SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆プルジュレ ライチ味 マルチビタミン クラシエ kracie [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にゼロカロリーまつり」細々と、継続中。

プルジュレ ライチ味 マルチビタミン、158円。
P1060007.jpg
真っ赤が印象的なパッケージ。

マルチビタミン入りもうれしい。
P1060013.jpg
発展途上国で餓死していく子どもたちがいるその裏で、食べてもゼロって…ものすご~~く無駄なことしてる感もあるから、なにか機能が追加されてると罪悪感も薄らぐ。

ホントはちゃんと運動して痩せるのが一番だし何よりも食べ過ぎないっていうのが前提だけど拡張済みの胃ってどうしようもないね。
P1060016.jpg
1ヶ月ちょっとで、3kg減です。少ない…?おやつの部分だけゼロなので、まぁこんなモンでしょう。

今日もいそいそと。

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1060164.jpg
って、昨日と全然変わんないしっ。画像の使いまわし疑惑を避けるために背景に置きモノをしてみましたっ。

実食つかまつ…あれっ?
P1060167.jpg
アップにするとくじらの置物が写ってないし…。(;´Д`A ```

でもねー、色は一緒だけどねー、ぷるんと食感も一緒だけどねー。

P1060169.jpg

思いっきりライチ味です。何味って聞かれたら即ライチって答えられます。
ただし甘めです。

クラシエのプルジュレシリーズはこれでコンプリートです。
バンザイ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ヤタ!

デザートコーナーじゃなくて、健康食品やダイエット食品のところに置いてあるので、この鮮やか3カラーはかなり目立ちます。
もし、ゼロカロリーで購入を迷ったら、こちらをお勧めしちゃいますよー。

・カロリー:0kcal(0kcal=100gあたり5kcal未満)
・製造:クラシエ

□甘み指数:-2
■こってり指数:-4

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]プルジュレ(クラシエ商品情報)
http://www.kracie.co.jp/products/purujure/index.html



【おまけ記事】

ここからは。

爬虫類大丈夫な方だけご覧ください。
お嫌いな方は、コメント入れる時、する~~~~っとスルーしてくださいね。







ミユキでちゅ。
わけあって一緒に暮らすことになりまちた。












P1060114.jpg
体長は25mm、まだエラもあるんでちゅ。


爬虫類じゃなくて両生類なので、空気を吸う練習中でつ。
P1060126.jpg
チッポは以前の住処にいた巨大出目金にちょっぴり食べられちゃいまちたけど、また生えてくるのでつ。
でも、体ごとぱっくりといかれるところでとっても怖かったの~~~。(;つД`)

ちょっぴり毒もあるけどね。えへっ(*^ω^)
P1060120.jpg
お腹の赤いのは毒持ちの印だよ。


akaharaさまの子ども…じゃなくて、アカハライモリの幼生です。
本家akaharaさまのブログはこちら


ちなみに、そばに写ってる赤い巻貝はレッドラムズホーンです。淋しいかもと思って他の水槽から連れてきました。可愛くてお掃除もできる便利屋さんです。



nice!(84)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 84

コメント 24

Live

1ヶ月ちょいで3kgって優秀じゃないですか、あのグラフの1目盛りってもしや3kgなのでしょうか??
わた家って、人間様以外にどのくらいの生き物と同居されているんでしょうか??なんか、他にもいっぱい居そうな気がします・・・。
by Live (2011-07-27 00:44) 

フヂ

わたさん、すみません!
予約投稿の日時を間違えて、記事を取り下げてしまいました。
せっかくnice頂いていたのに、申し訳ございませんTT
by フヂ (2011-07-27 00:49) 

えのみ

1ヶ月にマイナス1kgが体には良いそうですよ。
ミユキちゃんは水中で生活するのですか?
毒があって大丈夫なんですか~??( ;´Д`)
by えのみ (2011-07-27 01:18) 

ゆうのすけ

楊貴妃のライチ味は 初登場かな?
ライチって 香りも良いし ほんのり甘くて大好きです。
本物は 滅多に食べませんが しあわせ感じちゃう味ですよね!^^
by ゆうのすけ (2011-07-27 01:48) 

pandan

ライチの味って好きです〜さわやかで良いですね。

は虫類系大丈夫です〜まだ赤ちゃんなのかな〜
かわいいですね。

by pandan (2011-07-27 05:59) 

marimo

アカハライモリ・・・なかなかラブリーなお姿ですね。
どうぞよろしく(^^
by marimo (2011-07-27 06:20) 

hatumi30331

頑張ったねえ〜〜!
3㌔はすごい!!

みゆきちゃん・・・可愛いねえ〜〜♪
子どもの頃・・・・イモリがやってきたら・・・よく観察してました。^^;


by hatumi30331 (2011-07-27 06:23) 

akahara

さては コレを私だと思って虐める気だなww
ウチも仲間を増やそうかとペットショップに行ったのですが、
売ってませんでした。。もしかしたら最近の流行り? んなわけないか^^;
by akahara (2011-07-27 08:16) 

こいちゃん

コンプリート&3キロ減ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

アカハラちゃん、わたすこういうの大好きなんでめちゃうれしい❤
小っちゃいんだ~~25mm~~~
そりゃ金魚に食べられちゃうね。口に入る大きさのもんは食べるらしいですから。よかったね~わたさんとこに来て。
成長が楽しみですね。
by こいちゃん (2011-07-27 08:27) 

Derufyi☆

約1ヶ月で3キロは良い感じですね♪
・・・目標まで何キロなんだろw
イモリたんかわゆす♪出目金さんたっ食べちゃうんですか^^;
by Derufyi☆ (2011-07-27 08:40) 

marl

イモリって毒もってるんでしたっけ?勉強になりました。
で、ヤモリの方は?

by marl (2011-07-27 08:51) 

perseus

おはようございます。
1か月で3kgは立派!素晴らしいですよ!
ミユキちゃん、かわいらしいです^^
そういえば、家の職場にはヤモリが毎日やってきます。
名前に困りますがww
by perseus (2011-07-27 09:14) 

にこまんま

1ヶ月で3kgは良いと思いますよ!
私は2kgづつ落ちてたのですが、
今月中旬から停滞期に入っております...
まだまだ目標にはほど遠いのに><
みゆきちゃん、とても可愛いですね♡
by にこまんま (2011-07-27 09:41) 

えーちゃんaaa

1ヶ月ちょっとで、3kg減です。
ゼリーダイエット結構効果あるじゃん?
まぁ、運動すればもっと痩せられるけどね(^^;;
ミユキちゃん(井森美幸か(^^;;)可愛いね~
by えーちゃんaaa (2011-07-27 10:03) 

サンダーソニア

3キロ@@
理想的ですね。 ×4くらい減らしたいです。
by サンダーソニア (2011-07-27 10:26) 

hayama55

ライチ味って、やっぱりすぐわかるものなのですね。
味オンチの私にはさっぱりわかりません。
言えるのは、「あぁ~、オンチかった!」ぐらい。
おお、akaharaさんが出張出演してる(^^)
by hayama55 (2011-07-27 14:12) 

hana2011

食欲がそそられる真っ赤なパッケージ。でも、中身は同じなんですね~~
ライチ味は嫌いではありません。トロピカルフルーツの中では、アッサリ系ですから・・・

爬虫類は嫌いだけど、こんな可愛いイモちゃんなら大丈夫。
最初、サンショウウオかと思ったわ!
1ヶ月ちょっとで、3kg減・・・とは素晴らしい!!
やっぱり、わたさんて真面目な方ね。
by hana2011 (2011-07-27 17:16) 

リン

かわいいイモリ。。。
どっかで見覚えが。。。
と思ったらやっぱりakaharaさんちでしたか~!
いや~~こんなかわいいやつに毒があるとは。。。(;一_一)
by リン (2011-07-27 18:14) 

鷹人

なるほど、「イモリ」だから「ミユキ」ちゃん・・・・・・...ψ(。。)メモメモ...
by 鷹人 (2011-07-27 18:23) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

3キロですか~
いいペースなのではないですか。
おいらも目標10キロですけど
何もしていません。
そりゃァ、痩せるわけないですね。
by uryyyyyy (2011-07-27 19:08) 

てんてん

イモリもお空飛べるかも♪
by てんてん (2011-07-28 07:30) 

inacyan

センセイ!ミユキチャンが脱走してても食べちゃダメニャ(o^_’)b
毒に当たってお腹を壊すニャ\(´▽`)/
by inacyan (2011-07-28 18:42) 

吟遊詩人41

ミユキさま~よろちくでちゅ~♡^^/~
by 吟遊詩人41 (2011-07-29 10:50) 

じゅりあん

おやつだけで、一か月に3キロ減って
立派ですよ~!(^_-)-☆

ミユキちゃん、ちょっとかわいいかも♪

by じゅりあん (2011-08-04 02:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。