SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆天使のクリーミー苺シュー Cherie Dolce シェリエドルチェ サークルKサンクス [おやつ&くいもの]

天使のクリーミー苺シュー、150円。 サークルKサンクスのCherie Dolce(シェリエドルチェ)ブランドのシュークリームです。期間限定。
P1000166.jpg


オサレでキャワイイ身ぐるみを剥いでみた。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
P1000169.jpg

フツ-のシュークリームだ。何の変哲もない。

横顔。ぷっくり☆
P1000170.jpg


純生クリーム58%配合のふんわりいちごクリームをシュー皮に詰めました。」パッケージのコメントより。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

以前の「天使のクリーミー苺ロール」は純生クリームの配合が40%だったぞ。18%アップには何か理由があるのか?(天使のクリーミー苺ロールに関する以前の記事はこちら

早速実食して確認にゃ~~~ぁ。
ちょこっとだけむしって、にゃんこにあげたけどシュー皮は食べませんでした。
P1000173.jpg

空洞大き目~~。秋芳洞並~~~!

シュー皮はどちらかというと薄めかな?
ふにゃシューじゃなくて、ぱふッとしてて、割るときに音の出るタイプ。かといって、乾燥しすぎたポポロンのような感じでもない。

クリームは…えっと。。。ロールケーキとの違いは…
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

えっとー、えっとー、え~~~?(-ω-;)ウーン
P1000174.jpg

き、きっと、ロールケーキみたいにフレッシュ苺が入っていないので、クリームの美味しさで押したかったんだね。
でもバカ舌なのであんまし違いが分かりませんーー。(;´д`)トホホ

いちご味でもミルク味でもなく、まろやかいちごミルク味。酸味は控えめ。
いちご好きにはツボなお味です。
ただ、ベースが全部生クリームなので、「たっぷり生クリームはちょっと胃が…」っていう人にはNG。

天使シリーズの苺フレーバーシュー登場です。北海道産純生クリーム使用のホイップクリームに苺濃縮果汁を加えた天使の苺クリームをたっぷりシューパフに詰めました。」サークルKサンクスの商品一覧より。

カロリーは,275kcal。製造はロピア(愛知県)
P1000176.jpg


ちなみに、今日の写真は全部デジイチのLUMIX G2によるものです。

[次項有]Cherie Dolce シェリエ・ドルチェ(サークルKサンクス商品一覧)
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/dessert.html



【おまけにゃんこ】
シュークリームがもらえると期待しながらお行儀よく待つ、朝にゃんこ。
P1000219.jpg

皮は要らないにゃ。



nice!(100)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 100

コメント 36

たかれろ

良い顔をしたシュークリームですね(^^
by たかれろ (2011-01-18 00:15) 

フヂ

たっぷり生クリーム、ウエルカムです。
胃は丈夫です。あああ、食べたいわぁ~。
by フヂ (2011-01-18 00:34) 

Live

春らしい包装で、イチゴの主張がやや控えめなのは、
クリームベースだからなんでしょうね。
デジイチで寄ると空洞がよく判っちゃいますね☆
by Live (2011-01-18 00:44) 

えーちゃんaaa

その空洞を埋め尽くす位のクリームが入ってればな~?(^^;;
食べた時、確実に溢れるw
by えーちゃんaaa (2011-01-18 01:14) 

perseus

こんばんは。
『苺』と『期間限定』で責められると・・・この時期であれば
確実に買ってしまいます^^;
カロリーも程よい数値。結構気に入りました^^/
by perseus (2011-01-18 02:06) 

ゆうのすけ

にゃんこ先生 ストライク・ポーズ 決まってます!^^にゃはは
生クリームベースは気になります!^^☆

by ゆうのすけ (2011-01-18 02:25) 

バズ

ピンク色なのにミルク味なんですね(笑)
美味しそうに見えるのですが・・・・
サークルKだったらすぐ試せそうです♪
by バズ (2011-01-18 04:00) 

nano

ビューティな猫さんです♪
by nano (2011-01-18 04:58) 

hirochiki

綺麗なピンク色が春らしくて良いですね。
これだけ寒いと、見ているだけでもほっとします^^
by hirochiki (2011-01-18 05:32) 

pandan

けっこうカロリーありますね。
ピンクのクリームは魅力的〜
にゃんこかわいい〜★
by pandan (2011-01-18 05:49) 

Derufyi☆

にゃんこ先生、クリーム待ちですかw可愛い(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-01-18 06:43) 

まめ

先生のお行儀のよさにビックリです。
by まめ (2011-01-18 06:58) 

uryyyyyy

わたさん、おはようございます。

写ガールの立ち上げもあり
以前にまして写真も綺麗ですね。
おいらホント下手で美味しさや質感を
全然伝えられませんわ・・・・
by uryyyyyy (2011-01-18 07:04) 

hayama55

たっぷり生クリーム、大歓迎~!
でも秋芳洞並みの空洞(笑)が気になりますね。
by hayama55 (2011-01-18 07:19) 

hatumi30331

春近し・・・・・最近、イチゴ多くなってきたね。

写ガールの会・・・入会しちゃいます!
ガールってガラでも、年でもないけど・・・
ま、これもノリで・・・(笑)

by hatumi30331 (2011-01-18 07:52) 

ホイップ・クレイ

ふわ~ふわ~で、おいしそうーですねっ!! ^^
いちごのクリーム…食べてみたいなぁ。 (^0^)b”~
by ホイップ・クレイ (2011-01-18 08:40) 

green_blue_sky

まるちゃんの名前の由来はまるまるしているからです。
2年前からがりがりにやせ、昨年の秋までは皮膚病、今は治療が終わり、以前のまるちゃんに戻りました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-01-18 09:04) 

marimo

クリーム好きですか♪(=^・^=)ニャヒ~
私は、南京町のエストローヤルの
シュー・ア・ラ・クレームが大好物です♡
by marimo (2011-01-18 09:34) 

デルフィニウム

美人猫度が上がってますね。
美肌モードで撮ってますか?(その機能があるかどうか知らねどw
by デルフィニウム (2011-01-18 09:39) 

NONNONオヤジ

季節柄、イチゴ系のスイーツが増えて来ましたよね~!
淡いピンク色が食欲をそそります~ぅ!
by NONNONオヤジ (2011-01-18 11:02) 

millet

いちご好きなので、このピンク色がツボです♡
まろやかなクリームはいちごミルク味なんですね♡
春を先取りしたSweetsですね♡
by millet (2011-01-18 12:20) 

てんてん

『写ガールの会』いただいていきます(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
わたさんちの、にゃんこ
飛びたいって言ってませんか~( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-01-18 14:26) 

hana2009

ピンク色のクリームも、にゃんこも、とてもよく撮れてますね。

天使のクリーミーですか・・・さっき、イチゴ団地で買ってきたばかりの甘いイチゴをお腹いっぱい食べちゃったから、いいもんね~~なんて大人気ないわね。
by hana2009 (2011-01-18 15:27) 

inacyan

先生の尻尾が早く頂戴っていってますよ~\(´▽`)/
by inacyan (2011-01-18 15:29) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。これからどんどんイチゴのスイーツが出てくるので楽しみですね。
by オカジュン765 (2011-01-18 17:11) 

こじろう

にゃんこ先生は,本当に甘い物が好きなんだなぁ~♪
by こじろう (2011-01-18 17:52) 

バズ

私の記事にわたさんのお名前を登場させて頂きました^^
良いか悪いかのご確認をお願いします(笑)
by バズ (2011-01-18 17:55) 

じゅりあん

イチゴも生クリームも大好きなので
これは見付けたら飛びつきます!^m^

ニャンコ先生、待ちのポーズがとってもきれい!
かわいいですにゃん♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-01-18 17:57) 

じゅりあん

続けて失礼します。
0分と30分にビックリのビックリが
今、やっと見られました~!(#^.^#)

by じゅりあん (2011-01-18 18:02) 

こいちゃん

(*ΦωΦ)皮はご所望じゃないんですね
by こいちゃん (2011-01-18 19:37) 

アラン

皮だっけてね~
先生かわいそっす
by アラン (2011-01-18 19:53) 

akahara

なんだかよくわからないけどデジイチになってから写真がお上品に
なったような(笑)別に今までが〇品だったという意味じゃないですよ^^;
う~ん、表現って難しいですね。。。
by akahara (2011-01-18 20:23) 

kohtyan

空洞にもクリームが詰まっていたら、相当なカロリーに
なるでしょうね。
みんな食べてみたいですが、メタボとしては我慢するしかありません。
by kohtyan (2011-01-18 20:57) 

marl

空洞でかいとがっかりですよね・・・☆
by marl (2011-01-18 21:54) 

ふぢた

先生~いい子だ~

この天使シリーズ
おいしいから食べ過ぎると悪魔の体重になりまっせ・・・
by ふぢた (2011-01-18 22:00) 

ChatBleu

連続のイチゴですね~。
お菓子もイチゴ味がずらーっと並ぶ季節になりました。
そこをあえて違うものを買ってきた私(^_^;)
by ChatBleu (2011-01-18 23:17) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。