SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆しっとりチーズケーキ セブンイレブン 焼きたて直送便 [おやつ&くいもの]

しっとりチーズケーキ、120円。セブンイレブンの菓子パンブランド、焼きたて直送便の焼菓子です。
P1000736.jpg
なんだかほっとする懐かしい形。

身ぐるみを剥いでみた。
P1000747.jpg
こーゆー小判型のカステラ、好きだったなぁ。

チーズのい~~~~ぃ香りが…。どぉよ、このテリ。
P1000750.jpg


下着も剥ぎ取ってみた。。。ぁあ~れぇぇぇ、ご無体なぁ…。
P1000752.jpg
はい、すっぽんぽん。

へしっとへし折ってみた。
P1000754.jpg
し~~っとりきめ細か~い。とってもチーズのにおいがするので、にゃんこがにゃあにゃあ、うるさいよ。

実食つかまつるん。
P1000758.jpg
おぉ。これはかなりイイかも。
マドレーヌとスフレチーズケーキの中間くらいの食感で、ねっとりしっとり濃厚です。チーズ嫌いの人にはお勧め致しかねます。
口の中でふにゃぁにゅるぅんと溶けちゃいます。
どちらかというと甘めだけど、サイズが小さいので小腹対策にはちょうどいい感じ。菓子パンのコーナーに置いてある物の割にはイケます。日持ちがしないけど常備しときたいと思う一品でした。

カロリーは300kcal。ぅううん。。。大きさの割には高いかも。
P1000739.jpg

製造はエフベーカリー(兵庫)

にゃんこにも一口あげてみたら「めっちゃスキ」って言ってました。
これは、にゃんこ認定ですっ
いいやら悪いやら…。



【おまけにゃんこ】
にゃんこ、どこへいったかなぁ?
P1000735.jpg
こっち、こっち。
ファンヒータの空き箱の中で発泡スチロールを可愛がっていました。



nice!(109)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 109

コメント 29

フヂ

おっ、これは多分わたしも好みです!
週末にでもセブン行ってみようかな♪
by フヂ (2011-02-04 00:22) 

tamanossimo

ほんとに濃厚なの~!?
物足りなそうだわ。あたしには…

by tamanossimo (2011-02-04 00:31) 

えーちゃんaaa

こんなのあったか?
パンのコーナーか・・・
ん~しかし、この手のものはあまり食べないのだ(^^;;
飲み物も必須だし?
by えーちゃんaaa (2011-02-04 00:47) 

perseus

こんばんは。
これは、全く知りませんでした^^;Mr.チーケーなのに・・・
さっそく探してみます!!ニャンコ先生認定のチーケー
ですからね^^b
by perseus (2011-02-04 00:53) 

nano

猫さん、「おいでおいで」してるのかな?
by nano (2011-02-04 01:15) 

Loby

私にもにも一口いただきたいくらいです^^;
by Loby (2011-02-04 01:54) 

Live

上からの眺めはスイートポテトっぽく見えますね。でも横顔はカステラ風にも。チーズの香りがするのがたまりませんね。やっぱり飲み物は必須でしょうか?
by Live (2011-02-04 02:06) 

pandan

牛乳と一緒に食べたいです〜
by pandan (2011-02-04 05:26) 

hatumi30331

コーヒーと一緒に・・・美味しそう〜〜♪
by hatumi30331 (2011-02-04 06:23) 

吟遊詩人41

はぁ~い!チーズ好き!身ぐるみ剥いでみたいw
by 吟遊詩人41 (2011-02-04 07:09) 

hayama55

ちょっとしたおやつによさそうですね。
お茶といっしょに優雅なおやつタイム。
いいですなぁ~。
by hayama55 (2011-02-04 07:54) 

akahara

わたさんとこのにゃんこ先生は「めっちゃスキ」って喋るんだぁ。。
へぇ~、そうなんだぁ、ふぅ~ん。。( 'ェ')
by akahara (2011-02-04 08:07) 

Derufyi☆

先生も絶賛のチーズのかほりなんですね!w
食べてみた~い♪
by Derufyi☆ (2011-02-04 08:58) 

ゆうこ

チーズ好きのにゃんこセンセイ認定ですね^^
これは食べてみたいです!
by ゆうこ (2011-02-04 09:24) 

デルフィニウム

1個では足らない予感です。
by デルフィニウム (2011-02-04 10:27) 

こいちゃん

じゃ私は無理だけどおっさんにはいいわけだ~
ちとカロリーが高いかにゃ。でも。。。セブンイレブン無いのよねぇ。
by こいちゃん (2011-02-04 11:12) 

marimo

お写真からもしっとりっぷりが
がっつり伝わってきますよよ~ん♪
にゃんこさんも連日のチーズケーキ攻撃で
大興奮でしょうか(^^
by marimo (2011-02-04 13:47) 

パトラ

これは、お写真見てるだけでも、私好みかも^^
でも、この系統って、カロリーが高いんですよね><
が、きっと買っちゃうw
by パトラ (2011-02-04 14:15) 

てんてん

にゃんこ認定なら間違いなし!
にゃんこ先生可愛い~
by てんてん (2011-02-04 17:26) 

inacyan

しかしニャンコってこうゆうところが好きですよね(o^_’)b
by inacyan (2011-02-04 17:49) 

ChatBleu

チーズケーキが続いていますね~。
チーズケーキ好きにはたまらんです。
ベイクドとスフレの間くらいかな、これは。
うぅ、週末のおやつはどれにしよぉぉぉ。
by ChatBleu (2011-02-04 18:40) 

ふぢた

チーズ系はやはり・・・
カロリーが・・・
by ふぢた (2011-02-04 19:14) 

hana2009

とってもお上品な、一口サイズざます~~
あ~~私のお口にも!!
by hana2009 (2011-02-04 19:23) 

ケンケン@

にゃんこ先生、可愛すぎです(≧∇≦)
by ケンケン@ (2011-02-04 19:24) 

アラン

最近スイーツでおカローリ様を採りすぎでは
ねえねえ最後の写真ですが持ち手の穴に手を入れて欲しいな~
何気に右上の身包みのフラッシュがプレッシャーですにゃ
by アラン (2011-02-04 20:13) 

rtfk

これ 実は 食べました(汗)
by rtfk (2011-02-04 21:00) 

馬爺

先日こちらで見たローソンティラミスケーキとエクレヤを今日仕事帰りに買ってきまして家内と食べて見ました、私にはちょっと甘くて途中で嫌に成りましたが苦めの珈琲を作り食べましたが家内は美味しいと云って居りました、このチーズですと甘くないかな(^_^;)
by 馬爺 (2011-02-04 21:53) 

ポルン

こんばんは。
今日、ローソンの プレミアムあまおうのロールケーキ 食べてみました。これも美味しいですよ!
by ポルン (2011-02-04 22:40) 

じゅりあん

にゃんこ先生に呼ばれてる気分です♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-02-08 00:14) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。