SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆DULTON ダイヤモンドカトラリー スプーン・フォーク ダルトン [雑貨(実用)]

うふふのふ~。クリスマスだからねぇ。キラキラ宝石いっぱいゲットしちゃいました。
PICT6456.jpg
ダイアモンド・ピンクトルマリン・ルビー・アクアマリン…

にゃ~んて。ハイ(-Д-)ウソ~(またかよっ!)
PICT6452.jpg
ダルトンのダイヤモンドカトラリーシリーズのフルーツフォークとヨーグルトスプーンでした。

諸君!楽天の期間限定ポイントは消化したかね?

これまでのスイーツの撮影に使ってきたフォークは100均ので、スプーンはローソンでもらったミッフィーちゃんのスプーンだったから。
思い切って奮発!!ふとっぱら~~~っ!

確か神経と腹は太いが…。支払いは限定ポイントなのだっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

PICT6457.jpg
う~~ん。。。撮影が難しい…。液晶がちっこ過ぎてどこにピントが合ってるか全然分かんない。

PICT6454.jpg
遠い?

いまいちよさがわかんないねー。
PICT6459.jpg
本物はとってもカワイイのだ。

それでは、ココに注目
PICT6460.jpg

D.COLLECTION」って刻印されてるでしょ?
キラキラ好きのデルフィニウム様にぴったり!もしかして、既にご使用中かも。しかも本物の宝石のやつとか。(デルフィニウム様のブログはこちら

ダイヤモンドカトラリーシリーズはほかにもあるよ。ちょっとしたプレゼントにいかが?
ダルトンのダイヤモンドシリーズを探す

ところで、先日「徳の高い地方の友人」から多弾頭ミサイルが撃ち込まれ、見事に被爆しました。
*~●    ε=ε=ε=ε=\(;゜ロ゜)/\(;゜ロ゜)/\(;゜ロ゜)/\(;゜ロ゜)/
PICT6478.jpg


中には果たし状まで!щ(゜ロ゜щ)
PICT6479.jpg


おそるおそる開けてみた。
PICT6480.jpg
りんご!でした。しかも2段式!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

真っ黒に塗ると爆弾に見えなくもないけど…。
PICT6482.jpg


身ぐるみを剥いでみた。(*/∇\*)キャ
PICT6597.jpg
今日はキメ台詞がないのかなと思ってた皆様お待たせいたしました!

来年の干支、ウサギちゃんにむいてみました。(へたくそとか言わないでねー。)
PICT6599.jpg
しゃりっと甘さたっぷりでこのまんま頂くのが一番って感じ!最高のお味でした。「徳の高い地方の友人」サマ、本当にありがとうございました。
ここで、ダイヤモンドカトラリーのフルーツフォークを使ってみました。

が、しかし…。
肝心のダイヤモンドのとこって手に持ってるから写らないんだ!(-"-;A ...



【おまけにゃんこ】
かなり上から目線ですー。にゃんこタワーは高いにゃーー。
PICT6488.jpg
動くからブレちゃったしーー。



nice!(95)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 95

コメント 27

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

入隊許可いただきましてありがとうございます。
さりげなく活動させていただきます。

CS5にピントの機能ってなかったでしたっけ?
by uryyyyyy (2010-12-23 00:47) 

perseus

こんばんは。
キラキラのピカピカフォークですね^^
一瞬、今日は本物の宝石を剥がすのかと思ってしまいました(笑)
りんごの身ぐるみって、やはり赤い皮の部分ですよね^^;
by perseus (2010-12-23 00:54) 

Live

金平糖がキラリと光ってますね。逆さで使ったらマドラーになりそう。
林檎いいですねぇ~。朝食べると、美容と健康とお通じにいいんですよ。
by Live (2010-12-23 01:17) 

フヂ

かわいい~ブーツキーパーもいいですね^^
りんごも赤い宝石かも^m^
by フヂ (2010-12-23 01:19) 

えのみ

おしゃれなフォークですね。
りんご…ウサギに剥けるんですね。
私はできないかも…( ;´Д`)
by えのみ (2010-12-23 01:24) 

nano

狙ってますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-23 01:24) 

ゆうのすけ

早速記事書かせていただきましたが 
普段のイメージと違って むずかし~!でもあんなんで良かったのかな?^^にゃはは

にゃんこ先生は りんご狙ってるのかな?^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-12-23 01:41) 

pandan

ポイントですてきですね〜
こういうの持ってるとうれしいかも★
by pandan (2010-12-23 05:36) 

hatumi30331

またまた派手なフォークですね。
大阪人向きかも?キラキラしてきれい〜♪
これでまた、身ぐるみ剥がして、いろいろ美味しモノを
頂くんやね。 
私も、隊員に入り損ねたけど、時々、かってに
身ぐるみ剥がしたい・・・・やっちゃおうかな?(笑)
by hatumi30331 (2010-12-23 06:30) 

marimo

D.COLLECTION(@_@。
これは~ Dさん必見ですね♡
りんご爆弾は美味しかったですか?
by marimo (2010-12-23 06:53) 

ChatBleu

ステキなスプーン&フォークですねー。オシャレだわぁ。
りんご、うちはお取り寄せで毎月どっかーんと来るのですが、
皮をむかずに食べるので、身ぐるみ剥がせません(^_^;)
だって、説明に皮ごと食べられますって書いてあるんだもの。。。
2段式とはまた豪勢ですねー。おいしそう。
by ChatBleu (2010-12-23 07:27) 

こいちゃん

お互い、物騒な友人を持ってますね(笑)
  「贈りつけ詐欺」だの「多弾頭ミサイル」だの・・ねぇ~~~~
とーーってもありがたい❤
でもわたさんってりんごまで身ぐるみ剥がしちゃうんだ、おまけに上手なうさぎさん♪そしてはっと気づく。。。「せっかく買ったのにー肝心のダイヤ写らんやん!」

by こいちゃん (2010-12-23 07:48) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。私は3本100円のスプーン、ナイフ、フォークの愛用者です。喰えりゃいいという夢も希望もないオヤジです。公募ですが、私は参加する事に意義があるというオリンピック精神です。大賞なんてとてもとても、あわよくば入選などしようものなら儲けもんといった感じでやってます。
by オカジュン765 (2010-12-23 09:02) 

ぷりん

キラキラ☆かわいいですね~(≧∀≦)
身ぐるみ剥がされた☆リンゴ☆美味しそうです~♪
by ぷりん (2010-12-23 11:22) 

koume

んまぁ~可愛い!!
正式に隊として発足したからには、やはりカトラリーにも拘らないと…
ってことですね。
わかりました、わたくしも(爆)
リンゴが美味しそうだわぁ~今年あんまり食べてない…。
by koume (2010-12-23 12:07) 

しろうさぎ

ダルトンのダイヤモンドカトラリーシリーズのフルーツフォークとヨーグルトスプーン、お洒落で良いですね^^。
楽天のポイントは期限付きだから
うまく使わないとなくなっちゃうもん。
良いお買い物されましたね。
りんごもおいしそう!
by しろうさぎ (2010-12-23 13:00) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-12-23 13:50) 

aka

へぇ~すごい、かわいいですね~♪

ほしいかも…。
でも、一つ買うと全部揃えたくなってしまうとやっかいですね…
by aka (2010-12-23 15:09) 

りんぽぽ

わぁ~女の子らしいね♥
by りんぽぽ (2010-12-23 15:47) 

ぷりん&りく

これわ、、、jカワイイ~~~!!!
大好物のキラキラ~~★
by ぷりん&りく (2010-12-23 16:18) 

La_vbl_kok

可愛くて思わずニッコリです(^ω^) ☆。
by La_vbl_kok (2010-12-23 17:09) 

ゆうこ

色んなグッズが出てるんですね~
でも、手元だから写らないのか(笑)
りんごのうさちゃん、かわいいですね♪

by ゆうこ (2010-12-23 17:24) 

デルフィニウム

ぅひゃ@@
チレイですねぇ~ D(ド)ツボニ ハマッテ トッピンシャン♪
D愛用のは 曇りガラス風です。キラキラ いいわねぇ~うっとり^。^
by デルフィニウム (2010-12-23 18:00) 

アラン

そのキラッキラッはクリスマス仕様ですね
さすがです
そのりんごの剥き方に気品が感じられます
先生!それは~憧れの「天井までのにゃんこタワー」じゃないですか
by アラン (2010-12-23 19:42) 

babu

赤い爆弾、おいしそうです!
by babu (2010-12-23 21:59) 

hayama55

ある意味、リンゴも真赤な宝石ですね。
宝石のスプーン、とてもオシャレですよ。
by hayama55 (2010-12-23 22:33) 

じゅりあん

リンゴ美味しそうですぅ~!(*^_^*)
りんごも身ぐるみ剥がすのね。やっぱり。

by じゅりあん (2010-12-24 18:53) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。