SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ハッピー ツイーザーズ 毛抜き [コスメ・メディカル]

これな~んだ?
P1050365.jpg
(って!タイトルでバレバレだけど…)

ハッピーツイザーズ、要するに毛抜きなのです。
P1050368.jpg
にゃんこのモチーフがあまりにも可愛くて、パスポートっていう雑貨屋さんで衝動買いしちゃいましたーー!
P1050364.jpg

399円の言い値でGET。(その店で値切るヤツもいないと思うけど…)

身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ♪
P1050371.jpg
これはクロネコタイプだけど、他にサバトラや青ネコやカエルもあった。どれもかなりカワイかったよー!
付属のドット柄のケースもカワイイ。

手描き風のまったりした表情がたまりませんでしょぉ?
P1050376.jpg
「HUG ME」のメッセージが!よろしくてよ~!いくらでもハグして差し上げちゃうっ。

黒いボディの下部分はポップなピンクのドット柄。
P1050375.jpg
使わないときでも何気にとりだして自慢したくなる。

刃先のあわせ具合は、こんな感じで中程度。
P1050379.jpg
スイス製の超高級タイプの精巧さにはかなり劣るけど細い毛もしっかりつかめます。

毛抜きは100均でも買えるから、決して安くは無いけど、いくつもそろえてポーチや洗面所やドレッサー回りなどに置いておくとすぐに使えて便利かも。

どこの毛を抜くかというのは……ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ご想像にお任せしちゃいますね。

ハッピーツイザーを探す



【おまけ記事】

だから、字幕が読めないって!ヾ(`⌒´メ)ノ″
P1050382.jpg
こうなったら24日にアナログ放送が終わって、砂の嵐になってから対策を考えることにしよう。

で、砂の嵐になるのかな?終わる直前に「長い間ありがとうございました」「さようなら」とかメッセージ出るのかな?蛍の光のメロディーが流れるのかな?
って、気になるよねぇ。



nice!(71)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 71

コメント 23

フヂ

わ~ポップでかわいい☆ これでわた様の
あんな毛やこんな毛を抜いちゃうわけですね(* ̄m ̄)ムフフ
by フヂ (2011-07-04 00:26) 

tamanossimo

パスポート、うちの近くにもあるある〜
アナログうちも出てる出てる〜〜っ おそろいねっ!?
by tamanossimo (2011-07-04 00:31) 

えのみ

この毛抜きを使うとハッピーになるのかな。
by えのみ (2011-07-04 00:41) 

perseus

こんばんは。
このような、かわいらしい毛抜きがあるのですね^^
でも。、「HUG ME」って・・・毛抜きをハグですか!?(笑)
地デジ移行の瞬間、確かに興味ありますね。
by perseus (2011-07-04 01:05) 

ゆうのすけ

もう 地アナ放送最後の瞬間を YOUTUBEに 各局分 UPしようと計画立ててる方も いるのかもしれないですね。

名残惜しむように だんだん画面が 小さくなっていくのかな・・・^^;うるる~!やがて砂嵐が吹き荒れて 金星人の京極少年が現れるのかも!

カウントダウンしながら 爆発したら怖うぃ~っ。(^^;)

さらに あの頃は こんなだったんだよ!と 昔話になってしまうのかな?
by ゆうのすけ (2011-07-04 01:16) 

Live

地デジ移行の時は、今のところ前日の午後くらいから各チャンネルが順次ブルースクリーンになって、24時までには砂嵐になる予定です。
早く対処しないと携帯のワンセグになっちゃいますよ。
by Live (2011-07-04 01:24) 

えーちゃんaaa

可愛らしい毛抜きだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2011-07-04 01:39) 

pandan

にゃんこになってる〜かわいいですね、
地デジもうすぐですね〜☆
by pandan (2011-07-04 05:17) 

ChatBleu

アナログ放送の終了の瞬間を見てみたいって思っちゃってます~。
地デジ化、完了していますが、アナログ放送が映るもの(ビデオ)が残っているので、これで見てようかなーなんて。
by ChatBleu (2011-07-04 06:36) 

hatumi30331

可愛いねえ〜〜♪

うちのテレビ一台は2年前に亀山さんになったけど・・・
もう1台を買い替えようと・・・昨日上新電機に行ったら・・・
すごい人!! テレビにエアコンに群がってました!
さすがです!・・・・って、上新も、駆け込みの人も・・・・・
by hatumi30331 (2011-07-04 06:40) 

Derufyi☆

可愛いですね(*'ω'*)にゃは♪
by Derufyi☆ (2011-07-04 08:29) 

rtfk

私も皆さんと同じくアナログ放送終了の瞬間を見たいと
思っています。。。
家族で作戦(そんなことで・・・)を考えました(^w^)
地デジとアナログを並べておいて
その瞬間を見ようということに。。。まったく暇な一家だよな~・・
by rtfk (2011-07-04 13:31) 

てんてん

どこの毛を抜くかというのは……って(*ノノ)キャ えっち~

アナログ放送終了の瞬間!チュド~ン!ってTV爆発???
by てんてん (2011-07-04 13:41) 

JUN

まぁカワイイ毛抜きですね♪
地デジが見れないので、アナログで頑張ってます。この、あと何日ってのがでかくてジャマですよね~!
by JUN (2011-07-04 14:12) 

ケンケン@

可愛い毛抜きですね~
何とも言えない表情と「HUG ME」がいい!(≧∇≦)
アナログ放送の最後はどうなるのか確かに気になりますね。
報告楽しみにしてます(`・ω・´)ノ

by ケンケン@ (2011-07-04 16:38) 

ふぢた

アナログの人へ嫌がらせとしか・・・・
まるでNHKみたいだ~
by ふぢた (2011-07-04 16:39) 

もももんがが

鼻の下のヒゲを抜くのにつかいたいわ~~^^

TVなんて、デジタルにしてもさっほど観ないしー。
でもこのデジタル放送を使ってNHK解約してやったわ。
by もももんがが (2011-07-04 17:06) 

inacyan

センセイ!髭を抜かれないように注意するニャ\(´▽`)/
by inacyan (2011-07-04 17:38) 

あきこ

こんばんは。
とっても可愛い毛抜きですね^^
これだとお部屋のインテリアにもなりますよね。
わたしは普通の毛抜きを使っているので、美容小物が置いてある場所は殺風景です。
確かにアナログ放送の最後がどうなるか、超気になりますね。考えもしませんでした。報告待っています。
by あきこ (2011-07-04 18:47) 

リン

毛抜きって、意外にいいものとそうでないもの。。。分かれますよね!
ぴちっと挟めると気持ちいいですよね!!
しかもかわいい!!

ところで、私も先日、「アナログ終了まで・・・」見ました!
こうなると、最後の日は録画しておきたい気分です!
局によって違うのかな^m^
by リン (2011-07-04 19:12) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

あっ、今日は食べ物以外での身ぐるみ剥がしですね。
毛抜きって使い慣れたのじゃないと
使いこなせませんわ。
by uryyyyyy (2011-07-04 21:57) 

じゅりあん

毛抜きで、皆さん眉毛以外に抜いたりするのでしょうか?
それ以外は痛くって無理って思ってしまうのは私だけ
でしょうか?(^_^;)
by じゅりあん (2011-07-04 22:37) 

馬爺

デジタルになると映らない放送局が出てくるんです。
私が一番見ている東京12チャンネルこれが映らなくなると寂しいです、だって旅行のヒントは全部ここから得ているんですからね。
by 馬爺 (2011-07-04 23:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。