SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆マジョロマンティカF フルーティフォレストの香り マジョリカマジョルカ 資生堂 [コスメ・メディカル]

ダイエット中につき、「勝手にゼロカロリーまつり」好評につき(?)、継続中。

マジョロマンティカF・フルーティフォレストの香り、 マジョリカマジョルカブランドの資生堂のパルファム(香水類)です。

えっ?食べ物じゃないし、ゼロカロリーじゃないって?それは最後まで読んでね。

P1040315.jpg
とにかく、瓶がカワイイ!

あんまり香水類はつけないけど、売り場でそのウマそうな匂いに取りつかれてしまった。あま~いベリーの様なバニラの様な…。食べられるわけじゃないけど。
P1040313.jpg

たった一滴で、あなたの中の眠っていた”女の子”を呼び覚ます、
甘い甘い魔法の媚薬。
しっとりと豊かな森のニュアンスを感じる新しい香りを、数量限定販売。
ジャスミン、イチジク、マンゴスチン・・・
森の花々や木陰に実る果実が、ふわりと香り立つ。

公式サイトより

数量限定なのは知らなかった。売り切れてるところもあるみたいだから買えてラッキーだったかも。
以前からある同じマジョリカマジョルカの赤い瓶のあま~い香りのモノは知ってたけど…、そう、ちょっとディオールのヒプノティックプワゾン(赤)みたいな香りの。

箱のデザインもナチュラル系でカワイイし瓶がマスカラをちょっと大きくしたくらいなので持ち歩くのにもいい。
P1040321.jpg

マジョリカマジョルカってどう見ても20代がターゲット…コソコソ買わないとレジで蹴られてしまいそう。
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
P1040320.jpg

超甘い系なので、キライな人はキライな香りだと思う。自分だけがいい気分になる程度にちょこっとだけ。。。

あま~~~いしずく。
P1050256.jpg
練香水やスプレー式はよく見るけど、こんなにとろ~~りとしたテクスチャのパルファムは珍しいかも。

つけた後はべたべたせずにすぐに乾く。
P1050259.jpg
香り自体は海外ブランドものみたいに長時間長続きしないけど、十分です。

そして!!

なんと!これが結構食欲を抑えたりするんです!
自分を喰うわけじゃないけど、なんとなく気分的に満たされるのです。

あま~~~~い物好きさんへ超おススメ。
つけるだけで甘いもの食べた気分になれる、すなわちゼロカロリー!!
食欲を抑えてダイエットのお助けしてくれえる優秀なコスメだよン。

[次項有]マジョリカマジョルカ(資生堂公式サイト)
http://www.shiseido.co.jp/mj/index.html



【かきおき】

明日の今頃…みにゃさまがこの記事をご覧になるころ、わたしは夜汽車の中…旅立っています。すぐに戻ってきますが、投稿が遅れたり、ずれたり、飛んだり、するかもしれません。

多分ツイッターはバッテリー切れまでやると思います。

にゃんこはお留守番です。よろぴく~。



nice!(88)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 88

コメント 17

フヂ

マジすか!私も買うべきかな~やっぱ。
マツキヨに売ってるかな~。
マジョリカマジョルカって、デザインかわいいですよね。
20代向け…は知らなかったことにして、
ルージュ使ってます。(今公式HP見たら、
好きだった容器のデザインかわっちゃってたけど…)
by フヂ (2011-06-25 00:28) 

Live

えっ?コソコソ買うageだったんですかぁ~。
さすがに男がつけたら怪しい人になりそうなので、無理ですけど
女性にはいいのかもしれないですね。
明日の江戸はちょっと気温が下がるみたいなので、少しはマシかも
です。お気を付けて旅をして下さいね。
by Live (2011-06-25 00:45) 

えのみ

どんな香りなのかお試しはないのかな。
味はどんな味かな?(笑)
by えのみ (2011-06-25 01:02) 

ゆうのすけ

先日スーパーで見て 視線を惹かれた いちごのカキ氷シロップみたいで綺麗!^^あのシロップって 何種類かあるけど 牛乳で割ったら美味しいのかな???謎。。。

東へと向かう列車に乗ったんですね!お気をつけて!^^
by ゆうのすけ (2011-06-25 01:14) 

pandan

マジョマジョいいですね〜ボトルもかわいい〜。
by pandan (2011-06-25 05:45) 

hatumi30331

根性入ってますねえ〜〜
ダイエットの楽しさにハマった?
ってことは・・・・効果ありですか!?
by hatumi30331 (2011-06-25 07:28) 

akahara

>たった一滴で、あなたの中の眠っていた”女の子”を呼び覚ます
オッサンにも効果あるのかな?ww あっ!別にオッサン説のある
わたさんのことぢゃないですからねww どちらにお出かけ?
by akahara (2011-06-25 08:13) 

Derufyi☆

可愛いですね(*'ω'*)
甘い香り好き♪♪
お気をつけて~
by Derufyi☆ (2011-06-25 08:34) 

サンダーソニア

甘い香りは実は苦手なのです。
でもクンクンに行きたいw
by サンダーソニア (2011-06-25 08:41) 

てんてん

ピンポンダッシュシ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2011-06-25 11:37) 

バズ

わたさんて、結構年代を読むのが難しかったのですが、
(読むとは言っても、ごく普通の単なる推測ですが。)
なるほど20代の商品にコソコソ・・・・
同世代かな
ま、どの世代でも気にしないが・・・w
by バズ (2011-06-25 12:22) 

えーちゃんaaa

なになに、結構食欲を抑えたりする~
買おうかな?
by えーちゃんaaa (2011-06-25 17:25) 

ChatBleu

ニオイが苦手なので、食べ物以外のニオイはすべて食欲を抑えてしまうかも(^_^;)
by ChatBleu (2011-06-25 18:32) 

cuwinbe

化粧品コーナーへ行くと、いつもこの香りを嗅いできます(*´∀`*)
年齢は。。。気にしない。。。
by cuwinbe (2011-06-25 18:59) 

鷹人

「おやじ臭」と言う立派な香水を使っています。
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

by 鷹人 (2011-06-25 22:27) 

吟遊詩人41

甘い香りで余計食欲がアレしますww
by 吟遊詩人41 (2011-06-26 00:43) 

じゅりあん

甘すぎる香りは苦手なのですが
最近気になる香りがあります。
買っちゃおうかなぁ?
by じゅりあん (2011-06-30 02:24) 

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。