SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ゼロカロリーのホワイトゼリー たらみ [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にゼロカロリーまつり」目標値は遠くとも、継続中。

たらみのゼロカロリーのホワイトゼリー、179円。
P1050734.jpg
ファミマでGET。

「甘酸っぱくてさわやか」なんだよー。
P1050737.jpg
期待できますねー。

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1050741.jpg
真っ白だぉー。

全体的にイカ色。もっと他の表現は無いのか、というツッコミが聞こえてきますが…。

だって、イカ色なんだもん。

横から見てもイカ色。
P1050753.jpg
イカ…もとい、ナタデココがどこに入っているのか分からない…。

甘酸っぱくて爽やかなゼロカロリーのホワイトゼリー
定番のフルーツ味の0kcalゼリー以外にも色々な味が食べてみたい!
そんなお客様にぴったりの甘酸っぱくて爽やかな風味の「ゼロカロリーのホワイトゼリー」
ゼリー部分はすっきりとした甘さと酸味が感じられる爽やかな乳性飲料のような味わいです。
つるんプルンとしたゼリーの中にコリコリっとした食感のナタデココをアクセントに入れることで最後まで飽きずに食べられます。
」たらみの商品情報より。

実食つかまつるでござるよ。
P1050746.jpg
むま~~~~~ぃ!
カルピスゼリーみたいだ!見た目通りだけど…。

カルピスゼリーをちょっとだけ薄くした感じと言った方が正確かも。たらみのゼロカロリーシリーズはゼリーの部分が、つるりんぷるっとでとっても口当たりがいい。この猛暑にぴったり。

ベタベタした甘さが無くて、すっきりした甘さに加えて乳酸飲料特有の酸味があるのでヨーグルトやカルピス好きにはお勧めしちゃいます。

欲を言えばもうちょっとだけ甘味と酸味が濃くてもいいなぁ。そしたらもっとカルピスに近くなるから。

では、イカのトコ。
P1050749.jpg
保護色なのでなかなか救い出せなかったよぉ。
手ごたえはあるんだけど、上手くスプーンに乗らなくて。どこに入ってるか、何匙目で当たるか、そーゆーこと楽しみながら食べられると思えばなかなかのクエスト。

たらみってうっかり変換すると、「たら身」か「多良見」になるから、めんどくさいっ。(`Д´) ムキー!

で、とっても気に入ったのでこういうコトになりました。
P1040854.jpg
大人買いですっ!( ´艸`)むふ。

290gが6個入りは圧巻。
P1040856.jpg
しばらくは楽しめそうだよぉ。

ちなみに「たらみ・マルハニチロのゼロゼリーは8kcal。ブルボンは3kcal」らしいという情報のもとに生きております。

・カロリー:0kcal(0kcal=100gあたり5kcal未満)
・製造:たらみ

□甘み指数:-3
■こってり指数:-4

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ゼロカロリーのホワイトゼリー(たらみ商品情報)
http://www.tarami.co.jp/jellys/jellys-variety/post-280.html



【おまけにゃんこ】

珍しくフローリングでくつろいでいました。
P1050682.jpg
硬い床はスキじゃないのにゃ。
テンピュールにして欲しいにゃ。(ΦωΦ)

数分後、いつものカーペットへ移動していたので、ホントに固いところはスキじゃないのかもしれない。冷え冷えアルミマットとかもキライみたいだし。




nice!(81)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 81

コメント 21

フヂ

私もこれ気に入って、リピしてます~。
今の季節は食べる2時間くらい前に
冷凍庫で冷やしておくと、上の方が
食感変わって楽しいですよん♪
by フヂ (2011-07-12 00:20) 

ゆうのすけ

うちのにゃんずも 冷え冷えアルミマットとか アルミの板?は 好きじゃないみたいです。あれって ワン用なのかな?
たらみの オンラインショップがあるとは 知らなかった!^^☆
by ゆうのすけ (2011-07-12 00:23) 

Live

カルピスウォーター風味なんだぁ。白いとイカデココ探しのようですね。
やっぱり、にゃんこはお腹が冷えるのは嫌がるんでしょうかね。
by Live (2011-07-12 00:41) 

ケンケン@

ゼロカロリーはいいですねぇ。
カルピスの味なら尚更グー!
あ~カルピス飲みたいですぅ(≧∇≦)
お!にゃんこ先生元気そうですね~~
by ケンケン@ (2011-07-12 01:00) 

えーちゃんaaa

ホント、イカ色だね~(^^;;
カルピスゼリーみたいなんだ・・
じゃぁ美味しいね(^○^)
by えーちゃんaaa (2011-07-12 01:03) 

hayama55

きゃー、イカよイカ!イカさんよぉ~(^^)
大人買い、すごいです。
by hayama55 (2011-07-12 05:14) 

pandan

夏にさわやか〜冷蔵庫にたくさんあるとうれしいですね。
by pandan (2011-07-12 06:08) 

hatumi30331

とうとう箱で!?
大人買いですねえ〜♪

by hatumi30331 (2011-07-12 06:12) 

Derufyi☆

あははっ大人買い~気に入ったんですねw
食べてみよ~
先生涼しさより心地よさ重視ですか~
by Derufyi☆ (2011-07-12 07:02) 

こいちゃん

あ~私もゼリー食べられるならわたさんみたくダイエットできるのに。
順調に減ってるところがうらやましい・・
にゃんこ(*ΦωΦ)好みが厳しいっす?
by こいちゃん (2011-07-12 08:19) 

marimo

おおお!
とうとう箱買い♪ 大人買いですにゃ
順調にダイエットすすんでいるのですね(^^
がんばろ~
にゃんこ先生、そうですか硬い床はお嫌いなのね(笑
by marimo (2011-07-12 08:43) 

馬爺

ついに大量買いに走りましたね、リーピータが出るぐらい美味しいのですね、孫に買ってみるかな。
by 馬爺 (2011-07-12 09:13) 

ふぢた

大人買い、早っ!
イカ色最高!
剣先イカで作ってみたくなりました~

先生、腰が悪い老人みたいな事言わないでください~
by ふぢた (2011-07-12 10:25) 

サンダーソニア

年生のうちの娘Aはお友達になれそうです。
一昨日まで 敷き毛布してました。
by サンダーソニア (2011-07-12 10:38) 

inacyan

センセイ!お腹冷やすと痛く成っちゃいますもんね~(o^_’)b
私は散歩の後に氷水をがぶ飲みしてお腹が痛くなりました(T_T)トホホ
by inacyan (2011-07-12 11:23) 

パトラ

大人買いとは、相当気にいられたようで^^;
ゼリー類が苦手な私としては、ゼリー系になってから
コメント控えてましたが、これ、買ってみようかなって思いました^^;
by パトラ (2011-07-12 14:16) 

ChatBleu

ホワイトゼリー、ヨーグルト味とは別? 不思議だわぁ。
by ChatBleu (2011-07-12 14:58) 

じゅりあん

白いゼリー。。。店頭で見て
何味なの?って思ったのですが
カルピスみたいなんですね!
しかも大人買いされるほど美味しいとは!
次回、見付けたら買ってみます♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-07-12 15:56) 

みうさぎ

凄い~ハマりまくりだねっ^^

by みうさぎ (2011-07-12 20:00) 

あつし

あ、おいしそう。
と思った矢先に
『イカ色』てのを見て少し食欲減退し申した。w
by あつし (2011-07-12 20:17) 

TAKUMA

私は「ゼロカロリー」と言われると、損する感じがします(笑)
by TAKUMA (2011-07-12 23:18) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。