SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ゼロカロリーゼリー マスカット味キューブゼリー+ナタデココ WoodyVillage ウッディービレッジ 和歌山産業 [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にゼロカロリーまつり」人知れず、継続中。

ゼロカロリーゼリー マスカット味キューブゼリー+ナタデココ Woody Village(ウッディービレッジ)、88円。
P1050754.jpg
ドラッグストア・ウェルシアで捕獲。和歌山産業(蔵王高原農園)、ウッディビレッジシリーズ。

ゼロカロリーゼリーに関してはイマイチウマくないメーカーだと思いつつ、あえてGET。
P1050757.jpg
これで、売り場にあったWoody Village(ウッディービレッジ)のゼロカロリーゼリーは制覇。コンプリートだぜぇ!
( ̄▽ ̄) ニヤ

身ぐるみを剥いでみた。(〃□〃)きゃあ
P1050759.jpg
とってもキレイなマスカットグリーン。

ほ~んのりとマスカットの香りが…。

されば、実食っ。
P1050763.jpg
近づきすぎて右の方がフレームアウトしてるしっ。
やっぱりこの食感だぁ。ゼリーというよりかなーりやわらかい寒天。つるっとしてて、ぷるぷるん。って感じには程遠い。
ふにゃっとしてて、ぐしゅっと。…かな?コシもないし。こーゆーソフトな感じがお好きな方にはぴったりマッチかも。

お味の方は全体的に甘め。そこそこ白ぶどう系マスカットっぽい風味が効いてると言えばそうなんだけど、果汁が入っているわけではないのでかなりよくできた風味と感心してしまう。

甘いし色の感じも皮を取ったデラウェアっぽいかも。

そして、イカ。(いい加減にしろって?)
P1050766.jpg
コリコリ感は少ないけど、そこそこナタデココ。

キューブゼリー。
P1050775.jpg
本体のゼリーに紛れてしまってよくわからないけど、本体よりも幾分かため。

まぁ、こんなもんかな。
P1050779.jpg
3種類の中では一番甘いけど食べやすいかも。

ちなみに、製造メーカーの和歌山産業は和歌山の企業ではない。(≧艸≦)
和歌山産業とゼロカロリーゼリー いちご味キューブゼリー+ナタデココに関しての以前の記事はこちらゼロカロリーゼリー マンゴー味キューブゼリー+ナタデココに関しての以前の記事はこちら

・カロリー:3kcal (100gあたり)
・製造:和歌山産業

□甘み指数:-3
■こってり指数:-4

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]和歌山産業
http://www.zao-highland.com/



【おまけ記事】

とあるアンケートの回答欄。

こんな年齢まで用意されてるけど、必要ですか?(_□_;)!!
image001.gif
わたしもその辺りまで頑張ろう。

でも、賢くてカワイイから寿命は短いはずなのだ。
とっくにお迎えが来てるはずなのになーーぁっ!なんでかなぁ?
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

えっ?蹴りたくなった?…やっぱし…。



nice!(87)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 87

コメント 23

Live

1社コンプリートですかぁ。次はたらみ辺りがコンプリートでしょうか。
美人薄命?それとも肉生まれっ子、世の中に幅利かす?
by Live (2011-07-14 00:25) 

えのみ

マスカット味は好き~♪(^o^)丿
by えのみ (2011-07-14 00:47) 

ゆうのすけ

ブドウ味って 夏の感じですよね!武道味は嫌だけど・・・。(爆)
このメーカーは初めてかも!^^
by ゆうのすけ (2011-07-14 00:58) 

tamanossimo

あらぁ121才に失礼ねぇ…ぷっ。
あっ、あたしはまだフタケタ♪
by tamanossimo (2011-07-14 00:59) 

perseus

こんばんは。
Woody Villageの全制覇おめでとうございます^^/
マスカット味って、まさに旬ですね。おいしそうな感じですが^^
このアンケート、120歳の人がPCを打っているとは思えないですが・・・(笑)
まあ、念には念を入れてって感じでしょうかww
by perseus (2011-07-14 01:47) 

pandan

アンケートの年齢〜そこまでいるの〜って
おもっちゃいますね。
by pandan (2011-07-14 06:12) 

でぶねこ

孫と曾孫の年齢は何処にあるのかのぅ・・・( ̄  ̄;) うーん
by でぶねこ (2011-07-14 06:24) 

Derufyi☆

制覇しましたか~wおめでとうです( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-07-14 06:30) 

ChatBleu

コンプリートおめ\(^ー^)/
グミでもハード系ソフト系好みがわかれるところですが、ゼリーもかな。私もあんましフニャフニャなのは好きくな~い
by ChatBleu (2011-07-14 07:17) 

えーちゃんaaa

アンケートの年齢・・・
日本の最高齢が114か115歳くらいだから120歳は確かに要らないね(^^;;
でも、前に160歳だとか200歳の人の記録が役所に残ってるとかあったから、もしかしたら120歳の人が居るかも?
ま、でも居たとしてもネットはやってないな(^_^;)
by えーちゃんaaa (2011-07-14 07:18) 

uryyyyyy

わたさん、おはようございます。

コンプおめでとうございます。
この勢いで人生のいろんなものコンプしてください。
わたさんなら必ずやり遂げると信じております。
by uryyyyyy (2011-07-14 08:06) 

サンダーソニア

コンプ おめ~です。
キィ─┗┐(・`д・ノ)ノ─ック!! 誰かがしないとww
by サンダーソニア (2011-07-14 08:10) 

こいちゃん

ほぉコンプリート?ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

賢いか賢くないかは別として、美人薄命とかもありますけれど
そーいうのは、のけて!わたさんにお迎えはまだまだ早すぎますんで頑張ってもらいたいですね
お迎えの早いのはワタクシ・・・たぶん片足突っ込んでると思う^^;
by こいちゃん (2011-07-14 08:30) 

marimo

0カロゼリーコンプおめでとうございます。
これでダイエットも無事コンプは手中におさめたも同然にゃ!
by marimo (2011-07-14 08:45) 

馬爺

何のアンケートなんだろうか?
120歳かまだ倍生きなくてはいけないのか、そんなに生きたくないな~~
by 馬爺 (2011-07-14 10:06) 

バズ

私の年齢も入れて欲しかった…
by バズ (2011-07-14 10:46) 

もももんがが

コンプおめ!!
ちゅるるんゼリーはわりと好きですぅ。
でも飽きちゃうので・・・最後は冷凍庫へ。。。
by もももんがが (2011-07-14 10:52) 

inacyan

美人薄命って言いますもんね\(´▽`)/
by inacyan (2011-07-14 11:14) 

hana2011

賢明で美人、その上お上品なあたくしも、きっと短くてよ!
だからゼロカロリーのゼリーは嫌。
食べられるうちに食べるわ。でもそうしたら・・・美人薄命とはなりません。

by hana2011 (2011-07-14 17:41) 

じゅりあん

最近、わたさんの影響でゼロカロリーゼリーが
目に付きます。^m^
でも私が行ってるところでは、こんなに種類が
無いみたい。
いろいろなところで探さないとダメなのですね~。
by じゅりあん (2011-07-14 19:16) 

アラン

フルコンプお疲れ様でした
最近気が付いたのですがこれらのゼリーって結構賞味期限が長いんですね
それに減量もいい感じじゃないですか

by アラン (2011-07-14 20:30) 

marl

こんばんは☆
by marl (2011-07-14 21:12) 

リン

確かに、この年齢設定すごい!
90歳以上がネットを使いこなせているという設定も。。。
すごいですね(●^o^●)
by リン (2011-07-15 06:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。