SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪モンブランツリー アンデスメロン ミスタードーナツ ミスドクリスマス [おやつ&くいもの]

クリスマスイブ!いかがお過ごしですか?(イブまでにあと数分あるのでこの記事を書いているのはイブイブですけどっ。)
F1000505.jpg

ミスドのモンブランツリー・アンデスメロン、いただきました。期間限定だよ。お値段はヒミツ→189円

F1000506.jpg
背景のパネルも付いててトップにお星さまが飾ってあって見た目カワイイ!

ホイップクリームと国産アンデスメロンを使ったメロンクリームをのせました。」ミスドの新商品ページより。

こそっとケータイで撮影してるので画質は悪いです。。。近来まれにひどい写真ですが…。
これしかないので(^▽^;)
F1000507.jpg

なんと、身ぐるみを剥いでしまったあとです。(周りに人がいるとブログ用の撮影をするのがいまだに恥ずかしい…)
あやうく「やっちまう」ところをすんでの撮影。

グリーンがツリーっぽいということで、このアンデスメロン味になったらしいです。
アンデすかアムスかと聞かれると全然分かんないけど、とにかくしっかりメロン味というかフレーバー?

同じ糖度なのかもしれないけどイチゴ味に比べると、酸味のない分、甘く感じる。

冷たく冷えてる時はさほど感じなかったけど、常温で食べるとやっぱりクリームが甘い目。大量に食べるとプラスチック食べてるみたいな感覚になるかも。

中はドーナツじゃなくてシフォンケーキみたいなスポンジ。いい塩梅のたまご色でほわほわ。
F1000510.jpg

小枝チョコっぽいトッピングは…ちょっと微妙。

生地にもうちょっとしっとり感があってもいいかなと思うけどこの忙しい年の瀬に大量生産品ではなかなかこだわって作れないのかも。

リースのミスドもかなり気になるから、ぜひぜひ食べてみたい!
F1000512.jpg

忙しいなか、の~みそに栄養を与えてくださってありがとうございました。
美味しく頂きました。ごちそうさま~、またよろしくねっ


[次項有]家族で味わうミスドクリスマス(ミスタードーナツ新商品ページ)
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/101129_001/index.html



【おまけにゃんこ】
ミニャ様、めりくりにゃん。時間が取れないので素材集のフレームで失礼するにゃ。
2010christmas.jpg

にゃんこビーム付!



【身ぐるみを剥がし隊業務連絡】
新春にイベントやる予定ですっ!お楽しみに~~っ。



nice!(93)  コメント(28)  トラックバック(1) 

nice! 93

コメント 28

フヂ

見た目の勝利!ですね♪
とーってもクリスマスっぽくてかわいい☆
by フヂ (2010-12-24 00:23) 

hatumi30331

可愛いくて美味しそう〜〜!
隊長が、どこであろうと、身ぐるみ剥がし隊の使命を
忘れてはいけません!(笑)
入隊許可いただきありがとうございます。
随時、使わせていただきま〜す! 
by hatumi30331 (2010-12-24 00:28) 

tamanossimo

近年まれに・・・
そおぉ!?
そぉねぇ・・・ 
わたちゃんっ メリークリスマスっ♪
by tamanossimo (2010-12-24 00:30) 

tamanossimo

きゃ~ うれしいっ!! ありがとぉ
by tamanossimo (2010-12-24 00:53) 

perseus

こんばんは。
実は、メロンは私の中で最強に大好きな果物でして、
これは、ものすごく魅かれます!!
フレーバーでも何でもメロンなら!!
しかも、スポンジもgoodだなんて・・・私も早速ミスド
へ行ってきます!!
by perseus (2010-12-24 00:58) 

りる

なんて爽やかなメロン色!
なるほど、ツリー緑色のイメージなのですね(^‐^*)
入隊出来て嬉しいです!
こうなったらうちの猫をば身ぐるみ…って元から全裸やん!


by りる (2010-12-24 01:16) 

Live

ミスドも頑張ってますね~。クリスマスの定番の苺に対抗して
メロンですかぁ。
もしかして、食べているのは職場?お疲れ様で~す。
by Live (2010-12-24 01:22) 

ゆうのすけ

ミスドの一昨日食べましたよ!^^にゃはは
最初 抹茶かと思ったら めろんでした。 お客さんのところで お茶うけにいただいたんですが 結構あっさりでおいしかったぞよ!^^にゃはは

I WISH YOUR HAPPY&MERRY CHRISTMAS!! ☆彡
by ゆうのすけ (2010-12-24 01:25) 

しろうさぎ

クリームはめちゃくちゃ美味しそうだけれど
中のスポンジが今一って感じね。
でも食べてみたい~(爆)。
by しろうさぎ (2010-12-24 02:15) 

nano

にゃんこビーム、オミマイされたい♪(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-24 02:43) 

pandan

おいしそう〜ミスド来週行く予定、
クリスマスは終わってますね★
by pandan (2010-12-24 05:31) 

akahara

珍しくピンボケ?と思ったらケータイでしたか^^;
周りに人?ってそこはどこなのかな~?
by akahara (2010-12-24 06:48) 

まめ

昨日予約してたので引き取ってきました。
が、結局手をつけずじまいでした。
by まめ (2010-12-24 06:53) 

ゆうこ

めりくり♪
にゃんこビームにやられちまいましたっ(・∀・)♪+.゚
これはクリームたっぷりで、ちと苦手かも…
ミスドで食べるの「オールドファッション」だもん(^_^;)

by ゆうこ (2010-12-24 07:33) 

こいちゃん

これは今CM中のものですね
ミスドも行かないので買いませんが。。(笑)
わたさん、お外でも一生懸命「身ぐるみを剥がし隊」なんですね~
隊長の鏡ですわ❤携帯でもちゃんとわかりますよ♪

メリークリスマス、よい夜を!!
by こいちゃん (2010-12-24 07:59) 

えーちゃんaaa

アンデスメロン
安心ですメロンですね。
こう言う物は器が高かったりするんだよね?(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-12-24 09:45) 

bachi-star

コメントありがとうございました^^
メリー♪クリスマス♪♪
by bachi-star (2010-12-24 11:43) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-12-24 13:50) 

hana2009

このルックスでこのお値段なら、その上アンデスメロンときたら・・・買いでしょうね!

今日の記事にも、わた様登場です。
素敵な夜を~☆
by hana2009 (2010-12-24 14:23) 

rtfk

ご来訪&nice!ありがとうございます~^^)
少々遅れてスイマセン。。。
by rtfk (2010-12-24 15:46) 

ふぢた

ひとりで過ごすなら、これで充分!!
ちくしょうぉ~

職場?
デルっぽいキーボード?
by ふぢた (2010-12-24 17:02) 

ケンケン@

クリスマスっぽいですね^^
美味しそうですわ(*⌒ー⌒*)
ケーキ食べたくなってきました・・
by ケンケン@ (2010-12-24 18:15) 

babu

メリークリスマス!
ぴんぼけでも美味しそうなのは変わらない
by babu (2010-12-24 18:38) 

じゅりあん

メリークリスマス☆彡
隊長!身ぐるみ剥がし隊の記事、やっとアップしました。
こんな感じでいいのかな?(*^_^*)
ミスドのもなかなかかわいくていいですよね♪

by じゅりあん (2010-12-24 18:51) 

ChatBleu

今日は地味に身ぐるみ剥いでますね(^_^;)
外でブログ用の写真撮るの恥ずかしいってわかりますーーー!
なので、外の写真がすごーく少ないの(-_-;)
by ChatBleu (2010-12-24 20:02) 

Caelum

わかりますわかります、人が居ると撮り辛いの何の('`)
何だかこう、警察に突き出されたら嫌だなぁとか何とか
ネガティブな事を考えてしまいます…
え、そういう意味じゃなかとですか('w`)
by Caelum (2010-12-24 20:40) 

アラン

ブログ用の撮影が恥ずかしいって、またまた~
お仕事もお疲れ様です
私もニャンタクロース先生にやられました
by アラン (2010-12-24 21:53) 

vientre-dolor

相棒に撮影風景を見られたくないのですか。
ブログ自体を秘密にしているとか・・・
by vientre-dolor (2010-12-24 22:57) 

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。