SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆大満足ゼリーdeゼロ グレープフルーツ味 ビタミンC入り マルハニチロ食品 MARUHA-NICHIRO [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にゼロカロリーまつり」性懲りもなく、継続中。
大満足ゼリーdeゼロ グレープフルーツ味 ビタミンC入り、179円。 セブンイレブンで捕獲。マルハニチロのゼリーdeゼロ ゼリーシリーズ。
PICT7396.jpg

いい加減飽きないのかとのツッコミにも負けず、ゼロカロリーの大容量だよーーー!例によって、厳密にはゼロじゃないけどね。

いつもにもまして画像が悪いのは、職場での隠密行動だから。背景がごちゃら~っとしててごめんなさいねー。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
PICT7400.jpg

マルハニチロの商品情報にグレープフルーツ味が掲載されていないかったので新製品か、まもなく中止商品なのかも、ちょっと不明。

横から眺めてみた。
PICT7402.jpg
なんて爽やかなレモンイエロー!って、グレープフルーツだけど。

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
…が、写真は超ピンボケだったのでボツ。щ(゜ロ゜щ)

そそくさと、実食つかまつる。
PICT7405.jpg
すっごーーーい!見た目通りとっても爽やかな香り。レモンじゃなくてちゃんとグレープフルーツだ。
甘酸っぱくてほんのり苦い。ホントによくできてる。
でも、ちょっと薬っぽいかな…とゆーか、もともとグレープフルーツって苦みがあるからそれを再現してるんだよね。

ビタミンCが300mg入ってるのもこの時期の蒸し暑さでバテてしまいそうなカラダにうれしい。

もちもち食感キューブゼリー、というヤツ。
PICT7411.jpg
もちもち食感という表現が自分的にはどうかなぁと思っちゃうんだけど、みんながそういうからきっとモチモチなのだ。
自分的にはぷにぷに。

果汁入りというコトなので、クリアゼリーの所よりも、よりちゃんとグレープフルーツの味がする…ような気がする。
全体で8kcalというコトなので、そのほとんどが果汁の果糖なのかな。

イカデココ…。(≧艸≦)
PICT7408.jpg
ぎっしっと入ってるイカは、いくら食べてもぜ~~~~~んぜん飽きない。(だんだんホントのイカに思えてきたし。)

ひと口目は味が薄く感じるのに、最後に近づくにつれて濃い味に感じてくる。
PICT7407.jpg
思い込みかもしれないけどこのシリーズはみんなこんな感じだ。

PICT7412.jpg

ちなみに「たらみ・マルハニチロのゼロゼリーは8kcal。ブルボンは3kcal」らしいという情報のもとに生きております。

・カロリー:0kcal (0kcal=100gあたり5kcal未満)
・製造:マルハニチロ

□甘み指数:-3
■こってり指数:-4

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ゼリーdeゼロ (マルハニチロ)
http://www.0-kcal.com/
http://www.food.maruha-nichiro.co.jp/products/prodlist.php?c=9



【おまけにゃんこ】

”(*>ω<)o"クーーッよくも爪を切ったにゃ~~ (#ΦωΦ)

だって、伸びてたもん。(わ)
P1050239.jpg

ネイルアートするつもりだったにょにニャー(ΦωΦ#)

もともと先が透明で根元がコーヒー色のフレンチネイルだからしなくてもいいよ(わ)



nice!(93)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 93

コメント 16

Live

職場?食場?での隠密活動お疲れさまです。
すくっているスプーンはマイスプーンなんですね。
さすがに、活動するのに抜かりはないですね。
by Live (2011-06-24 00:59) 

ゆうのすけ

さっぱり かんきつ系は こう暑くなると食べたくなる~!
昨日は ゼリー買う予定だったんだけど ¥68で マンゴープリンがあったので よろめいちゃいました。^^;
by ゆうのすけ (2011-06-24 01:16) 

えのみ

グレープフルーツ味はさっぱりしていて美味しいですよね。
by えのみ (2011-06-24 01:30) 

pandan

ビタミンが入ってるのはうれしいですね。
満足できそう〜
by pandan (2011-06-24 06:02) 

hatumi30331

これは、なかなか美味しかった記憶があります。
ついこの前まで、我が家の冷蔵庫にあったよ。^^;
by hatumi30331 (2011-06-24 06:08) 

えーちゃんaaa

本物のグレープフルーツが食べたい(^^;;
昨日、例のみかんゼリー食べました。
しかし、味が薄い?
ゼロカロリーだから仕方ないか?
by えーちゃんaaa (2011-06-24 06:24) 

Derufyi☆

暑くてバテ気味なので、爽やかな柑橘系いいですね♪
by Derufyi☆ (2011-06-24 09:10) 

rtfk

猫のネイルアート・・・これがホントの隠れたオシャレ?(爆)
by rtfk (2011-06-24 09:15) 

サンダーソニア

薬ww苦みがそう感じさせるわけですね。
ピンクグレープフルーツものはないのかなぁ。
by サンダーソニア (2011-06-24 09:19) 

もももんがが

イカデココwは食べれるけど、ゼリーが苦手なんだわん。

by もももんがが (2011-06-24 10:44) 

hana2011

とっても爽やかそうなゼリー、イカデココの食感が良いアクセントになっているのですね。

にゃんこの爪、よーく見てしまいました。
今朝、小笠原の野生にゃんこをテレビでやっていたからかな~~
by hana2011 (2011-06-24 12:49) 

ChatBleu

グレープフルーツのゼリーってちょっと苦みを感じることがありません??
暑い時にはゼリー美味しいですよねー。
にゃんこ先生の爪、ずいぶん切っちゃいましたね~。
by ChatBleu (2011-06-24 19:32) 

てんてん

ピンポンダッシュシ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2011-06-25 11:38) 

吟遊詩人41

うちもそろそろ爪をアレしないと・・・痛たたたたたた(;O;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-26 00:49) 

inacyan

センセイ!爪切られちゃったニャ~(o^_’)b
暫くは爪とぎも出来ないニャ・・ネイルアートもニャ\(´▽`)/
by inacyan (2011-06-27 21:13) 

じゅりあん

にゃんこの爪切りって、結構大変なのでしょうか?
by じゅりあん (2011-06-30 02:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。