SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ゼロカロリーゼリー いちご味キューブゼリー+ナタデココ WoodyVillage ウッディービレッジ 和歌山産業 [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にゼロカロリーまつり」なんとか、継続中。
P1040914.jpg
ゼロカロリーゼリー いちご味キューブゼリー+ナタデココ Woody Village(ウッディービレッジ)、88円。 ドラッグストア・ウェルシアで捕獲。和歌山産業(蔵王高原農園)、ウッディビレッジシリーズ。

性懲りもなく、ゼロカロリー物だよーーー!厳密にはゼロじゃないけどね。

楽天でゼロカロリーのあんみつとか水ようかんをチェックしてたんだけど、1個だと送料もかさむし、箱買いだと外れた時に悲しいのでドラッグストアに狩に行ってみたけど無かった。残念。
ウェルシアはイオングループなのでPBのスタンディングパックタイプの蒟蒻ゼリーと、このPBじゃないウッディビレッジのゼロカロリーゼリーを捕獲。

ちょっと小さ目155g。
P1040920.jpg

いちご味キューブゼリーとナタデココ…マルハニチロにケンカ売ってるよね。でも、季節柄か、他のメーカーはいちご味が無い。

とりあえず、身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1040921.jpg
これはー。マルハニチロ激似の可愛さかも。量はマルハニチロやたらみのコンビニサイズの半分ちょっとだから、ごくごく普通のデザートサイズ。

実食つかまつる。
P1040932.jpg
クリアーなゼリー部分はしゅるっとゆるめ。ゼラチンも寒天も原材料名に表記が無くて「ゲル化剤」のみ。酸味は強め。
ふわっと香るいちごは芳香剤系香りなのね。。。(^▽^;)

いちご味キューブ。
P1040928.jpg
クリアゼリー部分よりいくらか固めで、甘めに作られてるので、クリアゼリーとのバランス調整担当なのかな。
P1040925.jpg


ナタデココ。
P1040935.jpg
(゜∇゜ ;)エッ!?寒天?って思うような食感のとうっすらナタデココっぽい食感のが混在してる。

微妙以下。

期待を裏切らないハズレ具合だね。(´-∀-`;)マァ、ソノー、ナンデスナーー。
P1040933.jpg
使ってる甘味料のせいか旨味が無い。要するに美味しくないのだ。でも、他の味は美味しいかなーー?

製造メーカーの和歌山産業は山形県の企業。
山形県なのになぜ和歌山?と思ったらもともと和歌山の缶詰会社でそこから山形の工場が分離したらしい。(かなり大ざっぱな沿革)

P1040917.jpg・カロリー:3kcal (100gあたり)
・製造:和歌山産業

□甘み指数:-3
■こってり指数:-4

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]和歌山産業
http://www.zao-highland.com/



【おまけ記事/わたのぬけがら】

こーゆー下半身と二の腕を隠すのばっかりだ…。
P1040585.jpg





nice!(101)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 101

コメント 26

フヂ

いちごは珍しいな~と思ったら、美味しくないでしたか。。。

やっぱりわた様おしゃれさんですよ!とてもかわいい~。
私はもうジーンズもぱつぱつではけないので、夏でも
冬でもひざ丈パンツでお茶濁してます。中身の登場は
いつかしら?わた様ったら、じらし上手なんだからあ。
by フヂ (2011-06-13 00:25) 

Live

隊長、お手数おかけして申し訳ないです。
只今、あんみつ以外のものをドラッグストアで捜索中でございます。
揃い次第、業務連絡させて頂きます。
暫く、洋物のゼロカロ祭をお続け頂ければと思います。
by Live (2011-06-13 00:33) 

vientre-dolor

肌を露出しているよりも興味をそそられます。
あえて隠している服・・・好きですよ!^^

にゃんこ さんの毛皮の抜け殻が無い!
by vientre-dolor (2011-06-13 00:34) 

perseus

こんばんは。
イチゴ味って、個人的には当たりはずれが多い部類です^^;
これは・・・残念な結果だったわけですね・・・
やはり、有名な会社の方が良いということでしょうか。。
by perseus (2011-06-13 01:29) 

tamanossimo

わたちゃ~ん
痩せすぎちゃうんじゃないのっ!?
by tamanossimo (2011-06-13 01:33) 

えのみ

いちご味のゼリーなんて初めて見ました~。
でもはずれなんですね…。
また新たに見つけてくださいね。(^.^)
by えのみ (2011-06-13 02:25) 

りる

いちごだと、いちごミルク系の味にした方がいいのかもしれませんね。
それにしてもゼロカロリーのお菓子、結構あるなぁ…。
by りる (2011-06-13 03:08) 

pandan

ピンク色がかわいいですね。
わたしもジーパンやパンツが多いです〜
動きやすいものばかり〜。
by pandan (2011-06-13 05:43) 

hatumi30331

そうかア・・・イチゴ味は外れね〜
うちには、これ系のレモンとマンゴーミックスのような物が
3つも入ってます。
賞味期限長いからね〜♪
でも、ボチボチ食べよう〜〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2011-06-13 06:13) 

ChatBleu

かわいいのにハズレなのかぁー。
そろそろゼロカロリーに飽きて、審査が厳しくなってる?!
by ChatBleu (2011-06-13 06:47) 

さ〜にん

見た目はいい感じなのに残念(>_<)
おいしいとカロリーが高くって、カロリーが低いとおいしくない…この矛盾を(矛盾じゃない?)を攻略してくれるスイーツはどこにあるのでしょう(:_;)
by さ〜にん (2011-06-13 07:59) 

サンダーソニア

香料が強いのは苦手です。抜け殻♪可愛いデザインが多いですね。
by サンダーソニア (2011-06-13 08:06) 

Derufyi☆

ハズレでしたかヾ(´▽`;)ゝ
見た目は可愛いのに残念w
by Derufyi☆ (2011-06-13 08:08) 

オカジュン765

おはようございます。出勤間際、NICEポチ逃げ失礼します。
by オカジュン765 (2011-06-13 08:31) 

rtfk

脱皮したのですね(^m^)
by rtfk (2011-06-13 09:32) 

ゆうこ

やっぱ、美味しいものはカロリー高いんでしょうかねぇ
ぬけがら、可愛いですね^^
こういう服好きです☆
by ゆうこ (2011-06-13 10:02) 

ふぢた

先生の顔とお洋服の感じで
わたさまの素顔が見えた~!!

by ふぢた (2011-06-13 10:52) 

えーちゃんaaa

キューブゼリーがいっぱい入ってて88円は安い。
これなら私でも買える(^^;;
と言うか、ゼリーで150円以上の物は買う気がしないww
by えーちゃんaaa (2011-06-13 11:04) 

あつし

カロリーの高いもののほうが
うまいことが多いですけどね~~。
でもほぼゼロカロリーで食った気するなら
お得なのかな。
by あつし (2011-06-13 15:59) 

hana2011

ゼリーの周りにあるコースターやスプーン、ランチョンマットのレースも可愛い!ゼロカロ祭りを、お楽しみ中ですね♪

わたさんのぬけがら。今日も可愛い~!
私も同じスタイルしちゃおうかなぁ~ いけないかしら!?
by hana2011 (2011-06-13 16:34) 

inacyan

ダイエット、順調に行ってますか~(^^)
徐々に青線に向かってますね(o^_’)b
by inacyan (2011-06-13 20:55) 

にこまんま

私もダイエット中なので参考になります^^
隠す服がよくないんですよね、
私も最近気が付きました。
出して行きましょう!!

by にこまんま (2011-06-13 21:20) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

ところてんも良いですよ。
もちろんスイーツではありませんけど・・・・・
痩せるのには適してますわ、確かに。
by uryyyyyy (2011-06-13 22:28) 

やまだ

こんばんは (^^)

こうやって、改めてみると、ほんとに、涼しげですね・・・

by やまだ (2011-06-13 22:34) 

じゅりあん

こちらは見たことが無いメーカーです~。
ナタデココの食感が良くないのは残念ですね。(^_^;)
(実はナタデココも好き)
by じゅりあん (2011-06-16 21:26) 

Caelum

エリスリトールは酸に対して安定ではありますが、元もとの甘味が
弱い甘味料なので、酸性物(イチゴ)出会うと負けるのかなぁ…
by Caelum (2011-06-18 15:42) 

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。