SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ゼロカロリーゼリー グレープフルーツ果汁入り たらみ [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にゼロカロリーまつり」密やか(!)に、継続中。
P1050097.jpg

たらみのゼロカロリーゼリー グレープフルーツ果汁入り ですっ。ドラッグストア、キリン堂で89円にて捕獲。
P1050092.jpg
たらみサイトで確認をしたら、期間限定らしい。

大容量シリーズじゃなくてデザートサイズの180g。
横から見ると丸くなったカップの底がカワイイかも。
P1050095.jpg
って、ソレ一般的でフツーなんだけど大満足シリーズを食べ慣れるとこういうのが新しく感じたりして…。

身ぐるみを剥いでみた。 きゃっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ
P1050099.jpg

グレープフルーツ果汁を使用し、グレープフルーツの爽やかですっきりとした香りが感じられるゼリーに仕上げました。
つるんっとした食感のゼリーの中に、コリコリッとした食感のナタデココを入れました。 最後まで飽きずに食べられます。
」たらみの商品情報より。

最近発見したけどアットコスメに口コミが…。
http://www.cosme.net/product/product_id/2938174/top
美容サプリやダイエット食、コスメの仲間と考えられてるのかと思いきや、いつの間にかフードというカテゴリができていた。ほ~~ぉ。なるほどぉ。

実食つかまつるーー。

つるっつるゼリー
P1050102.jpg
たらみのゼリーのところはふるっとしてて弾力がある。のどごしもつるっと快感なのだ。
で、苦くない。どこま~~でも、どこま~でも♪さわやかなのだ。

ご参考までに。



キューブゼリーは入ってなくて。プチがっかり。

でも、イカはたっぷり。
P1050106.jpg
じゃなくて、ナタデココでし。

ちなみに「たらみ・マルハニチロのゼロゼリーは8kcal。ブルボンは3kcal」らしいという情報のもとに生きております。
P1050109.jpg

あーーー、きょぉもしあわすぇだったよなーーーーー。たぶん。(自動更新だから、わかんない…たぶんツイッターやってると思うけど。)

・カロリー:0kcal(0kcal=100gあたり5kcal未満)
・製造:たらみ

□甘み指数:-3
■こってり指数:-4

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ゼロカロリーゼリー グレープフルーツ果汁入り(たらみ商品情報)
http://www.tarami.co.jp/jellys/jellys-zero/post-269.html



nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 66

コメント 12

Live

果汁入りでゼロカロってことで180gなんでしょうかね。
白いのかと思ったら、白いのはイカデココの部分だったんですね。
by Live (2011-06-27 00:25) 

えーちゃんaaa

イカが入ってたら面白いのに~(^^;;
イカはいかが~?(^∇^;)
by えーちゃんaaa (2011-06-27 01:06) 

perseus

こんばんは。
この暑い時期には、清涼感があって良さそうですね。
グレープフルーツ味、買ってみようかな^^
by perseus (2011-06-27 01:21) 

えのみ

今頃気がつきましたがナタデココってゼロキロカロリーなんですね。
これだけをお醤油とかつけて食べたりして・・・(^_^)
by えのみ (2011-06-27 02:52) 

pandan

0カロリーの商品ってたくさんありますね〜
これもおいしそう〜★
by pandan (2011-06-27 06:09) 

ChatBleu

イカも好きだから許す^^
本物のイカもナタデココも。
サイドバーのTwitter見るとお出かけはこちら方面っぽい?!
by ChatBleu (2011-06-27 06:26) 

みうさぎ

これ先日頂きました~つうか・・・これしかなかった・・・
ん~おいしかったよん~うふっ

by みうさぎ (2011-06-27 06:52) 

Derufyi☆

爽やかで美味しそうですね~
by Derufyi☆ (2011-06-27 08:46) 

たかれろ

ゼロカロリーまつりの成果は、そろそろ出ましたか(゚∀゚)
by たかれろ (2011-06-27 19:57) 

hayama55

ぎゃー、イカは嫌、イカは嫌なのよぉ~(^^)
(嫌いじゃないけどね...)
ゼリーにイカってすごい表現だと思います。
シュールだ...。
by hayama55 (2011-06-27 20:54) 

hana2011

ナタデココから、ココ・シャネルは素晴らしいです!!
by hana2011 (2011-06-27 22:37) 

じゅりあん

グレープフルーツ味は、暑い時期にピッタリですね!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-06-30 02:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。