SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ゼリーdeゼロ ブルーベリー味+コラーゲン ナタデココ入り マルハニチロ食品 MARUHA-NICHIRO [おやつ&くいもの]

毎日同じよーなものでゴメンナサイデス(;´・ω・`)ゞ

ダイエット中につき、「勝手にゼロカロリーまつり」根性で、継続中。
ゼリーdeゼロ ブルーベリー味、121円。 神戸阪急で捕獲。マルハニチロのゼリーdeゼロ ゼリーシリーズ。
P1040978.jpg
またまたデパ地下。とゆーか、めったに行かないところなので一度に2個買うという荒業をやらかしたのだ。原則として買いだめはしない主義。

P1040979.jpg
ゼロカロリーのスイーツがこんなにたくさんあるなんて、ぜんっぜん知らなかったよーー。季節ごとに新しい味が出るから、とてもじゃないけど食べつくせないーーー。でも全部食べてみたいなぁ。そのうち、シアワセ天使が舞い降りてくるくらい美味しいのにあたるかもっ

肉食獣はその日食う分しか狩りをしない」基本的にこれがポリシー。

今回の様な形や通販のお取り寄せは例外と言ってしらを切ろう。

何はともあれ。
すっかりおなじみ、ゼロカロリーだよーーー!厳密にはゼロじゃないけどね。

身ぐるみを剥いでみた。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
P1040985.jpg
うす紫がカワイゼリーだよ。優しいブルーベリーの香りがするのですよぉ。
目によさそうだけど、無果汁じゃ意味ないよね。(´▽`*)

横からの図。
P1040981.jpg
ちっちゃいシリーズは色が濃い目についてるからビジュアル的には全力でOKだなぁ。。。

実食つかまつるです。
P1040997.jpg
ちるんとしたキラキラゼリー。ブルーベリーの風味がふんわり。

ブルーベリー味ってどのお菓子も濃い―香りに濃い―味のものが多いんだけど、このゼリーはスッキリした感じ。薄すぎるってことは無いけど、食べつけたブルーベリー味のスイーツに比べると若干ゆるいかも。昔懐かしいロッテのブルーベリーガムを薄くした感じかも。

でも、そのゆるさがスキ。わたしのアタマの箍よりは締まってるしね。(´-∀-`;)

キューブゼリー。
P1040993.jpg
ブルーベリー味でやっぱフニフニした寒天っぽいかな。同じブルーベリー味でもクリアゼリーの所と食感も味の濃さも違うし量もたくさん入っているので食べてて楽しい感じかな。ゼリーのところに比べて甘さはこっちの方があるかも。

噛んだ瞬間にキュッとなる、イカ食感のナタデココ。
P1040998.jpg
ブルーベリーが染みててウマい。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ここまでのランキング発表ーー!でけでけでけでけ…

じゃーん。

第1位ゼリーdeゼロ マンゴー味+コラーゲン ナタデココ入り (マルハニチロ)

第2位ゼリーdeゼロ ブルーベリー味+コラーゲン ナタデココ入り(マルハニチロ)

第3位ノンカロリーかんてんゼリー コーヒー味 (トップバリュ)

かんてんゼリーは豆乳を入れてしまったのでほんとは選外にしなきゃいけないけど、美味しかったんだもーーん。
またいくつかたまったらランキングやってみよう!
P1040988.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?ダイエットの製菓成果…?
左サイドバー、上から3つ目のにあるグラフ通りです。劇的な変化はありません。(5月31日より記録)
((o("へ")o)) クーッ。


ちなみに「たらみ・マルハニチロのゼロゼリーは8kcal。ブルボンは3kcal」らしいという情報のもとに生きております。

・カロリー:0kcal (0kcal=100gあたり5kcal未満)
・製造:たらみ

□甘み指数:-3
■こってり指数:-4

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ゼリーdeゼロ (マルハニチロ)
http://www.0-kcal.com/
http://www.food.maruha-nichiro.co.jp/products/product.php?c=599



【おまけ記事/わたのぬけがら】

P1040974.jpg
「いつも同じ服を着てる疑惑」を晴らしてみたい。
…ムリ?

どれもおんなじにゃ(ΦωΦ)

ちがうよー。丈とか刺繍とか全然違うでしょぉ?(わ;)



nice!(99)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 99

コメント 31

vientre-dolor

ぬけがら前の画像&動画はいつ公開ですか?

服・・・爽やかで良いですね。
これからは太陽光で透けるし・・・^^
by vientre-dolor (2011-06-16 00:24) 

DEBDYLAN

可愛いぬけがらっすね^^。

by DEBDYLAN (2011-06-16 00:28) 

Live

ランキングは旧大洋漁業優勢ですね~。
ぬけがらの柄は違いますが、基本的に型は好みがあるので
似てきますよね。
by Live (2011-06-16 00:42) 

ゆうのすけ

私も こんなに種類があるとは 思わなかった!
でも ゼリーって綺麗な色ばっかりで目移りしそう!

今でもあるんだけど 緑色のゼリー(ハウスの粉末で お湯で作る!安いの!)あれとかを 100円SHOPで 数種買ってきて 段々に色変えて しましまゼリー作ってみようかと!^^☆
by ゆうのすけ (2011-06-16 00:50) 

perseus

こんばんは。
ブルーベリーって確かに目に良いですが、よくよく考えると
ブルーベリー味の0kcalの無果汁って・・・どこから
味がやってきているのだろう??(汗)
ランキングは、やはりマンゴーでしたか^^b
by perseus (2011-06-16 00:52) 

hatumi30331

このゼリー・・・・結構いけるでしょう?
私も食べております。(笑)

いつも可愛い服ですね〜♪
確かに・・・・刺繍、デザインちょっと違うよね〜^^;
わかってるよ〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2011-06-16 01:05) 

えーちゃんaaa

ブルーベリー味は好きなので食べてみたい(・∀・)ゞデシ
目にも良い?
by えーちゃんaaa (2011-06-16 01:20) 

じゅりあん

暑くなってくると、ゼリー系が恋しくなるので
ダイエットにも弾みがつきそうですね。
ご無沙汰してしまってすみません。
あと記事は、又明日読ませて頂きますね。
もう今日はネムネムなので、本日の足跡のみで
失礼します。(-_-)zzz
by じゅりあん (2011-06-16 01:40) 

えのみ

勝手にゼロカロリーまつり・・・けっこう続いているってことは
それだけ商品が色々あるってコトですよね。すごい!
体重はちょっとずつ減って来ていますね~。
とりあえず胃を小さくして食欲を減らすことですね。
by えのみ (2011-06-16 01:45) 

rtfk

抜け殻はコンセプトが一貫していてスバラシイですね^^)
by rtfk (2011-06-16 02:48) 

ゆうのすけ

わたさ~ん やっぱし雲が多くて 皆既月食見れませんでした。^^;残念。
by ゆうのすけ (2011-06-16 05:14) 

pandan

淡い色が良いですね〜
ベリーの香りもよさそうで、冷蔵庫にあると
うれしいかも。
by pandan (2011-06-16 06:05) 

みうさぎ

無果汁ながら~ナタデココで~帳消しでしょうか~
抜け殻~白が眩しい~
オーガニックですか?ウフッ^^
by みうさぎ (2011-06-16 07:22) 

まめ

どうしても似た服になりますよね・・・
はい、代わり映えしない格好です。
by まめ (2011-06-16 07:26) 

バズ

ゼリー祭りになってから記事全体が爽やかになりましたよね^^
何よりも写真が綺麗!(ゼリーが綺麗かどうかはおいといてw)

いつも同じ服を着ている疑惑なんてないぞ?w
by バズ (2011-06-16 07:28) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。ゼリーが続きますね。
「お嫌いですか?」「お好きです。」
ハムっ子はあの状態のまま30分は寝てました。(爆)
by オカジュン765 (2011-06-16 07:34) 

marimo

今日のゼリーはすごく綺麗な色ですね♪
わたのぬけがらも、涼しげな
自然素材のラインナップですにゃ(^^
肌ざわりなど、着心地良さそうですねぃ。
by marimo (2011-06-16 07:38) 

Derufyi☆

このシリーズのゼリーはダントツみたいですねw
ぬけがらどれも可愛い~
by Derufyi☆ (2011-06-16 08:22) 

green_blue_sky

こんにちは。
夏はゼリーですね。
by green_blue_sky (2011-06-16 08:32) 

ChatBleu

ゼロカロリーシリーズ全品制覇するのと、わたさんのダイエット成功、どちらが早いかな~(^_^;)
by ChatBleu (2011-06-16 08:41) 

サンダーソニア

計算上は普通のスイーツをゼロカロリーものに変えれば
どどーんと落ちるはずなのに そうならないっていうのは
自己防衛機能が働くのでしょうか?(´ェ`)ン-・・

白っぽいのは粗忽者は着れません。シミだらけになるwww
by サンダーソニア (2011-06-16 09:26) 

フヂ

マルハニチロが良さそうですな♪
無果汁なのに、味がするのはどうやってるのでしょう…。

わたさんにそんな疑惑あったのですか!?
それだけあれば充分ですわよ~。私なんか
衣替えしてなくて、3パターンくらいしかないですTT
by フヂ (2011-06-16 16:00) 

hana2011

ランキング、ありがとうございます。
マルハニチロが強いのね!

わたさんのフォークロア風のブラウス。可愛い~~
アルプスの少女ハイジを思い出しました♪

by hana2011 (2011-06-16 17:04) 

こいちゃん

白を基調に刺繍がいろいろで可愛い服ばかりですね
若い子はええなぁ~(笑)
by こいちゃん (2011-06-16 19:22) 

アラン

お祭り続いてますね~
グラフがヨコバイなのが少々気になるところですが^^
お洋服どことなく「綾瀬はるか」のかほりがしますよ
素敵です
by アラン (2011-06-16 20:19) 

marl

ブルーベリーいいですね~☆
by marl (2011-06-16 20:54) 

inacyan

センセイ!皆同じに見えても「うん!全然違うニャ(o^_’)b」
って言わなきゃダメニャww
今一乙女心が分かってないニャ\(´▽`)/
by inacyan (2011-06-16 21:11) 

やまだ

こんばんは (^^)

最後の抜け殻ですが、並べて見れば、違いがわかります。
が、単品で見たら・・・自信ないかも。(^_^;)

by やまだ (2011-06-16 21:17) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

昨日ダイエー寄ったら、この手のものがたくさんありました。
わたさんなら、きっと喜んでいるんだろうなぁと
想ってしまいましたわ。
by uryyyyyy (2011-06-16 22:04) 

hayama55

オシャレな抜け殻ですね。
抜け殻になる前もぜひ拝見してみたいです(^^)
by hayama55 (2011-06-17 05:56) 

吟遊詩人41

ゼロカロリーシリーズに幸せ天使はアレ持参で舞い降りてくるはず(。・_・。)ノ
by 吟遊詩人41 (2011-06-18 07:53) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。