SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ねこ型マルチカードリーダーライター [PC(ハードウェア・周辺機器)]

ねこ型マルチカードリーダーライター、399円ですっ。黒いケースにクロネコで何が何だか分かんないと思うけど。
P1050578.jpg
その上、素人なのでケースに手とカメラが写りこんでるし。

楽天の上海問屋で購入。DVDメディアを買うついでに、ついつい同梱で買っちゃったのです…。うっふっふ~。

えっ?ディスクはCPRM対応だよ。カンのいいみニャさんはなんとなく数日後の展開を想像できると思うのですが…
その話はまた今度ね。( ̄▽ ̄) ニヤ

ちなみに、先日GETしたSDカードリーダーは常にカバンの中で非常時に備えています。職場や移動時にとっても便利に使っております。(ElecomのSDカード専用メモリーカードリーダー に関する以前の記事はこちら

今日ご紹介する、にゃんこ型はよく使うパソコン専用のモノになっております。
パソコンが少々古いので、内蔵のリーダーが4GB以上のカードを読み込めません。
内蔵のマルチリーダーを取り替えてもいいんだけど、あんまりかわいかったのでついつい…。399円だしっ。

(゜∇゜ ;)エッ!? 
むだづかいって、誰か陰口言いましたかぁ?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ♪
P1050580.jpg
めちゃカワでしょぉ?絶対買うよねぇ?買わないなんてダメダメだよねぇ?399円だし。

しっぽがスロットのカバーになっていて、使わないときはホコリが入らないようになっているのだ。

背中の溝をチェック~~ぅ。
P1050582.jpg
SDHC、miniSDHC、microSDHC、メモリースティック(PRO/PRO Duo/M2)に対応している。

ちなみに、8GB・CLASS10のSDカードもちゃんと読めていますよー。かわいくて機能バッチリで399円。
買うよねぇ?

このポーズが大スキ!
P1050583.jpg
orzっぽいでしょ?なんか笑えるしっ。

ちなみに白ねこタイプもありますっ。目のところにラインストーンを貼ってもかわいいぞっ。

面白いモノと安いメモリとメディアなら上海問屋がおススメ!!



【おまけにゃんこ】

みニャ様、ごきげんいかがですかニャ?(ΦωΦ)ノ
P1050633.jpg


梅雨明けで暑い日が続きますにゃ。(ΦωΦ)
P1050641.jpg


熱中症には気を付けて冷たいところで行き倒れるにゃ。(ΦωΦ)
P1050663.jpg

あのぉ…お言葉ですが。
ソコって、ぜんっぜん冷たくないと思いますけどっ?(わ;)




nice!(67)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 67

コメント 22

フヂ

なはは、カードリーダーもにゃんこ先生もかわゆすよ~。
上海問屋さん、お安いですよね。
by フヂ (2011-07-11 00:23) 

perseus

こんばんは。
おおっ399円でここまでの内容と、Orzは安い!!(笑)
無駄遣いは日本経済のため!決して悪いことではないですよ^^
かくいう私もww(汗)
by perseus (2011-07-11 00:45) 

えーちゃんaaa

可愛い、面白い、安い・・・
三拍子揃ってるね~
by えーちゃんaaa (2011-07-11 00:58) 

Live

安いですね~。これならおもちゃとしてもインテリアとしてもいいですね。
欲を云うと、目がLEDでアクセス中に光ると尚よろしですね。
追伸:RSSがマタタビじゃなくて再び読めなくなったのですが、私だけ?
by Live (2011-07-11 01:08) 

りる

orzですね、どう見ても(笑)
by りる (2011-07-11 01:22) 

えのみ

反省しているのかな?
by えのみ (2011-07-11 01:38) 

pandan

かわいい〜ニャンの形、
首が動くの楽しいですね。
by pandan (2011-07-11 05:55) 

ときこく

おはようございます☆
これ欲しいです(^_-)
by ときこく (2011-07-11 05:59) 

ChatBleu

かわいいっ!
欲しいなー。探してみよっと。トラ柄とかもあると楽しいんだけど。
by ChatBleu (2011-07-11 06:28) 

まめ

にゃんこ先生、暑かろう~
毛皮も脱ぎたい今日この頃の暑さですよね~
by まめ (2011-07-11 06:46) 

Derufyi☆

可愛い~ホントorzだwww
先生(≧艸≦*)ぶははっ
by Derufyi☆ (2011-07-11 06:55) 

akahara

買え!買え!買え!・・・・・と洗脳されてるような気分になりました^^;
安いから良いですね^^ 売ってれば買いたいかもww
by akahara (2011-07-11 08:27) 

rtfk

これはカワイイ(^w^)
バクも作ってくれんかの~(^m^)
by rtfk (2011-07-11 08:27) 

こいちゃん

おお~かわゆす~orzもめちゃええ~
「読み込み遅くてごめんなさ~い」かしらん(笑)

(*ΦωΦ)さま、お互い行き倒れてますにゃね~byゆき
by こいちゃん (2011-07-11 09:04) 

てんてん

ふっきんにゃんこもいいにゃ♪
by てんてん (2011-07-11 09:13) 

サンダーソニア

けがわもんさんたちは暑いですよねー。
体脂肪もん(サニー)も暑いっす。
by サンダーソニア (2011-07-11 09:17) 

馬爺

このショップなんでも安いのですね、プリンターインクも5600円するものが2500円くらいでした、とにかく消耗品は安さが一番です(純正と変わらないものであれば)

by 馬爺 (2011-07-11 09:19) 

ふぢた

先生、フローリングに寝ればいいのに・・・
by ふぢた (2011-07-11 10:00) 

ゆうのすけ

しょっちゅう USBケーブル付けたり外したりしてると カメラの接続部も劣化しちゃいますよね!^^
by ゆうのすけ (2011-07-11 19:13) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

完全に意気消沈している図に見えますね。
わたさんはいつもお元気でしょうか?
by uryyyyyy (2011-07-11 20:59) 

hana2011

カードリーダーはわかるのですけど、そこにマルチとライターがついてしまうと・・・・???
でも色が黒ですし、にゃんこですもの。
このお値段だったら、とにかく買っちゃえですね!!
by hana2011 (2011-07-11 23:14) 

じゅりあん

わ~!かわいい♪
その上、機能もバッチリで、このお値段!
これは買っちゃうの、わかります。^m^

by じゅりあん (2011-07-12 16:01) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。