SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆2層のダイエットゼリー マンゴー&ピーチ マルハニチロ食品 MARUHA-NICHIRO [おやつ&くいもの]

2層のダイエットゼリー マンゴー&ピーチ、158円。マルハニチロのゼリーdeゼロ ゼリーシリーズ。
P1040820.jpg
ファミマはこの手のゼリーの種類が豊富でうれしいかも。

大満足シリーズよりちょっと小ぶりの205g。ふたがカラフルでそそるね。

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1040824.jpg
マンゴーのいい香りがするよぉ。

横からの図。
P1040826.jpg
マンゴーとピーチの2層でしかも、間に蒟蒻ボールのコロコロって、なんとも至れり尽くせりなゼリー。

.....Σ( ̄Д ̄;)オーマイガッ
P1040827.jpg
これはかわいいので、身ぐるみを全部取ってしまおうとお皿に伏せたら、自動的にこうなった。

ニュース速報…
マンゴーさんとピーチさんご夫妻がかねてより噂のあった離婚の事実を認めました。
マンゴーとピーチは性格の不一致から子どもの蒟蒻ちゃんズをはさんでも折り合いがつかず、同じ屋根の下でも以前から家庭内別居状態だった模様。
なお、子どもはマンゴーが引き取ったとのこと。

実食つかまつる。気をしっかり持って…・・・(;´Д`)ウウッ…
じゅるんとゆるめのマンゴー味。
P1040834.jpg
じゅるじゅるでプルプル。蒟蒻坊主ボールのぐにぐに感がアクセント。マンゴー味は濃すぎず薄すぎずで、トロピカルフルーツ全般がダメな人にはお勧めしませんが、マンゴープリンみたいに濃い~のを期待してはいけません。そこそこマンゴーです。
ゆるい食感がスキ。

ピーチは、寒天です。全くの寒天特有のコリッとした、かたい食感で嘘くさいピーチ味です。しかも薄い。
P1040836.jpg
(≡д≡) ナンテコッタイ、な感じです。マンゴーに負けちゃったかも。

とはいえ、途中から味も食感も変わるので(というか、フツーはカップに入った状態で食べるので)味も食感も違いが楽しめてうれしいデザートです。

ゼリー系ばかり続くのてちょっと他のものも食べてみたいと思いつつ、極めてみたいという野心も働く今日この頃です。

・カロリー:0kcal (0kcal=100gあたり5kcal未満)
・製造:マルハニチロ

□甘み指数:-3
■こってり指数:-4

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ゼリーdeゼロ (マルハニチロ)
http://www.0-kcal.com/



【おまけにゃんこ】

最近デザートがもらえないにゃ。(ΦωΦ)

空きカップあげてるじゃん。甘いところだけちょっと舐めてるでしょ?(わ)

にゃまクリームが欲しいにゃ。(ΦωΦ)

もうすぐお誕生日だから何か買おうか?(わ)

P1040850.jpg
にゃんこにかこつけて…ダイエット放棄にゃ?
全然痩せてニャいし(ΦωΦ)

ナンテコトヲ...щ(゜ロ゜щ) (わ)



nice!(82)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 82

コメント 28

フヂ

ふたのカラーリングのように縦にセパレイト
されてると思ったら、違ったのにゃ。
ちょっと考えればわかるのに、私ったら。。。
by フヂ (2011-06-09 00:34) 

vientre-dolor

蒟蒻ボールが歯に見えてしまった!

にゃんこ さんのアップだ~
次は誰のアップかな~ ^^
by vientre-dolor (2011-06-09 00:38) 

えのみ

↑私も縦に分かれているのかと思っていました。
横から見たところが可愛いですね~。
でも離婚しちゃったのですね。
大人の事情があったのでしょう。
やっぱりゼリーよりも生クリームですよね~(^o^)丿
by えのみ (2011-06-09 00:41) 

ゆうのすけ

上と下に ばれちゃったんですね!
昨日スーパーで ブルボンのゼリー買ってきました。でも種類が違っててカロリーのあるのでした。。。^^; 私も減りません。。。でも調子は良い!何故だ?^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-06-09 01:18) 

Live

上下の断層ですっぱり割れるあたりが、見事ですね。
ノンカロ食べていても、他で栄養を補っているんじゃぁ???
by Live (2011-06-09 01:29) 

ぷりん

2層のゼリー☆
美味しそうですね~(≧∀≦)
食べてみたいです~(^^;)
by ぷりん (2011-06-09 01:57) 

green_blue_sky

こんにちは。
2つの味が楽しめるのはいいですね(^▽^)
ニャンコ先生、事実を言ってはいけません(爆笑)
by green_blue_sky (2011-06-09 05:50) 

pandan

カロリー低くてこの2層は楽しめるし
うれしいですね〜
by pandan (2011-06-09 05:57) 

Derufyi☆

自分も縦に分かれてると思ったwww
マンゴーさんとピーチさん、性格が違いすぎたのね~
にゃははっ先生それ言っちゃダメ~(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2011-06-09 07:30) 

rtfk

オッサンはマルハニチロと来ると魚肉ソーセージの味を
反射的に思い出して唾液がわきます^^)
by rtfk (2011-06-09 07:34) 

akahara

今やってるドラマのようにならないでね~^^;
変な薬飲んでないよね?ww
by akahara (2011-06-09 07:55) 

リン

昨日だっけ?何種類かが1個に入っていたら嬉しいとコメントしましたが・・・もうあったのね~!
by リン (2011-06-09 08:06) 

サンダーソニア

可愛らしい色合いなので 硝子器に出したくなるけど
セパレートだとは@@
二層ゼリーって 温度の関係が難しいらしいです。
by サンダーソニア (2011-06-09 08:49) 

ふぢた

きれいに二つに分離するところが素敵!!

先生は、生クリームのカリカリが主食でいいかも・・・
by ふぢた (2011-06-09 09:10) 

perseus

おはようございます。
205gって何気になかなかな分量ですね。
ステーキだったらウププな数値!?(笑)
家庭内別居の2層には思わず笑ってしまいました^m^
にゃんこ先生の目が・・・何だか力が入りまくっていますねw
by perseus (2011-06-09 10:35) 

さ〜にん

離婚騒動でしたか~^^;
にゃんこ先生にはやっぱりクリームですよね。
ローソンに何やら新作出てましたよ。わたさんの記事をみてから買おうかな~なんてw
by さ〜にん (2011-06-09 13:56) 

パトラ

ニュース速報が・・・(笑)
そりゃこんなに違ったら離婚になるか^^;
by パトラ (2011-06-09 14:32) 

ユーフォ

ご無沙汰しておりました(^^ゞ

久しぶりに見るにゃんこ先生の
瞳にクラクラですーっ♥
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-06-09 15:31) 

hana2011

わたニュース速報に、nice!をいっぱい!!
ミッフィーのプレートは、子供が小さかった頃ずっと使っていました。男の子ですけど、お気に入りだったようです。
by hana2011 (2011-06-09 16:17) 

La_vbl_kok

訪問遅れました~。
0カロリーゼリーはよく食べます☆
マンゴも好きなのでコレも食べてみたい(^ω^) しかし美味しそうに写真撮りますねん♪
☆。
by La_vbl_kok (2011-06-09 19:36) 

アラン

ん?若干グラフが右肩上がりなのは気のせいですよね
明日は先生のお誕生日ですね
ちょっと早いですけどおめでとうございます
プレゼントはにゃまクリームかな
by アラン (2011-06-09 19:38) 

こいちゃん

にゃんこ(*ΦωΦ)。。あまり言うと明日のお誕生日が・・・
悲惨なことになりますにゃ
それこそゼリーのように離婚しちゃうぞよ
by こいちゃん (2011-06-09 19:50) 

ChatBleu

二層になってるだなんて、一粒で二度美味しい!ですね。
ニュース速報ナイスです。わたさんの想像力に脱帽だわ~。
ダイエット、カロリー不足でも太るから気をつけた方が良いよん。
by ChatBleu (2011-06-09 20:24) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ゼりーはやっぱり夏向きのスイーツですね。マンゴーと桃、すっごい美味しそう。
by オカジュン765 (2011-06-09 22:05) 

バズ

マンゴーさん、子だくさんですねー
育てていけるんでしょうか、心配です><;
おわ、食われてるし・・・・。
by バズ (2011-06-09 22:31) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

軽めの夕食の今日は
この商品が手元にあってほしいところです。
あー、お腹すいてきた。
by uryyyyyy (2011-06-09 22:56) 

Caelum

このパッケージだと縦割れイメージですけれども
商品に忠実なパッケージにすると…表現が難しいですね('`)
by Caelum (2011-06-12 03:42) 

じゅりあん

私もパッケージを見て、縦に分かれているのかと
思いました。(そう思った方は、きっと素直なのです)^m^
by じゅりあん (2011-06-16 21:42) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。