SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◇ブログレポート 9月分 ≪後編≫ So-netブログ [その他諸々]

ブログレポート《9月分後半》が届いた。
「名称未設定(-_-;)物欲編」のブログレポート/9月分 ≪後編≫注目記事
過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3
1位 ☆桃の天然水 大人買い~。 JT モモ・コレクション ポストペット×桃の天然水キャンペーン 桃天
2位 ◇Windows7 64bitがCanonの共有プリンタに接続できない!ドライバが見つかりません?ネットワークプリンタのインストールトラブルに見舞われ...
3位 ☆いちごの白くま 7&i セブンイレブン
1年前の今月、こんな記事を書いてました…
1年前… Microsoft Office Word 2003 セミナーテキスト(初級編)

ネットワークプリンタに関する記事はググってたどり着く人が多いみたい。。。
ヘボイ記事でごめんなさいねぇ。

きょぉゎ、うまれた日なので出かけてみます。
お礼参り、明日以降になりますのでおゆるし下さぴ。(o*。_。)oペコッ

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 5

Live

誕生日おめでとうございま~す。
今日のスイーツは、もちろんバースデースイーツですよね。
写真にちょっと期待してます。
by Live (2010-10-31 00:05) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

(12時まわったけど)お誕生日おめでとうございます~
実りのある1年になるといいですね~
by uryyyyyy (2010-10-31 00:14) 

Caelum

お誕生日おめでとうございマスー

わた はレベルがあがった!

ちえ が2あがった!
めぢから が1あがった!
HP が16あがった!

とくぎ スイーツかんていLv4 をおぼえた!

って感じですか!?
by Caelum (2010-10-31 12:04) 

inacyan

おおお~お誕生日だったんですね!!真におめでたく存じます\(´▽`)/(果たしてこんな言い回しがあるかどうか不明ですが)
また素晴らしい一年になりますように(o^_’)b
by inacyan (2010-11-01 09:10) 

わた

>>皆様☆
お祝いコメント、ありがとうございます。

加齢レベル +1
お肌のつや -3
戦闘力   -5
忍耐    +1
食欲    +5

くらいの変化かなぁ…。(;´д`)トホホ

これからも見捨てずによろしくお願いします。
_(_^_)_
by わた (2010-11-02 20:47) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。