SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆濃厚チーズケーキデニッシュ サークルKサンクス おいしいパン生活 [おやつ&くいもの]

濃厚チーズケーキデニッシュ、126円。サークルKサンクスのおいしいパン生活ブランドの菓子パン。
P1000805.jpg

以前の長細い形からリニューアルだね。
ちなみにパッケージについてるブーランジェのキャラクターは「まごころう」さんと言う名らしい。

身ぐるみを剥いでみた。w( ̄▽ ̄*)wワオッ!!
P1000809.jpg

デニッシュ生地からバタープリッツみたいないい香りがするー。( ̄¬ ̄)んまそ。真ん中あたりにのっかったチーズケーキ生地からもチーズのいい香りがするーー。
粉糖が散らばるけど、これがかわいさを醸し出してるよね。

では、失礼してぱっくり割って中身を拝見。(*ノωノ) イヤン
P1000811.jpg
しっとりチーズ生地とふんわり多層デニッシュ生地のコラボだね。もぉたまらないので、食べちゃいます。

程よく酸味のきいたチーズ生地は濃厚タイプ。もうちょっとだけしっとりだといいなぁ。
P1000813.jpg

ふわっとして味わいがあるので、メインはデニッシュ生地って感じです。やっぱ菓子パンの類かな。そこそこ美味しいけどおやつとしては物足りないような、ごはんにするにはお菓子っぽ過ぎる様な…、微妙な位置づけにあると思う。小腹対策にはうってつけ!

デニッシュに濃厚な味わいのチーズケーキを絞って焼きあげました。しっとり濃厚な食感のケーキとデニッシュが合わさった、口どけの良いデニッシュです」サークルKサンクスのまごころ仕込みのおすすめパンより。

カロリーは、372kcal。デニッシュなので油脂が多目。
P1000807.jpg

製造はフジパン。コンビニでは久しぶりにこの名前を聞いたなぁ。。。

[次項有]濃厚チーズケーキデニッシュ( サークルKサンクスまごころ仕込みのおすすめパン)
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/oishiipan/menu.html



【おまけにゃんこ】
跳ぶ直前の"ねこまんぢぅ" 「マジでジャンプの5秒前」
P1000726.jpg
あんこは入ってにゃいよ~(*ΦωΦ)



nice!(108)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 108

コメント 26

Live

なかなか美味しそうな菓子パンですね。
コンビニもYとかPは忙しいからいよいよFにも手を伸ばし始めたのか、
はたまた、メーカーの営業努力なのか・・・。でもKB屋ってコンビニの
オリジナルでは、見ないんですよね~。
by Live (2011-02-06 00:17) 

こいちゃん

これは、チーズでも食べられそうだわ。サンクスもあるし~^^;
by こいちゃん (2011-02-06 00:24) 

tamanossimo

あらっ
美味しそうじゃないのっ!!
やっぱデニッシュは濃厚だよね~♪
by tamanossimo (2011-02-06 00:36) 

えーちゃんaaa

チーズケーキとパンの合体か~
私は一昨日「ペッパー ダブルチーズロール」と言うパンを食べました。
セブンの焼きたて直送便(・∀・)ゞデシ
by えーちゃんaaa (2011-02-06 00:42) 

えのみ

デニッシュってパンかと思っていたけど
ケーキなんですね。(^_^.)
by えのみ (2011-02-06 01:09) 

りん

デニッシュ系は美味しいんだけどカロリーがねぇ( ̄_ ̄;)
でもそこそこの美味しさなんだ~。
フジパンにしては美味しいって感じかな・・
なんて、こんな事書いたらフジパンに怒られる?ww

by りん (2011-02-06 01:15) 

perseus

こんばんは。
デニッシュ生地のチーズケーキですか!?
ものすごく興味がありますね!?サンクスですね!!
これは、チーケー好き人間には朗報です^^/
by perseus (2011-02-06 01:32) 

りる

パンのカテゴリーなら、これは贅沢な気持ちになれますね♪
にゃゃんこ先生、めちゃめちゃ目つきが真剣です!
狙ってるねー♪
by りる (2011-02-06 01:37) 

babu

最近はケーキなのかパンなのか迷うような
菓子パンがたくさんありますね。
by babu (2011-02-06 02:14) 

rtfk

デニッシュはけっこう好きです(o⌒∇⌒o)
by rtfk (2011-02-06 04:46) 

pandan

デニッシュになってるの初です〜おいしそう、
にゃんこの足が揃ってますね〜★
by pandan (2011-02-06 05:37) 

hatumi30331

これは、なかなかいいいですね!
デニッシュ! 美味しいものね〜。
by hatumi30331 (2011-02-06 07:03) 

リン

やっぱりデニッシュになると、昨日のカステラっぽいやつに比べて
カロリーは倍!なんですね~(>_<)
でも、デニッシュ大好き!
by リン (2011-02-06 07:10) 

yu-papa

ニャンコちゃんが、狙っていますよ(デニッシュ)を・・・・
by yu-papa (2011-02-06 07:38) 

馬爺

サークルKサンクスは有ります、今日でもちょっと寄ってみて来ます。
色んな物を食べて見るのもいいな〰
デニッシュは好きです。
by 馬爺 (2011-02-06 08:29) 

Derufyi☆

デニッシュ系はトースターでチンするのが好き~
美味しそう~
先生飛ぶぞ飛ぶぞ~♪
by Derufyi☆ (2011-02-06 09:18) 

akahara

デニッシュって美味いよね^^ ただカロリーが気になってね。。
にゃんこマジでジャンプの5秒前(笑) カワイイ!!
by akahara (2011-02-06 09:22) 

バズ

遅ればせながらエントリーしました^^;
ぎりぎりっ!
by バズ (2011-02-06 10:52) 

inacyan

先生の視線の先にはいったい何があるニャ??
by inacyan (2011-02-06 11:07) 

ChatBleu

これはなかなかボリューミーな感じですね。
今日は久々にコンビニ(本日はセブンでした~)行ったので、
何かGetしようと思い、厳選の結果、北海道産マスカルポーネの
ティラミスにしました~。
by ChatBleu (2011-02-06 13:36) 

てんてん

跳ぶ直前の"ねこまんぢぅ"
うんまそ~・・・(´ρ`)
by てんてん (2011-02-06 14:00) 

しろうさぎ

デニッシュのチーズケーキ風ですね。
おいしそうだわ~^^。
by しろうさぎ (2011-02-06 14:15) 

uryyyyyy

わたさん、こんにちは。

何だかんだでコンビニ行くと
パンを買ってしまうのですよね。

最近はチーズケーキがわたさんの中での
ブームなのですね。
by uryyyyyy (2011-02-06 16:15) 

ふぢた

デニッシュ大好き~
でもカロリーがね~

先生饅頭発売してほしい~
by ふぢた (2011-02-06 18:37) 

ケンケン@

身ぐるみ剥がして、お皿に乗せたらメッチャ美味しそうですね!
今度見つけたら買ってみようっと。
にゃんこ先生、MJ5最高です(≧∇≦)
by ケンケン@ (2011-02-06 19:53) 

じゅりあん

小腹・・・372kcal・・と唱えてしまいそう。
いつ食べるか、それが問題?!
by じゅりあん (2011-02-08 00:08) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。