SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ダイエットファイバー ゼロカロリー ゼリー ぶどう味 たらみ 0カロリー [おやつ&くいもの]

台風6号接近で、まだまだ強い雨風が続いています。
みニャさん、ご無事でいらっしゃいますか?

ダイエット中につき、「勝手にゼロカロリーまつり」ちょっと飽きてきながらも、継続中。

見てくださってるみニャさんも飽きてるよねぇ?

(゜∇゜ ;)エッ!?

あきてるとゆーよりは、あきれてる?

(`Д´) ムキー! 

毎日同じモノ食うも~~ぉん。どうせ家畜だもん。(ちょっとMっ気が…?)

ちなみに、こんなに毎日食べてお腹が緩くならないかということだけど、「快食快眠快便」を誇るケダモノの腹なので、普段とな~~~んにも変わりません。オサレに「Beastomach」と呼んでください!(勝手な造語です)

ダイエットファイバー ゼロカロリー ぶどう味、定番のコンビニ専用!
P1050908.jpg

にしても。
食べても食べても無くならないゼロカロリーシリーズ。やっとコンプするかと思ったら次々に新しい味で出してくる。
おそるべしっっ!

横から見るよーー!小腹も喜ぶ、大容量290g!
P1050910.jpg
たらみの商品情報に掲載されている商品写真が鮮やか過ぎるけど、実物は実に自然な感じの白ぶどう色なのだ。

果汁を使い、フルーツの風味がしっかりとしたぷるぷるゼリーにナタデココとこんにゃくボールが入って食べ応え満点の「おいしい果汁のゼロカロリーゼリー」シリーズ
デザートやおやつは食べたいけどカロリーは取りたくない!という人にぴったりのゼリーです。
ぶどうの甘香りとすっきりとした後味が感じられるつるんぷるんとしたゼリーにナタデココとこんにゃくボールが入り、色々な食感が楽しめます。
」たらみの商品情報より。

説明文中盤辺りの、「◯◯の香りと~感じられる」のところが差し替えてあるだけでどの商品説明も使いまわしだ。(ベースが同じだから仕方ないとは思うけど…。)

身ぐるみを剥いでみた。(/▽\)きゃー♪
P1050912.jpg
「毎日ほぼおなじようなものをめくるだけで、それほどうれしいのか?」という意見は置いといて。キレイなマスカットグリーンですが、品種を限定しない「ぶどう味」という表現に企業の努力と良心を感じる。

実食いたしちゃいますわよぉ。( ´艸`)
P1050917.jpg
ぷるりんとキレ~~~イなぶどう味。酸味の抑えられた白ぶどう味がちゃんとするよぉ。つぶつぶぶどうジュースみたいな感じかな。(粒は入ってないけど。)

このレベルのぶどう味なら他のメーカーは「マスカット味」と言い切っている。◯歌山産業とか◯オンとかね。
ホントは「マスカット」と言いたかったと思うんだけど、なんかちょっと違うかも~って会議か試食会でなったんだろうね。(単なる妄想と憶測。)

で、おなじみ。こんにゃくボール。
P1050925.jpg
もぉ、キミ無しではたらみのゼリーは物足りないよぉ。ちっちゃいスーパー専用のカップゼリーにも入ってればいいのにー。

で、おなじみ。イカ。
P1050930.jpg
このブログでイカと言えばナタデココのことなんだけど…って、そんなの知るかーー!って身ぐるみ剥がしビギナーさんもぜひぜひ覚えてね。
何にも例えがたいイカ食感+ぶどう風味付。

イカのみだとこんな感じ。
P1050931.jpg
イカのむき身じゃないからね、念のため。

相変わらずウマいです。たらみ最強かも。

ちなみに「たらみ・マルハニチロのゼロゼリーは8kcal。ブルボンは3kcal」らしいという情報のもとに生きております。

・カロリー:0kcal(0kcal=100gあたり5kcal未満)
・製造:たらみ

□甘み指数:-4
■こってり指数:-4

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ダイエットファイバー0カロリー ぶどう味(たらみ商品情報)
http://www.tarami.co.jp/jellys/jellys-dietfiberzero/post-213.html




nice!(83)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 83

コメント 20

ユーフォ

私のウエストに優しい食べ物ですね~(^O^)/
by ユーフォ (2011-07-20 00:36) 

ゆうのすけ

新しい味が続々出てるんですね!^^
やはり人気シリーズなんですね。
・・・マスカット味って 良く口にしますが 実際のマスカットって ほとんど食べないな・・・。^^; 巨峰とか ピオーネでしたっけ!紫色のは食べますが・・・。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-07-20 00:40) 

フヂ

たらみは手堅くて良いですね。
今後買う時の参考にさせて頂きますっ。

台風、今の時間帯は風だけ強くて雨は降ってないモヨウ。
わた様もお気をつけて~。
by フヂ (2011-07-20 00:43) 

えのみ

レタス1/2個分のファイバーですか~!
あ、食物繊維ですか~~!
ゼリーの方が楽しんで食べられますね。(^_^)
by えのみ (2011-07-20 01:28) 

tamanossimo

毎日楽しみですわ。ふふふ
by tamanossimo (2011-07-20 01:58) 

Live

なかなか制覇出来ないですねぇ~。
制覇することが目標値になることだったりして・・・。
仮駄物なんでしょ?
by Live (2011-07-20 02:03) 

えーちゃんaaa

マスカット・・・
ぶどうは好きなので、これは食べてみますかっと?(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-07-20 02:07) 

pandan

カロリー0のシリーズ、たくさんあるのですね〜
どれにするか迷いそう。
by pandan (2011-07-20 05:47) 

hatumi30331

尊敬します! こんなに続いてるなんて・・・・
また、抜け殻の中身の検証も・・・・??へへ;
無理しないでね〜〜〜!

このマスカット味・・・・私も好きで〜す!^^
by hatumi30331 (2011-07-20 06:20) 

hayama55

きゃー、イカよ、イカ!!イカさんよぉ~(^^)
しかしカロリーゼロシリーズ、本当に品数豊富ですね。
by hayama55 (2011-07-20 06:29) 

Derufyi☆

台風、テレビで脅されてましたがw拍子抜けするくらい大丈夫でした。
次々新しいの、飽きずに食べ続けられますねw
by Derufyi☆ (2011-07-20 07:49) 

ChatBleu

あきてはあきまへんっ!!
いやぁ、どんだけゼロカロリーものがあるのか、興味津々です。
by ChatBleu (2011-07-20 08:23) 

サンダーソニア

雨がたくさん降ってきました。
他の食事はどうされているのですか?
by サンダーソニア (2011-07-20 08:25) 

こいちゃん

暴風圏抜けましたね~
にゃんこ(*ΦωΦ)が、毎日毎日同じもんだにゃって言ってませんか?ちょっとは生クリーム食べさせろーとか(笑)
by こいちゃん (2011-07-20 08:49) 

perseus

おはようございます。
「Beastomach」・・・これは笑っちゃいましたww
立派な胃袋の方が良いじゃないですか^^
今回のぶどう味は、色が素敵ですね。
夏の暑い日には、清涼感も感じられて、
ちょっと節電効果もあり?(ないか・・・(笑))
by perseus (2011-07-20 10:10) 

吟遊詩人41

家畜はアレ配合の草を食べるんですよ(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-20 12:10) 

つなみ

このゼリーをいただいてから
お食事すると、食べ過ぎを防止ですネ(*^_^*)
by つなみ (2011-07-20 15:05) 

inacyan

体重減少は順調なようですね(o^_’)b
by inacyan (2011-07-20 21:09) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

ちょっとだけ凍らせて食べても美味しいかなっておもいました。
by uryyyyyy (2011-07-20 21:49) 

じゅりあん

マスカットは好きなので、マスカット味って聞くと
食べてみたくなっちゃいます♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-07-22 18:08) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。