SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◇『第1回 身ぐるみ剥がし上手選手権』エントリー締め切りまで後1週間! [身ぐるみを剥がし隊]

隊員の皆さま、日夜身ぐるみ剥がし活動に従事いただきありがとうございますっ!
rumi_semsyu01_430.gif

『第1回 身ぐるみ剥がし上手選手権』 エントリーの締め切りが迫ってまいりました!

エントリーがまだの隊員様はお急ぎください~~!

さて、謎の荷物が届きましたよぉ。
P1000661.jpg


身ぐるみを剥いでみた。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
P1000665.jpg
何か分かる?

メモ帳なのら~~~!
P1000671.jpg
はがきの半分くらいの大きさだよ。

るみちゃんと、レアなキャラクターが!
P1000667.jpg

30冊あります~。エントリーくださった隊員様に「参加賞」として1冊ずつ差し上げたいと思います。
万一30エントリーを超えた場合は、エントリーの先着順に30名様ということにさせてくださいね。

ってコトは!既にエントリーいただいている隊員の皆さまには必ず当たるということですよぉ。

ちなみに、上位入賞様への賞品をお知らせします~。

第1位:三田牛(2枚くらいかな…)
第2位:栃木のお米(hana2009様からの協賛です!ありがとうございますぅ)
第3位:なんとなく神戸らしいモノお楽しみに…てか、逆にコワイ?

って、コトでぇ。引き続きエントリーをばお待ちしてまふ。<(_ _)>

エントリーはこ・ち・ら
 
nice!(109)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 109

コメント 37

perseus

こんばんは。
なんと!?このようなメモ帳を作成されていたのですか!!
参加賞まであるとは。。。わた様の懐の深さに感激です^^/
by perseus (2011-01-31 00:21) 

tamanossimo

ふふぅ100回くらいエントリーしてもいいかしら…
(今、あたし…なんか企んでる顔してるっ)
by tamanossimo (2011-01-31 00:22) 

えーちゃんaaa

メモ帳いいね~
でもエントリーしてないしな(^^;;
エントリーしたいけど今週も忙しいし(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-31 00:37) 

ゆうのすけ

↑ 私もすっかり ごたごた気味で 忘れちゃってる。。。どうしよ!^^;
なんとか記事考えないと・・・。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-01-31 00:41) 

Live

お正月の剥ぎネタがないんですよね~。
最近、剥ぐより家が身包み包まれてきそうなネタはあるんだけどなぁ。
賞品に目を眩らまして、何かネタを考えないと・・・。
by Live (2011-01-31 01:03) 

nano

素敵な活動になって行きそうですね♪
by nano (2011-01-31 01:33) 

ちょいのり

すごいよなあ~
企画力にはほんと脱帽っすよ。

by ちょいのり (2011-01-31 01:34) 

りる

ギャー!メモ帳かわいいー!
大変だ、締め切りが近いじゃないですか!
早く何か身ぐるみ剥がないと!
(↑ここだけ聞くと穏やかではない発言)
by りる (2011-01-31 02:19) 

pandan

これは楽しい企画ですね〜
メモ帳、かわいい〜。
by pandan (2011-01-31 05:41) 

ぷりん

メモ帳☆かわいいですね~(≧∀≦)
お正月ネタ☆
見つけなくちゃ。。。(^^;)
by ぷりん (2011-01-31 06:25) 

まめ

を~
凄い参加賞です!
by まめ (2011-01-31 06:48) 

hayama55

やたー、るみちゃんのメモ帳ご当選~(^^)
うれしいです、感激です。

ところで実家に播磨屋のおかき詰合せ(2~3千円分相当?)が
あり、ご提供可能です。ご当選者さまに直送可です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
by hayama55 (2011-01-31 07:03) 

hatumi30331

お〜〜!太っ腹!!
メッチャ楽しみになって来た〜〜〜♪
物につられやすい・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-01-31 07:11) 

uryyyyyy

わたさん、おはようございます。

えーっ、参加賞もあるのですか~
至急、エントリーできるものを探さねば。
以前のあれでエントリーしてもいいのかなぁ
by uryyyyyy (2011-01-31 08:05) 

marimo

るみちゃんのオリジナルメモ帳ですね~!
早くテーマを絞ってエントリーしなくては(^^ゞ
by marimo (2011-01-31 08:11) 

akahara

スゲー、こんなメモ帳まで用意されてるとは。。
な~んにも剥がすのなんてないからなぁ。。。
by akahara (2011-01-31 08:15) 

Derufyi☆

おぉ~凄いっ!
by Derufyi☆ (2011-01-31 08:22) 

みうさぎ

企画が凄いな~
毎度おおきに~
写ガールもなんかしてねぇ~うふ
by みうさぎ (2011-01-31 08:43) 

ゆうみ

参加しなくては・・・時間をどうにか作らなきゃ。
大丈夫かな?

by ゆうみ (2011-01-31 10:14) 

ゆうこ

メモ帳、可愛いですねェ~♪
賞品まで用意されてるとわっ!
3位の「神戸っぽいもの」…気になります^^
by ゆうこ (2011-01-31 10:29) 

デルフィニウム

やったあ!メモは確実❤(@´゚艸`)ウフウフ
by デルフィニウム (2011-01-31 10:57) 

デルフィニウム

モザイクが気になりますね。
by デルフィニウム (2011-01-31 11:05) 

millet

このメモ帳すご~い可愛い♡
わたさんの企画力と懐の深さに拍手喝采です!
by millet (2011-01-31 12:19) 

てんてん

わ~
いいないいな~
メモ帳ほしいな~
でも身ぐるみ剥がすの持ってないし~(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2011-01-31 13:56) 

ふぢた

神戸らしいものって
山口組系の何か~?
by ふぢた (2011-01-31 14:09) 

もももんがが

びゃぼー!(ナニかのパクリ風)
ちょーかわええメモ帳じゃないすか!

こりゃーなんとしてでも身ぐるみはがさないと!!



by もももんがが (2011-01-31 15:44) 

inacyan

いい感じで盛り上がってきましたね(o^_’)b
by inacyan (2011-01-31 16:19) 

hana2009

とりあえずは・・・メモ帳ゲット!!は確実ね。

第2位の商品は、ご皇室の皆様も召し上がられていると思われる・・・大変にありがたい、かの御料牧場そばの高根沢産コシヒカリでございます!
そばと言うところがポイントざます。
送料代の方の心配から、5キロくらいでいかがでしょう(小さいなぁ~)

ところで隊長殿、レアなキャラクターって?もしや、隊長のお写真とか!
楽しみにしてまーす♪

身ぐるみを剥がしたいものは、まだまだありますぞ!!
by hana2009 (2011-01-31 16:49) 

あつし

すばらし~い !!!
身ぐるみ剥がせてないのに奇声だけあげて
すみませんが、メモ帳かわいいっすね !!!!
by あつし (2011-01-31 20:08) 

ケンケン@

こんばんは^^
オリジナルメモ帳なんてスゴイですね~~
という事は私も貰えるってことなんですか!?
やった(≧∇≦)ワーイ
何かすごく申し訳ない気もしますが^^;
ますます盛り上がってきましたね~~
by ケンケン@ (2011-01-31 20:40) 

バズ

うわぁメモ帳欲しい(笑)
エントリーする記事を厳選中です~。
by バズ (2011-01-31 20:45) 

アラン

やべっ!あと一週間になってしまいました
あ~カウンドダウンも始まってるよ~~
構想はあるんですが男優が言う事を聞かなくて少々焦っております
メモ帳も気になるのら~~~!。特にモザイク部分が・・・(笑)
by アラン (2011-01-31 21:10) 

和

メモ帳、スゴクかわいいですね(*^_^*)
by (2011-01-31 21:19) 

JUN

かわいいメモ帳ゲット~^^わたさんスゴイ~♪
エントリーして安心してたのか・・あれから全然身ぐるみ剥がして
ない~!!

by JUN (2011-01-31 23:39) 

ChatBleu

うひょぉ~。素晴らしいですね。
るみちゃんメモ帳、うれしぃーーーー!!
るみちゃんグッズ、今後もいろいろできるといいなー。
ブログお休み中に伴い、身ぐるみ剥がし隊活動も休止しているように
見えますが、剥がした写真はたまっています(^_^;)
by ChatBleu (2011-02-01 02:13) 

じゅりあん

るみちゃんのレアなメモ帳が参加賞だなんて
めちゃめちゃ嬉しい!\(~o~)/
隠されている下の部分がとても気になりまする。
あぁ、楽しみ♪^m^
by じゅりあん (2011-02-01 09:22) 

Caelum

すうううううううげえええええええええええええ(*´д`)
やはり、やはりあなたが神でしたか…
その神の如き企画力に脱帽、いやもう脱毛ですよ!

by Caelum (2011-02-05 22:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。