SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ゼロカロリーゼリー マンゴー味キューブゼリー+ナタデココ WoodyVillage ウッディービレッジ 和歌山産業 [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にゼロカロリーまつり」細々、継続中。

ゼロカロリーゼリー マンゴー味キューブゼリー+ナタデココ Woody Village(ウッディービレッジ)、88円。
P1050047.jpg
ドラッグストア・ウェルシアで捕獲。和歌山産業(蔵王高原農園)、ウッディビレッジシリーズ。

今日も元気に、ゼロカロリー物だよーーー!厳密にはゼロじゃないけどね。
P1050049.jpg

まずは、みにゃさん!アドバイスありがとうございますっ。普段からでたらめな食生活なのでお恥ずかしい次第です。
とりあえず、ミネラル・タンパク質の摂取に努力しますっ。

朝は塗装作業に忙しいので、簡単に摂れるものを。
昼はほぼ外食、しかも付き合いがあるためオッサンメニュー。1日のごはんの重心はココになっちゃいます。
夜は22~23時ごろになることが多いので、極力少なく…。

ちょっと小さ目155g。
P1050052.jpg
前回のいちご味で失敗したにもかかわらず、もしかしてマンゴ-はイケるのではという、淡い期待を胸にGET。
なんとなく印刷が悪くてぱっとしないけど。

とりあえず、身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1050054.jpg
黄色いーー!目がじんじんするほど黄色いよーーーー。眩しくて目がつぶれそう――。

実食つかまつる。
P1050059.jpg
ゆる~いなゼリー部分はなかなかよいマンゴーの香り。つるっというよりもジュルリとした水気の多いゼリー。
甘酸っぱいマンゴーの風味が……もしかして、ウマいかもっ!

マンゴー味キューブ。
P1050061.jpg
ふにっとした寒天っぽい食感でこれもそこそこマンゴーの味がする。ゼリー生地と食感がはっきり違うのでちょっとうれしいかも。

ナタデココ。
P1050064.jpg
たらみやマルハニチロが紋甲イカとしたら、これはダイオウイカ。なんとなくナタデココって感じ。でも悪くは無い。(よくもないよ)

ウマい寄りの微妙かなー。

合成っぽい甘みや風味だけど、以前のいちごに比べると断然食べやすい。マルハニチロやたらみのゼロカロリーシリーズに比べると格段にレベルが落ちるけど、このシリーズ中ではアタリだったかも。
P1050069.jpg
また行く機会があったら別の味も捕獲してみよう・・・

製造メーカーの和歌山産業はのメインブランドは「蔵王高原農園」やっぱ、会社名の和歌山が意表を突くね。
和歌山産業とゼロカロリーゼリー いちご味キューブゼリー+ナタデココに関しての以前の記事はこちら

・カロリー:3kcal (100gあたり)
・製造:和歌山産業

□甘み指数:-3
■こってり指数:-4

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]和歌山産業
http://www.zao-highland.com/



【おまけ記事】

投票作ってみましたー。かる~い気持ちで投票してみてください。

[かわいい]その1


[かわいい]その2


[かわいい]その3




nice!(101)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 101

コメント 19

ゆうのすけ

順調に グラフの上線がダウンして来てて うらやましゅう ごじゃりまする~ぅ。^^ マンゴーの濃厚さが懐かしい。。。どれくらい食べてないかな!買えるのは 一番安いペリカン・マンゴー! でも消化酵素があるんだよね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-06-19 00:48) 

Live

マンゴー風味って夏っぽくていいですね。
やっぱり、噛み応えあると満腹中枢を刺激し易くなるので
ちょっとだけでも満腹感は出てきそうですね。
食べなさ無すぎも防衛本能が働いて栄養を溜め込むので
カロリー内に収めるように食べて上手く循環させることが
減量できますよ。
by Live (2011-06-19 00:53) 

えのみ

ダイエットは段々と胃を小さくすることが先決だと思います。
少なくても満足感が得られるようにします。
ゼロキロカロリー・・・たくさんありますね。(^.^)
by えのみ (2011-06-19 01:04) 

りる

マンゴーと聞いて|・ω・)∋|ガラッ

わたさん、がんばっててえらいなぁ。
ごめんなさい。こんな深夜に缶チューハイ飲みながらポテチ食べててごめなさい…。色々あきらめててごめんなさい…。
by りる (2011-06-19 01:16) 

hatumi30331

このゼリー大好きです!
by hatumi30331 (2011-06-19 01:37) 

perseus

こんばんは。
なるほど!?とどのつまりマンゴー味に大外れは無いということですね^^
ナタデココのやわらかさのイカでの比較、ものすごくイメージしやすいですね(笑)
左の体重の記録を見るといい感じに減少気味ですね^^b
ぜひぜひ、頑張ってくださいね。。。
by perseus (2011-06-19 01:48) 

rtfk

トコロテン投票したら
自分が意外と多数派なのにオドロキました(^^)
by rtfk (2011-06-19 05:37) 

pandan

マンゴー好きです〜
見かけたら買ってみよう〜
by pandan (2011-06-19 05:40) 

green_blue_sky

こんにちは。
マンゴーはおいしいですね。違うメーカーのものを昨日食べました。
パンダちゃんの肉球を触ると、起こります(大汗)
by green_blue_sky (2011-06-19 07:41) 

Derufyi☆

マンゴーは食べられる感じだったみたいですねw
by Derufyi☆ (2011-06-19 08:23) 

marimo

ダイエットは乙女の永遠のテーマですにゃ
ところてん。
関西の方は、黒蜜でいただくんですよね。
私は三杯酢でしかいただいたことがありません。
黒蜜は、葛切りなどにかけまする。
by marimo (2011-06-19 08:34) 

サンダーソニア

塗り壁作業?シツレイw
ヌリヌリはあまりされない派かと思っていました。
by サンダーソニア (2011-06-19 09:46) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
マンゴーはそそられますね。マンゴー物大好きです。
投票3つさせていただきました。
by オカジュン765 (2011-06-19 11:29) 

えーちゃんaaa

ウ~マンゴー(^^;;
こう言うゼリーって必ずと言っていいほどナタデココが入ってるよね?
でもナタデココはあくまでも脇役だよね。
と言う事で昨日ローソンでナタデココが主役の飲み物を買ってみました。
ナタデココホワイトと言う飲み物(・∀・)ゞデシ
しかーし、半分くらい飲んだのにナタデココが出て来ない?
下に沈んでると思われます(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-06-19 11:57) 

でぶねこ

紋甲イカとダイオウイカの違いが・・・( ̄  ̄;) うーん
少しは体重減りましたか?
私は早くもダイエットを諦めました_(^^;)ゞ
by でぶねこ (2011-06-19 18:53) 

inacyan

順調ですねダイエット(o^_’)b
私もついに70キロを切りましたなんと69.4(笑)
なんかジャ○ネットた○たの宣伝みたいですが(^^)
明日には70キロ代に戻っていると思いますけどね。
by inacyan (2011-06-19 19:01) 

こいちゃん

停滞期もありつつ減らしていってますね。。。羨ましい
ところてん。。投票したらやっぱり多数派だったわ。
by こいちゃん (2011-06-19 19:10) 

TAKUMA

暑くなってきました。
とくに蒸し暑いこの時期、チュルンと…イイですねぇ。
by TAKUMA (2011-06-19 20:17) 

ChatBleu

ゼロカロリーにここまで種類があるのか!と毎日感動してますー!
食事の時間とか量の配分で、結構、痩せ方が変わってくるんですよね。
難しい~。
by ChatBleu (2011-06-19 21:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。