SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ダイエットファイバー ゼロカロリー ゼリー いちご味 たらみ 0カロリー 期間限定 [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にゼロカロリーまつり」習慣的に、継続中。

ダイエットファイバー ゼロカロリー いちご味、期間限定で発売中!
P1050858.jpg
期間限定だよぉ!買うよねぇ。
(いつまでの期間なのかもよく調べもせずに焦って買うおバカさんです。)

よくあるピンク系の色じゃなくて、赤系のゼリー。
P1050862.jpg
いちごっぽいかもー。

身ぐるみを剥いでみた。(≧∇≦)キャー♪
P1050864.jpg
夕焼け色に見えるのは朝日のせいだけど、もともとのゼリーも同じような色なので色調整が難しい…。

ちゅるんとちゅめた~いゼリーをどうぞ。
P1050867.jpg
アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

前にパイン味を食べてそれも美味しかったけど、この甘すぎないほんわり苺風味もウマいですー。
P1050870.jpg
ダイエットファイバー ゼロカロリー ゼリー パイン味に関する以前の記事はこちら

カエルの卵みたいだけど、こんにゃくボール。
P1050874.jpg
(またまたキモイ表現ですが)

こんにゃくボールのとこだけをアップにすると、ベタの卵みたいなのだ。
P1050876.jpg
(それもキモイ?)
こんにゃくボールは無味でいちご味を吸い込まない、誰のモノにもならない感がスキ。

そしてっ!おまちかねっ。 
P1050878.jpg
コリコリのイカデココ くコ:彡イカ
だ・か・ら~、ちがうって!って突っ込んでネッ。

美味しく食べて食物繊維でカラダすっきりゼロカロリーゼリー 食後や夜食に何かちょっと食べたい でもカロリーが気になる そんな時には食物繊維をプラスした ダイエットファイバー0カロリー!
いちごの甘酸っぱい風味とやさしい香りが感じられるいちご果汁入りゼロカロリーゼリー そして、ナタデココとこんにゃくボールが食感のアクセントになり、290gの大容量サイズを最後まで楽しみながら食べられます。
」たらみの商品情報より。

いちごゼリーってあまりオイシイのにあたったことが無いのでそれほどの期待は無かったけど、ゼロカロリーシリーズの中ではウマい方です。

ちなみに「たらみ・マルハニチロのゼロゼリーは8kcal。ブルボンは3kcal」らしいという情報のもとに生きております。

・カロリー:0kcal(0kcal=100gあたり5kcal未満)
・製造:たらみ

□甘み指数:-4
■こってり指数:-4

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ダイエットファイバー0カロリー いちご味(たらみ商品情報)
http://www.tarami.co.jp/jellys/jellys-dietfiberzero/post-239.html



【さくぽた】

久しぶりにお外でお花です!よそのお池に咲いていた蓮ですが…。
PICT7429.jpg


つぼみ鮮やかっ
PICT7427.jpg


Σ(- -ノ)ノ エェ!? 八重っ?
PICT7425.jpg
違うお花かと思ったけど、やっぱ八重咲きの蓮でした。

ググってみたら似てるのがあった。(ググ
八重茶碗とゆー種類なのかな。

お庭やベランダでミストを出す機械、流行ってるみたいですね。
クーラーを使わずに温度を下げようと注文が殺到してるそうですがm品切れが多いとか…。



nice!(82)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 22

フヂ

あらん、かわいらしいパッケージ♪
もう「イカデココ」は普通に受け入れてますw
by フヂ (2011-07-18 00:36) 

ゆうのすけ

八重の蓮花は 初めて見たかも!*O*
もともとの蕾が大きいから かなり大きそう!(ダリアくらいあるかも!^^) ご利益ありそう!^^にゃはは

ナタ・デ・ココだけ売ってたので 買ってきました。まだ食べてないのですが ちょっと楽しみ!^^ 

by ゆうのすけ (2011-07-18 00:45) 

えのみ

ダイエットをすると影響してくるのがお通じですよね。
ファイバー入りはうれしいかも。
by えのみ (2011-07-18 00:48) 

hatumi30331

こういう睡蓮・・可愛いですね〜♪

ダイエット順調そうですね〜♪
今から・・モロヘイヤとか・・・お役立ちかもよ〜(笑)

by hatumi30331 (2011-07-18 00:56) 

tamanossimo

もぉ痩せすぎちゃったんじゃない!?
by tamanossimo (2011-07-18 01:30) 

りる

庭に睡蓮…は無理なので、
職場の机に水中花でも飾ってみようかしら(^‐^;
by りる (2011-07-18 01:35) 

babu

どういう魔法でゼロカロリーになっているのか
不思議ですねー^^
by babu (2011-07-18 01:51) 

Live

いい色のジェリーですねぇ~。この時期には涼を感じますね。
よその池ってことは、わたさんの池にも蓮がそろそろでしょうか?
by Live (2011-07-18 01:55) 

バズ

イカデココ・・・・
俺の国語辞典には、そう書いてあるぜ。
by バズ (2011-07-18 02:29) 

rtfk

八重咲きの蓮・・・実に美しいですね(^m^)
by rtfk (2011-07-18 04:31) 

hayama55

色の感じはイチゴというよりモモみたいですね(^^)
イカデココ、ナイス表現!だと思います。
by hayama55 (2011-07-18 04:56) 

pandan

薄いピンク色が良いですね。

蓮の花は今が見ごろできれいですね。
by pandan (2011-07-18 05:32) 

Derufyi☆

美味しそう♪いちご味って真っ赤なのとか多いけど、こう言う色の方が良いですね♪
蓮の花~綺麗~
by Derufyi☆ (2011-07-18 07:26) 

えーちゃんaaa

イカとカエルの卵が入ってるのか~?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-07-18 08:47) 

こいちゃん

水連、こんなきれいな八重のお花があるんですか?
外水槽に水連をどーのこーのといううるさいおっさんがいるんですけどね~こんなきれいなお花なら考えちゃうね。

(ファミ〇アチエックってよくわかりましたね、まぁ有名ですが。。それを椅子のカバーに使うって贅沢やなぁm(_ _"m)ペコリ)
by こいちゃん (2011-07-18 08:55) 

サンダーソニア

イチゴは確かにおいしいゼリー遭遇率が低いですね。
by サンダーソニア (2011-07-18 09:25) 

ChatBleu

もう、ほかでも、イカデココ、とつい言ってしまっています(^_^;)
by ChatBleu (2011-07-18 11:32) 

inacyan

はすの花、開く時ポンッとか音がしましたか?ww
by inacyan (2011-07-18 12:09) 

uryyyyyy

わたさん、こんにちは。

ここ数日甘いものたくさん食べましたので
おいら、既に手遅れと思われます。
by uryyyyyy (2011-07-18 16:22) 

perseus

こんにちは。
こんにゃくボールのカエルの卵みたいに
思わず吹いてしまいましたww
見事な蓮の花ですね♪
by perseus (2011-07-18 16:42) 

まめ

明日のお昼用にとたらみのナタデココ・ヨーグルト味買おうと
思ったら無かったので、仕方なく(!)0キロカロリーを買いました。
う~ん、若干不満w
# ジャングルクロベー、もち知ってますよ~
# 幼稚園の頃に寝言で「ベッカンコー」と叫んだらしいです
by まめ (2011-07-18 21:44) 

じゅりあん

八重咲きの蓮の花、ゴージャスで、きれいですね♪
ナタデココ=イカデココ、私も好きです。
あの独特の歯ごたえもいいんですよね。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-07-22 18:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。