーー!かずっちゃ様のコト、おこってよぉー!

>>Live様
あったぼぉよぉ!
こちとら、オマケに釣られるってぇのがしょうべぇでいっ←謎の江戸っ子キャラ

>>aka様
aka様…もしやわたしがこのカロリーゼロを買ったときに別のスイーツを買ってしまった現場を見ていたとか…?
(-"-;A ...


>>もももんがが様
えっ!ろ本???Σ(゚口゚;
いろんなところに勢いのある中高生男子と同じレベル?
むしろスゴイかも!!

ストレートにもついてればいいのにーー!
ゼロカロリーなんだしっ。

>>スマイル様
実は、あと2個をコンビニの冷蔵ケースから探し出すのがちょっと恥ずかしくなってやめちゃったんです。
ぬるくなるから早く閉めなきゃって思いますよね。
たった2本だけ残したわたしを「意気地なし」とお呼びください。(;つД`)

>>こいちゃん様
甘い飲み物のペットボトルから下がってたエクレアの先っぽに針がついてたんですーー。
くいっくいっと引っぱられて釣上げられちゃいましたーぁ!((´∀`*))ぁはは

>>inacyan様
ご丁寧な訂正ありがとうございました~。
でも、ておくれです~~。Σ(|||▽||| )

もうすでにミニの無い牛鍋丼(280円)食べちゃいましたけど~~~?

>>ケンケン@様
どれがいいですか?
ケンケン@様ならシュークリームかなっ?(*'ー'*)ふふっ

>>アラン様
バッサリと…( ̄Д ̄;;
「光るやつ」暗いところで、にゃんこと遊んでいたら、もうすでにどこかに行ってしまいました。
(´▽`*)アハハ

>>ゆうこ様
過去記事までご訪問いただきありがとうございました。<(_ _)>

>冷蔵庫:水分とゼリーが8割
まぁ、夏ですからぁ…(-"-;A ...アセアセ

>結局捨てちゃうので集めないようにしてます
( ´△`)アァ-
なんて素敵なオトナ女子のご意見!
そうでなくっちゃいけませんよねっ!見習わせていただきますーーっ!
by わた (2010-10-27 22:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。