SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

病欠届。……代返、よろしくお願いします。 [その他諸々]

お忙しい中せっかくお越しいただきましたのに申し訳ありませんが、諸般の都合でお休みさせていただいます。

えと。

頭痛いのです。

俗にいう片頭痛というやつなので命に別状はありません。(残念?)
無駄に体力を奪うのでこの暑いさなか往生しております…。

あっ。

ズル休みじゃありませんことよーヾ(;´▽`A``

でも、せっかく来ていただいたので。

 

爬虫類系大丈夫な方だけ↓
 









ミユキはどこでしょ?

P1060339.jpg

ミユキはアカハライモリの赤ちゃんでし。(ミ)


あ・当たっても賞品とかありません…。

nice!(72)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 72

コメント 21

フヂ

ミユキちゃん発見!

…いや、喜んでる場合じゃなかった。
暑い中の頭痛、辛いですよね。
ゆっくり休んで、お大事になさって下さい。
代返はしておきますゆえ。
by フヂ (2011-08-03 00:35) 

Live

関西はかなり暑いようで、偏頭痛も暑さから来てしまったのでしょうか?
代返は承っておきますので、完治に向けてしっかり休んで、体力の復旧に努めて頂ければと思います。ちゃんと食べて下さいよね~。食べないと痩せちゃいますよ~。
by Live (2011-08-03 00:56) 

ゆうのすけ

お大事になさってくださいね!^^☆

by ゆうのすけ (2011-08-03 01:10) 

えーちゃんaaa

実は私も偏頭痛が?(^^;;
PCやり過ぎだと思われますww
わたちゃん、お大事にね。
ミユキちゃんは直ぐに発見しました~(^_^)v
by えーちゃんaaa (2011-08-03 01:44) 

ちょいのり

お大事にです^^
体が資本であって、ブログは二の次三の次ですよ~^^


by ちょいのり (2011-08-03 03:50) 

hayama55

どうぞお大事に。
ゆっくり静養なさってくださいね。
by hayama55 (2011-08-03 05:57) 

vientre-dolor

賞品は、わた さんの顔写真で良いですよ!^^
by vientre-dolor (2011-08-03 06:34) 

Derufyi☆

ミユキちゃんー、居た~♪
頭痛辛いですよね(´・ω・`;)お大事にです。
by Derufyi☆ (2011-08-03 07:13) 

たかれろ

代返は私にまかせて、ゆっくりと休んでくださいね(^^
by たかれろ (2011-08-03 07:24) 

吟遊詩人41

あっ!ミユキさま発見!ってそれどじゃなかった。

ゆ~っくり西洋にチャウ  静養なさってください♪
by 吟遊詩人41 (2011-08-03 08:21) 

rtfk

お大事に・・・小生も今朝はイマイチな感じで・・・
by rtfk (2011-08-03 08:23) 

ChatBleu

お大事にね。
元気になって戻ってくるのを待ってまーす。
by ChatBleu (2011-08-03 08:54) 

perseus

おはようございます。
頭痛は辛いですもんね・・・^^;
ごゆっくりと養生してください。
by perseus (2011-08-03 09:01) 

ぷりん

ミユキちゃん発見☆
お大事になさってくださいね~☆
by ぷりん (2011-08-03 09:12) 

銀狼

頭痛は切ないですよね…
くれぐれもお大事になさって下さい。。。
by 銀狼 (2011-08-03 11:56) 

marimo

私も偏頭痛もちです(-"-;
辛いですよね。。痛みもハンパじゃないし。
お薬は服用されないのですか?
私は「ゾーミック」という薬を処方してもらっています。
これ飲むと30分ほどで楽になります。
お大事に。ミユキさん発見しました♪
by marimo (2011-08-03 12:39) 

ちょろっとぶぅ

お大事にしてくださいね。
涼しいお部屋で、ゆっくりと。。。
早く、元気になりますよぉ~に(^人^)
by ちょろっとぶぅ (2011-08-03 12:41) 

こいちゃん

ミユキちゃん発見❤
大丈夫ですかーゆっくり休んでください!
って言うワタクシも今朝、11時まで寝てまいました(-。-;)
by こいちゃん (2011-08-03 13:15) 

hatumi30331

お大事ね〜〜!
どこから来てるんやろう?
マッサージでも治ったり・・・ストレッチで楽になることも・・
とにかく・・ゆっくりしてください。
by hatumi30331 (2011-08-03 14:09) 

inacyan

心配ニャ(^^;)
どうぞお大事になさってくださいね(o^_’)b
by inacyan (2011-08-03 18:53) 

hana2011

真ん中あたりに・・・セクシィなお背中を、見っけ!!

隊長殿の事は決して見捨てたりしませんので、ご安心を!!
by hana2011 (2011-08-03 22:53) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。