SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆プルジュレ ピンクグレープフルーツ味 L-カルニチン クラシエ kracie [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にゼロカロリーまつり」地味~ぃに、継続中。

プルジュレ ピンクグレープフルーツ味 L-カルニチン、158円。
P1050525.jpg
メーカーのクラシエって元カネボウだよね。食いものとか洗剤の部門がホーユーに買われてクラシエに、化粧品の部門は花王に買われただよね。
だ~いスキな「甘栗むいちゃいました」はまだ鐘紡ブランドだったと思うけど…。

ぴんくのパッケージがカワイイよねぇ。
P1050527.jpg
L-カルニチンってゆーやつが32.3mg入ってるのが特徴。

なんでもL-カルニチンは体内の脂肪や糖をエネルギーとして燃焼させる時に、燃焼を促進させる効果があるってことで、ダイエットにイイらしいのだ。
P1050528.jpg

コンニャク粉を配合することで歯ごたえのある食感を実現しました。“かんで飲む”ことでいっそうの満足感。」「ダイエットサポート成分L-カルニチン50mgと、代謝サポート系の4種類のビタミンB(1日あたりの栄養素等表示基準に対して33%)、食物繊維2gを配合しています。ピンクグレープフルーツ味。」クラシエの商品情報より。

身ぐるみを剥いでみた。(/▽\)きゃー♪
P1050532.jpg
って、また絞り出してみただけなんだけどね。

この手のパウチって中身が黄色いものが多いね。ピンクグレープフルーツ味だけど、ホワイトグレープフルーツみたいな色だよ。

実食つかまつるですよー。
P1050534.jpg
あっ!!これウマい!!こういうタイプのゼリーって薬っぽいものが多いけど、これはまさしくデザートっぽいフルーティな味わいなのだ。

苦みはほとんどなくて、ぷるっと冷たくて蒸し暑い日のデザートにぴったり。ホントはパウチから吸引する方が力もいるし、ちょっとずつ口に入るのでお腹の満足感は増すと思う。ズルズル一気飲みするんじゃなくて、噛み噛みごっくんて感じかな。

こんにゃくゼリー特有のしっかり目でプリプリした食感、甘みは強い方だと思います。

・カロリー:0kcal(0kcal=100gあたり5kcal未満)
・製造:クラシエ

□甘み指数:-2
■こってり指数:-4

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]プルジュレ(クラシエ商品情報)
http://www.kracie.co.jp/products/purujure/index.html



nice!(76)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 76

コメント 21

フヂ

お皿に移した方が、何となく満足感が
得られそうですな~。柑橘味は好きなので、
見かけたら買ってみよーっと♪
by フヂ (2011-07-10 01:05) 

perseus

こんばんは。
朝の時間の無い時には、ササッといけそうですね。
ところで、「甘栗むいちゃいました」が、カネボウだったなんて!?
今度、表示を確認してみます^^
by perseus (2011-07-10 01:37) 

りる

こういうチューチューバックの中身って、こうなってたんですね。
いつも自分がどんな物を吸い込んでいたのか知らなかった!

それにしても、わたさん、頑張ってるなぁ…。
すいません、カロリーの高い朝バナナが好きですいません。
by りる (2011-07-10 01:39) 

ふぢた

パック系って、吸いそこなった残りがたくさんありそうで
考えちゃう~

by ふぢた (2011-07-10 01:50) 

ゆうのすけ

暑中お見舞い申し上げます!^^
クラシエって良く聞きますが カネボウだったんですね!
カネボウって 一時カップラーメンとかアイスとか やってましたが 当時は なんだか薬っぽいイメージが・・・。(^^;

代謝のサポート物質が入ってるのは嬉しい!^^☆


by ゆうのすけ (2011-07-10 01:53) 

Live

いやぁ、暑くなってきて、これ系の飲料って凍らせて、
鋏で切って取り出して食べるとシャーベットのようになって
美味しく食べられますよ~。
by Live (2011-07-10 02:13) 

TAKUMA

チューブ式のって中身見ないで終わっちゃうのですが…こん色なんねぇ(^_^;)

by TAKUMA (2011-07-10 03:02) 

えーちゃんaaa

カネボウってなくなったんだっけ?(^^;;
それすらも知らない私は・・・ww
こう言うタイプの物は全く買いません(^_^;)
by えーちゃんaaa (2011-07-10 03:20) 

pandan

さわやかな色で見た目も良いですね〜。
by pandan (2011-07-10 05:37) 

hatumi30331

ジュレはいいねえ〜〜!
食べやすい!?飲みやすい!?^^;
by hatumi30331 (2011-07-10 07:12) 

ChatBleu

絞り出して中身を出すとは、さすが身ぐるみ剥がし隊隊長わた様!
勉強させていただきましたっ!
本題からそれている1文ですが……甘栗向いちゃいました、美味しいですよねーー!
by ChatBleu (2011-07-10 07:54) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-07-10 08:20) 

Derufyi☆

デザートとして楽しめるお味~良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-07-10 08:39) 

こいちゃん

チューブパック系は・・・アイスが大好き❤
(だから、太るんだってば、ねぇ)
by こいちゃん (2011-07-10 09:54) 

サンダーソニア

カルニチンって ラムに含まれてるんだっけ?
あーしじみか?わからなくなっちゃったw
後で調べてみます。
by サンダーソニア (2011-07-10 11:01) 

まめ

中身をだしているところ、初めて見ましたw
いつも気にせずにそのままダイレクトに食べてました~
by まめ (2011-07-10 11:28) 

ユーフォ

ご無沙汰しておりました♪
トッパンホールでは、もしかしたら
すれ違っていたかもしれませんね^^

暑い日が続きますね~。
今日はセミが鳴き始めました(*_*)
ニャンコ先生夏バテしていませんかーー!

ゼリーを絞った入れ物かわゆい♪
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-07-10 11:38) 

marimo

勝手にゼロカロリー祭りがんばってますね(^^
0カロリーではないけれど、
これと同じタイプの、トップバリューのマンゴーやレモンも
なかなかイケますわよ♪
by marimo (2011-07-10 15:36) 

inacyan

きょうは会社のPCからお邪魔します(*^_^*)
仕事が始まっちゃったのでポチ逃げです(^_-)-☆
by inacyan (2011-07-10 19:59) 

馬爺

今日は暑いのを通り越して何も言うことなしですね、食欲不振の時はよさそうですね。

by 馬爺 (2011-07-10 22:09) 

じゅりあん

こういう吸って飲むタイプって
最後が飲みにくくてって思っていましたが
こうして出してしまうのもいいかもしれませんね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-07-12 16:05) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。