SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆カメラ女子でかわいい!一眼レフカメラケース しろくまくん 「カメラのお洋服」「カメラピアス」 ミーナ mi-na [雑貨(実用)]

P1040692.jpg

ダイエット中って、なんとなくストレス感じちゃって、食欲を物欲に変換したり、ぶつけたりして、案外と無駄遣いしちゃうよね。(わずか数日で?しかも、おやつ断ちしてるだけだし。)

で、買ってしまったの。デジカメケース。
P1040682.jpg
年甲斐もなく、白くまのぬいぐるみ型!(´-∀-`;)
だって、かわいいんだもーーーぉん。

アクリルの棺から取り出してみると…。
P1040684.jpg
もぉ、ほわっほわ!萌えっ萌えっ!

寄ると、さらにカワイか~~ぁ。
P1040686.jpg
ほぇ~~っとした表情がたまりませんねーー。

ちなみに、中は生成り色にブラウンの水玉。
P1040688.jpg
シャーリングゴムでカメラに優しくフィット。

入れるとこんな感じ。身ぐるみを着せてみた。(/▽\)きゃー♪
PICT7381.jpg
ごわごわせずにふっくら柔らか。

長い方の望遠を付けて…。
PICT7390.jpg


入れてみた。
PICT7395.jpg
キリっ

後ろ側はマジックテープ止め。
PICT7393.jpg
ちっぽが欲しかったかなぁ。

でも…

ゴスロリちゃんや、ちっちゃい子を連れてる若いママちゃんなら、気軽に持ち歩けそうだけど、やっぱ恥かしいかな…。

ついでに同梱じゃないと買えない「カメラピアス」。
P1040694.jpg

何するモノかって?

そ・れ・は・ネ。

カメラストラップのココ、端っこのところって余ってくちゃくちゃになるでしょ?
PICT7383.jpg
たまにレンズの前まで出てきたりライブビューファインダーにかぶったり結構じゃまっけ。

それを。
PICT7385.jpg
こんな風に。

かわいく。
PICT7387.jpg
まとめるものなのです。
その他のカメラピアスはこちら。ブラックタイプや無地もあるよ。

あ~満足、満足。(^ー^* )



余談だけど。



カメラストラップって、太めの方がいいね。

最近のデジイチはかなり軽量に作られてるから手に持った時はそれほどの重さじゃないけど、首にかけるとかなり重さを感じるものです。
だから、太めの方が、首に食い込まず、前かがみにならず、いい感じなのです。(首を鍛えてる人は何でもいいと思います…。)

かわいいカメラグッズはココで↓


その他のカワイイ女子向けカメラグッズはこちら


【おまけにゃんこ】

にゃんこの「大阪のおばちゃん的なトコロ」。(≧艸≦)
P1040758.jpg


アニマル柄だね。うんうん。
P1040577.jpg

吾輩、正真正銘の天然アニマルにゃ!(ΦωΦ#)

はいはい、点々アニマルね。(わ)



nice!(95)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 95

コメント 31

tamanossimo

あたしも太めだから大変っ
首にも肩にも食い込むし
おっぱい重くて前かがみになっちゃうの~~っ!!
あれっ!? ぶっ、ブラ!?  いや~ん♪
by tamanossimo (2011-06-05 00:31) 

vientre-dolor

あ~ また反射物・・・目の部分に映ってない!

カメラピアス・・・さすがにメタルキノコは選ばなかったんですね。^^
by vientre-dolor (2011-06-05 00:53) 

えのみ

カメラケースが意外に大きいのでびっくり!
でもホワホワで可愛い~♪
カメラピアス・・・ドーナツもありますね。
ダイエット中なら見るだけでもつらいかな。
by えのみ (2011-06-05 01:01) 

perseus

こんばんは。
最近はカメラ女子のためのグッズって多いですよね。
正直、プロやセミプロではない一般のカメラ男子用の
グッズも欲しいなあ~なんて思ったりもww
望遠で200mmをお持ちでしたら、クローズアップレンズを
装着すれば結構、撮影の幅が広がりますよ^^/
ダイエット頑張ってくださいね。。。
by perseus (2011-06-05 01:07) 

Live

カワイイカメラケースですね~。これだとカメラが入っているって見られ無さそうじゃないですかぁ~。
どうも、真っ白な物を見ると、汚れた時のことを考えて、なかなか手を出し難いので、わたさんは凄いですね~。
by Live (2011-06-05 01:23) 

hatumi30331

ダイエット中ですか・・・・・
キツイねえ〜〜〜
一口羊羹でストレスを解消してた時あったなあ〜私も・・・

カメラケース可愛い〜♪
カメラピアス、初めて見ました。ええねえ〜♪

ストレスためない程度に・・・ファイト!(笑)

by hatumi30331 (2011-06-05 01:24) 

ゆうのすけ

カメラ・ケースも作ってみようかな!^^
やっぱデジイチは良いな~!^^もうすぐ宝くじ当たるから そしたら買おう!☆^^;
by ゆうのすけ (2011-06-05 01:34) 

りる

一週間ぶりにネット復帰してみたら、
わたさんがダイエット中!?

デジイチ用のカメラケースは可愛いのなんてないと、
あきらめてたんですが、こんな可愛いのがあるんですね!
by りる (2011-06-05 03:53) 

pandan

かわいいケース、これなら持ち運ぶのも楽しいし
テンションも上がりますね〜★
by pandan (2011-06-05 05:16) 

rtfk

とてもカメラバッグには見えません(^w^)
可愛い女子がこんなバッグからおもむろにデジイチ取り出して
構えたらカッコイイ!と思うでしょうねぇ~。
by rtfk (2011-06-05 06:38) 

リン

確かにかわいい~!
って、わたさんのブログだと気が付くまでに少々時間がかかりました・・・(=_=)
身ぐるみはがしてないんだもん!
紐を止めるやつ、何気に必要なものですね!しかもかわいいし~!
by リン (2011-06-05 06:54) 

バズ

棺て(笑)

んーふかふかのベッドにカメラじゃなくて
私が入って寝たいです!
入ったまま持ち出してくれれば、なお嬉しい。
by バズ (2011-06-05 08:18) 

サンダーソニア

もこもこ@@ ニャンコセンセは興味を示しませんか?
by サンダーソニア (2011-06-05 08:24) 

green_blue_sky

こんにちは。
すばらしい、カメラケースおもしろい。
by green_blue_sky (2011-06-05 08:39) 

Derufyi☆

可愛い~(*'ω'*)
先生のもふに顔ダイブしたいw
by Derufyi☆ (2011-06-05 09:00) 

marimo

可愛い~(^^
でも・・・お値段はあんまり可愛くないのね・・・(笑
私は普通のレンズケースと一緒のタイプの
カメラケースを持っていたのですが、
去年のサンバカーニバルのときに
レンズ1本とバッグ落としてしまいました(号泣
あああ・・・悪夢。
by marimo (2011-06-05 09:22) 

ねじまき鳥

これはかわいい。

by ねじまき鳥 (2011-06-05 10:43) 

lactone

え~!?
か、カワイイ!
こんなケースが世の中にあるなんて
女子のこころをがっちりつかんでくれましたね
by lactone (2011-06-05 11:16) 

ChatBleu

他のことに打ち込んで食べるのを忘れるのも一つの手よねー
by ChatBleu (2011-06-05 11:20) 

明

可愛いですよね!
私もここのケースを使っています。
動物シリーズも1個欲しいんですよねw
by 明 (2011-06-05 11:39) 

achille

to わた

  内側まで凝った作りで、グッジョブなのだ。
 これを肩に掛けて街を歩けば、ちっちゃいコの
 視線を独り占め。人気者になれること間違いなしさ。
 それにしても、カワユイよね。

by achille (2011-06-05 12:00) 

ケンケン@

このデジカメケース、可愛すぎですよ(≧∇≦)
by ケンケン@ (2011-06-05 15:53) 

ぷりん

キャ~☆
かわいすぎます~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-06-05 17:33) 

yuuri37

わあ私も欲しいと思ったのだけど、入れるデジカメがない(涙)
Lumixでも私のはおもちゃだからな〜〜〜
by yuuri37 (2011-06-05 17:46) 

りんぽぽ

まぁかわいらしいこと!
ニャンコ先生も危うい程のかわいさだね。
でもわたさん、この子に触れる時はよーく手洗いしないとね。
白クマがグレークマになり茶クマにそしてクロクマにららら~♪
by りんぽぽ (2011-06-05 18:18) 

akahara

ホントにダイエットしてたんだぁ。。。悪い事しちゃったかな。。。
それにしてもなんとも可愛らしいカメラケースですね^^;
尻尾の部分は手作りで作ってみてはどうでしょう。。
by akahara (2011-06-05 18:49) 

たかれろ

こんな可愛いカメラケースを使われた日にゃ、
男はイチコロですよ(゚∀゚)
by たかれろ (2011-06-05 19:40) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

今日は休甘日だったのですね。
こだわりの一品かぁ。
そう言えば最近デジカメ使ってないかも・・・
by uryyyyyy (2011-06-05 22:02) 

inacyan

アニマル柄はおなかが出てるとそこだけ模様がでかく、薄く、なるんだニャ~(o^_’)b
by inacyan (2011-06-06 21:01) 

Caelum

うおおおおおおおおおカワイイイイイイ(*´д`)
もし、これを下げて街を歩いている女の子がいたら
話しかけたくなるなぁ…カメラに('A`)

by Caelum (2011-06-12 03:04) 

じゅりあん

ほわほわでかわいい~♪
こんなかわいいケースも色々あるんですね~♪

おやつもたまには解禁したらどうでしょう?
ケーキ一個だけと決めて、う~んと美味しいのを
頂くとか。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-06-16 22:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。