SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆いちごミルクのクッキーシュー セブンイレブン 7iRO CAFE なないろカフェ [おやつ&くいもの]

いちごミルクのクッキーシュー、150円。セブンイレブン、7iRO CAFE(なないろカフェ)ブランドのシュークリームですぅ。
PICT6959.jpg


この季節イチオシのいちごシリーズ。で、いちごマーク付き。
PICT6961.jpg
クッキー生地をのせて焼いた上にチョコレートをコーディングした、新食感がクセになる「クッキーシュー」。シュー生地の中には、いちごクリームをたっぷり入れました。いちごの程よい酸味と甘さ、北海道産生クリームの風味が絶妙なバランスです。」セブンイレブンの商品情報より

身ぐるみを剥いでみた。(*ノノ)キャ
PICT6965.jpg


横顔。
PICT6966.jpg

これも、溶岩とか隕石系だね~。見るからにガツ~~~~ン!
サスペンス劇場で、殺人の凶器として使われ、警察に押収された庭石。

昔、森永チョコフレークを固めたみたいなお菓子があったけどそれにも似てる。

例によって無駄な寄り。
PICT6967.jpg

お肌の手入れしたくなるような表面だね。エステをお勧めしちゃう?
ぼんち揚げに見えなくもないけど。…といえば、チョコ柿ピーがあるのなら、チョコぼんち揚げもいけると思うんだけどな。絶対おいしいと思う。
(関東地方の方は「ぼんち揚げ」のところを「歌舞伎揚げ」に置換してお読みください。)

ぱっくり割って、中身拝見。(*ノωノ) イヤン
PICT6968.jpg

ぴんくだよ~~。ツブツブ感のあるピンクのクリームがとろろ~~~~ン。極上シューん時みたいに流れ出てくるほど柔らかい。(こだわりクリームの極上シューに関しての以前の記事はこちら

皮は厚めでしっかり、そこにクッキー生地が掛けてあるからちょっとメロンパンみたいなサクサク感があって、その上にチョコ。重量感もバッチリ。で、中に甘酸っぱ~ぁい、ミルキーないちごクリームでしょぉ?
これは、もぉ悶絶モノです。ジタバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ジタバタ
PICT6971.jpg

ふつーのやぁらかいシュー皮好きな人は却下かもしれない。でも、わたしはどちらかというと「ふにゃシュー好き」だけどこれはスキ。

カロリーは、306kcal。ちょっと多目。製造は武蔵野(神戸)
PICT6960.jpg


[次項有]いちごミルクのクッキーシュー(セブンイレブン商品情報)
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/2010/89101.html



【おまけにゃんこ】
冬物処分セールで買った「ぬくぬく寝ぶくろ毛布」というのが届いた。
色はオマカセだけどにゃんこと同じシルバー系保護色。袋から出すと早速やってきた。

くんかくんかして確かめて。
PICT6947.jpg


入ってみる。
PICT6946.jpg


さらにバックでつきあたりまで入ってみる。
PICT6945.jpg

気に入ったにゃ。

あのぉ。。まだラベル外してないんですけど…。




nice!(109)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 109

コメント 36

vientre-dolor

にゃんこさんを首に巻いたら暖かそう。
by vientre-dolor (2011-01-10 00:36) 

えーちゃんaaa

このシュークリーム、昨日買いました。
が、まだ食べてない(^^;;
と言うか、身ぐるみ剥がし隊としてUPしようと思ったけど、写真がうまく撮れない(^^;;
で、わた様に先越されたのでやめておこう(^_^;)
by えーちゃんaaa (2011-01-10 00:48) 

フヂ

わ、これ私食べられない系(だけど本当は食べたい系)
なので、こちらで拝見できてすっごい嬉しい♪
やっぱりいちごおやつ、かわいくておいしくて良いなあ★
by フヂ (2011-01-10 00:52) 

ゆうのすけ

にゃんこ先生 早速 お気に入りですね!^^
にゃはは~!岩シューみたいで 美味しそう サクサクのとろ~りですね!
いちごが どこでも 花盛り!
今日 生いちご 今年初めて食べました。いちご狩りも 千葉では 真っ盛りです!^^
by ゆうのすけ (2011-01-10 00:57) 

perseus

こんばんは。
最近はどこの店舗に行っても、いちごの様相ですね^^
このセブンイレブンの『いちごミルクのクッキーシュー』
は、まだ見かけていないです^^;
というか、最近はローソンばかりだからかな~(汗)
メロンパンみたいなサクサク感、これは評価高いですね^^
さっそく探してみます^^/
by perseus (2011-01-10 00:58) 

Live

登場しましたね!
既に食べましたけど、中の苺クリームよる、チョコのかかった
シューの方が美味しく感じました。
にゃんこ先生、しっかりヌクヌクして、お気に入りのようですね。
人間用のもあるといいですね。
by Live (2011-01-10 01:22) 

nano

おぉ~猫さん、お気に入りになりましたね♪
by nano (2011-01-10 01:40) 

りる

これ…一昨日夜食に食べてすぐ寝ちゃったんですが、
306kcalもあったとは!/( ̄ロ ̄;)\
とろっとろのいちごクリームかがたまらんですよね。
普段人間の食べ物に無関心なうちの猫も舐めに来ました。
by りる (2011-01-10 02:15) 

兎猫

強面なシューさんですねww
でもクッキー生地好きですよ~♪
お~、上手に入っていらっしゃる!
ぷ~はこういうの、自分で入れないのよ・・・
どんだけ甘やかしたんだか!?ですがww
by 兎猫 (2011-01-10 02:41) 

しろうさぎ

イチゴミルクのクッキーシューおいしそうね。
トロットしたクリームがおいしそう^^。
にゃんこ様はぬくぬく寝ぶくろ毛布が
お気に入りのようで良かったですね。
ぐっすり良い夢みられそう~♪
by しろうさぎ (2011-01-10 02:50) 

pandan

いちごとチョコってあうからおいしそう〜

ぬくぬく寝ぶくろ毛布〜
人間用も欲しいです★
by pandan (2011-01-10 05:06) 

hirochiki

セブンイレブンはあまり行かないのですが、
この商品は、イチゴクリームがとても美味しそうですね!
それにしても、なぜこんなに綺麗に写真が撮れるのでしょうか(・・?
by hirochiki (2011-01-10 05:52) 

Derufyi☆

むふっ♪美味しそう~こっちにセブンがないのが残念だ(´・ω・`)
にゃんこ先生暖かそう~♪
by Derufyi☆ (2011-01-10 06:52) 

akahara

確かにチョコフレークみたいですね。合体!なんてね^^
中がイチゴってのも素敵です^^v
by akahara (2011-01-10 07:51) 

デルフィニウム

崖の上に転がっていたら拾いまくりたいです。
セブイレに転がっている?行かないと!w
by デルフィニウム (2011-01-10 08:16) 

rtfk

う~む デザート系をほとんど食べないので
これも小惑星に見えました。。。
by rtfk (2011-01-10 08:29) 

ChatBleu

おいしそう~。今日は甘いものはやめておこうと決意して起きたのですが、早くも決意が揺らいでいます(^_^;)
ぬくぬく寝ぶくろ毛布、良いですね。実家のミイタンに、ホットカーペットを買ってあげたのですがイマイチ使わないみたい。こういうもこもこ系なら気に入ってくれそう。

by ChatBleu (2011-01-10 09:22) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。うちの近所はサークルKサンクスは2件あるのにローソンもセブンイレブンも遠く、なかなか行きません。そのシュー美味しそうなので、セブンイレブンまで散歩がてら行ってきます。
私もおかいさんって言いますよ。
by オカジュン765 (2011-01-10 09:29) 

こいちゃん

おいしそうですね~
先生も皮の中に入ったシューですか??
お気に入りのようですね❤
by こいちゃん (2011-01-10 09:36) 

macky

人間用のぬくぬくが欲しい。^.^
by macky (2011-01-10 11:28) 

ゆうみ

私用のが欲しいよ。
by ゆうみ (2011-01-10 11:58) 

ritton2

お祝いコメントありがとうございました^^ 感謝です。
by ritton2 (2011-01-10 12:37) 

JUN

サスペンス劇場~(^O^)ぷぷぷ
イチゴクリームはとっても魅力的です~♪
by JUN (2011-01-10 13:00) 

millet

あ~今回のお菓子、チョコと苺のコラボとさくさく感がもう口中に広がる感じで、わたさんレポに参りました~♡
by millet (2011-01-10 13:05) 

hayama55

このイチゴクリーム、おいしそう!
早速買いに行こうっと!!
by hayama55 (2011-01-10 13:21) 

つなみ

おいしそう~^^気になってたんですが、
つい、とろりんシューへと・・w
おまけにゃんこ、可愛いです♪
by つなみ (2011-01-10 14:26) 

inacyan

先生、もふもふしていて気持ち良さそうですね(~‐~)
値札取るの忘れるのも分かるような気がするにゃ~(^^)
by inacyan (2011-01-10 16:24) 

uryyyyyy

わたさん、、こんにちは。

エントリー迷ってしまいますよ~
もっとおもろい企画ありそうな気もするし・・・

ところで、今日の深夜から関西(読売テレビ)で
君に届けのアニメ始まりますので(時間がありましたら)見てください。
by uryyyyyy (2011-01-10 16:47) 

ゆうこ

チョコと苺って合いますよねぇ~♪
見た目は微妙だけど(^_^;)美味しそうです^^
にゃんこ用寝袋、入ってく入れて良かった(笑)
ぬくぬくで気持ちよさそう♪
by ゆうこ (2011-01-10 16:53) 

tama

ぬくぬく寝袋毛布、いいですね。洗濯もできそうですし・・。
by tama (2011-01-10 17:19) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
近くにセブンイレブンがないのが残念です~(>_<。)
by ぷりん (2011-01-10 18:02) 

アラン

さすがは先生
その手のものは使うか使わないか紙一重ですよね
by アラン (2011-01-10 20:52) 

marl

こういうシューも好きだけどなぜチョコかかってるの!?
イチゴと相性がいいからかな?

by marl (2011-01-10 20:58) 

ぷりん&りく

ぬくぬく毛布・・・ちゃんと入って行くんでしね~^^v
りくやと、、、入らないような気が・・・
やっぱ、、ニャンコの方が入る率高いんかな~~?!!
by ぷりん&りく (2011-01-10 23:34) 

てんてん

ぬくぬく寝ぶくろ毛布気に入ったみたいで、良かったですね~
わたさんも嬉しいでしょ~( ^ω^ )
by てんてん (2011-01-12 13:16) 

じゅりあん

ピンク色って、どうしてこんなにテンション
上がるんでしょう?(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-01-12 17:08) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。