SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ダイエットファイバー ゼロカロリー ゼリー りんご味 たらみ 0カロリー 期間限定 [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にゼロカロリーまつり」ダレながらも、継続中。

ダイエットファイバー ゼロカロリー りんご味、期間限定で発売中!
P1050884.jpg
こちらも期間限定だよぉ!買うよねぇ。
……何てだまされやすいキャラクターなのか…(;´д`)トホホ

透明タイプのりんごジュースみたいな色合い。
P1050885.jpg
とはいえ。
毎日毎日、同じようなもので何の代わり映えもしませんねーー。

身ぐるみを剥いでみた。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
P1050888.jpg

ぷるっぷる〜。このぷるぷる感はたらみならではだね。

実食つかまっつっちゃいますぅ?
P1050890.jpg

クリアタイプのりんごジュースっぽい味かと思いきや、混濁タイプのりんごジュースっぽい風味かもっ。ふわっとした甘酸っぱいりんごの風味やスッキリした甘さが何だか自然な感じがするんだけど…。(だまされやすい体質です。バカ舌だし。)

果汁は入ってるみたいだけど、果肉は入ってないし、甘味料たっぷりんこだよねぇ。

美味しく食べて食物繊維でカラダすっきりゼロカロリーゼリー 食後や夜食に何かちょっと食べたい でもカロリーが気になる そんな時には食物繊維をプラスした ダイエットファイバー0カロリー!
りんごの甘酸っぱい味と優しく甘い香りが感じられるりんご果汁入りゼロカロリーゼリー そして、ナタデココとこんにゃくボールが食感のアクセントになり、290gの大容量サイズを最後まで楽しみながら食べられます。
」たらみの商品情報より。

では、こんにゃくボールですっ。
P1050896.jpg
この辺の画像って使いまわしててもわからないかも…。(決して使いまわしじゃないですよっ)

毎度おなじみのイカデココ。
P1050906.jpg
いつもいつもイカって言ってたら、ウィキペディアにこんな記載を発見!
台湾では「椰果」(イエグオ、yēguǒ)と呼んでいるが、デザートや飲み物に加えるのみならず、イカに似た食感を利用して、刺身、和え物、サラダ、炒め物などの料理にして出すレストランもある。
台湾の人もイカに似た食感って思ってるんだ!!
で、刺身や和え物!!日本でもデザートじゃなくて味のついてない単に「イカ代用品」的な食材として売ればいいのにー。イカに多いって言うコレステロールもないし。

ちなみに「水分を飛ばして乾燥したナタ・デ・ココの繊維質に合成樹脂を浸透させ、有機ELディスプレイの透明基盤として使う研究が注目されている。」とも書いてあった。
イカ!スゴイぞっ

使い回しの画像じゃないというコトで…。
P1050903.jpg
イカ掘削中の画像です。

ちなみに「たらみ・マルハニチロのゼロゼリーは8kcal。ブルボンは3kcal」らしいという情報のもとに生きております。

・カロリー:0kcal(0kcal=100gあたり5kcal未満)
・製造:たらみ

□甘み指数:-4
■こってり指数:-4

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ダイエットファイバー0カロリー りんご味(たらみ商品情報)
http://www.tarami.co.jp/jellys/jellys-dietfiberzero/post-227.html




nice!(83)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 83

コメント 18

tamanossimo

イカデココ…そう思ったらところてんみたいに酢醤油でたべても
美味しいかも~っ♪
by tamanossimo (2011-07-19 00:22) 

hatumi30331

頑張ってますねえ〜〜!
私も、最近ちょっとヤバくなってきたので・・・・
真似してみようかなあ?
言うだけに終わっちゃいそうですが・・・・(笑)
ナタデココは大好きやからね〜^^;
by hatumi30331 (2011-07-19 00:25) 

えーちゃんaaa

台湾の人もイカに似た食感って思ってるのか~
まぁ、目つぶって食べたらイカとナタデココの区別は付きませんけどね?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-07-19 00:39) 

ゆうのすけ

ちょっとびっくりした!*~*
4枚目の画像(スプーンの!) ゼリーの中に 白いきつね or 白いねこが 映り込んでるように見えてしまった。。。^^にゃはは


by ゆうのすけ (2011-07-19 00:47) 

えのみ

暑いときはさっぱりしたものを食べたくなります。
やっぱり夏はゼリーでしょうね。(^o^)丿
by えのみ (2011-07-19 00:48) 

フヂ

このシリーズはパッケージかわいいんですナ♪
イカデココ、醤油つけて食べてもいけるのかしら…(* ̄m ̄)キニナル
by フヂ (2011-07-19 00:49) 

perseus

こんばんは。
そういえば、こんにゃくの刺身もあるくらいですから、
イカデココの刺身があっても、おかしくないかも!?
といいつつ、想像してdownしそうですがww
舌ではなく、脳みそが許してくれないみたいです^^;
by perseus (2011-07-19 01:08) 

Live

イカデココって言い続けると、誰かがウィキでサブジェクト化してくれたりするかもしれないですよ。発祥の地はこのBlogって良さげじゃないですかぁ。
by Live (2011-07-19 01:12) 

pandan

これはさっぱりしてそうですね〜
よく冷やして食べたいですね。
by pandan (2011-07-19 05:56) 

Derufyi☆

イカデココ、ホントに代用品としてアリなんだw
by Derufyi☆ (2011-07-19 07:42) 

サンダーソニア

宇宙人に見えましたww
by サンダーソニア (2011-07-19 08:25) 

hana2011

こんにゃくさんと、イカデココ、どちらもたっぷり入っています!
一時スゴイブームになった時に、フィリピンなどでは一斉にナタデココの生産者が増えたそうなのですけど・・・
飽きっぽい日本人の事。ブームが終わってしまってから、むこうの皆さんはとても困ってしまったとか。
今はこうして、わたさんが救っていますね!
by hana2011 (2011-07-19 08:39) 

てんてん

ねぇねぇねぇ!
これ食べると、ンコどっさりでるのかにゃ^^;
by てんてん (2011-07-19 10:01) 

こいちゃん

イカデココ・・・あまり好きじゃない。。
(あんたは好き嫌いが多すぎるって言われそう。実際そうだけど)
雨も風も強くなってきましたよー!!
by こいちゃん (2011-07-19 10:56) 

ChatBleu

世界的にイカデココと呼ばれる日も近いかな(^_^;)
by ChatBleu (2011-07-19 13:23) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

痩せるのは難しいです。
逆は恐ろしいほど簡単なのですけどね~
by uryyyyyy (2011-07-19 19:43) 

吟遊詩人41

ゼロは0じゃないんですね(・.・;)
    ↑オー?
by 吟遊詩人41 (2011-07-20 12:16) 

じゅりあん

混濁タイプのりんごジュースっぽい味って
いいですね~!
それにしても色々な種類があって、これなら
飽きずに食べられますね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-07-22 18:05) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。