SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆パーフェクトプラス ダイエット桃の杏仁豆腐 50kcal meiji 明治 [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にゼロカロリーまつり」しぶとく、継続中。だけど、ちょこっとカロリーのあるものなのでゼロカロリーじゃないけど。

明治製菓、パーフェクトプラスのダイエット桃の杏仁豆腐ですっ!
P1060384.jpg
なんと50kcal。

甘さもさながら、いろんな栄養素が入ってるのでただのこんにゃくゼリーよりも安心かも。

とろり濃厚なおいしさで、なんと1袋で50kcal!桃がほのかに香る杏仁豆腐で、カロリーコントロールを美味しくサポート。腹もちのよいこんにゃく成分(グルコマンナン)を配合したお腹満足設計です。食物繊維・カルシウム4種類のビタミンを配合」明治の商品情報より。
P1060385.jpg


で、身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ♪
P1060403.jpg
あれ?

これは剥がされた身ぐるみだっけ…。

中身はこちら!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
P1060387.jpg
たっ、玉子豆腐?
っぽいよね?ぽいよねぇ?

今回はギュギュっと絞り出し作戦じゃなくて、ツルッとひねり出し作戦なのだ。
なんのこっちゃ…。

でも、パックの中でかなり無傷で入ってるのが分かるよね。
P1060389.jpg
か~~~なり濃いー杏仁の香りがするよ。これまで最強!濃い―杏仁の中にもふわっと優しい桃の風味。

もうまてないーー!実食ニャンニャン。
P1060395.jpg
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ち・超ーーーー杏仁ンンっ

よ~~~っく冷やすと杏仁好きにはかなり受け入れてもらえるお味です。この手のモノってたいてい薄い味のものが多いのにこれはかなり杏仁、しかも桃。
ゼリーオンリーじゃなくてこんにゃく成分も入ってるので、ぷるっとしててちょっともっちり感もあります。甘すぎることは無いけど、そこそこの甘さはあります。

杏仁ダメな人はNGです。たぶん。

ところで、こーゆーアルミパックって口からちょっと下のところに何か棒みたいなのが触るタイプのものがあるよね。
こんな風になってました。
P1060400.jpg
かたいストローというか、かたまりを小さく崩しながら吸い込まれるようなストレーナーみたいになってるの。
外からさわってる時は「何だろ、この棒?」ってだけだったけどじっくり見るとなかなか考えてあるよね。

ぱっと見、よくあるこのアルミパックだけど、これ見ただけで食欲なくす人もいるかもね。
あんまりかわいくないフォルムだもん。一昔前の宇宙食ってこんな感じだったかな。


ちなみに「たらみ・マルハニチロのゼロゼリーは8kcal。ブルボンは3kcal」らしいという情報のもとに生きておりますので、この50kcalって、そんなに多くないよね?

・カロリー:50kcal
・製造:明治

□甘み指数:-2
■こってり指数:-3

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ダイエット桃の杏仁豆腐(明治商品情報)
http://www.meiji.co.jp/health/p-plus/dietsupport/jelly_annin.html



【おまけイモリ】

爬虫類ダメな人はスルッとスル~してね。

ドモ!ミユキです!
P1060381.jpg

やっぱりちょっと赤いんだね。首のところが白っぽくなってるのは水草がついてるだけでした。エリマキトカゲになっちゃう練習だったりして。



nice!(83)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 83

コメント 19

フヂ

ふぉ~中身はこのようになっていたのですね。
たまごどうふだ…w 
こういう味気なくなりがちなゼリーも、器に
移すとアガりますナ。ううむ、勉強になります。
by フヂ (2011-08-07 00:42) 

Live

パックの中は袋を解体したことがあるので、知ってはいましたけど、いつものゼリーのものはそのまま吸っても良さげですが、これは出して匙ですくって食べたほうが美味しそうですね。
by Live (2011-08-07 00:48) 

tamanossimo

ミユキ水草がついているんじゃなくて
生えてきてるわねっ!?  ぎゃは~~っ
by tamanossimo (2011-08-07 00:55) 

perseus

こんばんは。
ほほ~~杏仁豆腐にまで低カロリーがあったのですか!?
しかも桃味の杏仁とは、興味ありますね^^b
なかなか豪快な身ぐるみの剥がし方、恐れ入りましたww
by perseus (2011-08-07 01:07) 

ゆうのすけ

飲み口の部分だけだと思ったら こんな感じになっていたんですね!^^

by ゆうのすけ (2011-08-07 01:07) 

えのみ

桃の杏仁豆腐~!
普通にはない味だから是非食べてみたいです。
ミユキちゃんエリが出て来たらどうします?(^_^)
by えのみ (2011-08-07 02:45) 

pandan

杏仁〜大好きです、これ食べてみたい〜
ミユキちゃん、かわい〜
by pandan (2011-08-07 06:19) 

hatumi30331

隊長〜!体調の方は・・・・良好のようですね〜
良かった・・・・(笑) ちょっと言いたかったので〜^^;

杏仁好き!桃も! 試してみたいです!
ミユキちゃん・・・・可愛い〜〜♪
by hatumi30331 (2011-08-07 06:38) 

Derufyi☆

杏仁好き~です♪食べたいです(〃゚σ¬゚)ジュル
ミユキちゃんお洒落ですねw
by Derufyi☆ (2011-08-07 07:05) 

ユーフォ

ミ・ミユキちゃん!
カメラ目線じゃないですかー。
ニャンコ先生~。
大変ですっ、ピンチですよー。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-08-07 08:39) 

marimo

ミユキさんカメラ目線じゃないですか!
昨夜のランキング番組で
○ーソンのプレミアム杏仁豆腐が
第1位に輝いていました。
(○ーソンのデザートのみのランキング)
桃味の杏仁・・・食べてみたいです。
by marimo (2011-08-07 08:40) 

こいちゃん

ミユキちゃんは大丈夫で
杏仁はダメです・・・・・(笑)
by こいちゃん (2011-08-07 09:04) 

ChatBleu

剥がした身ぐるみの観察。なるほろーーー。
こういうところに、いろいろ特許とか隠されていそうだわ。
爬虫類は当然、ダッシュで逃げますーーーーー!
by ChatBleu (2011-08-07 10:52) 

でぶねこ

あっ!akaharaさんが水槽に(゜ロ゜;)エェッ!?
ついに捕獲されてしまいましたか(-∧-)合掌
by でぶねこ (2011-08-07 13:00) 

rtfk

ミユキちゃん 超キュート!!
by rtfk (2011-08-07 14:36) 

ちょろっとぶぅ

楽天。クリスタル・・・じゃなく
コントレックスだったら、信じたかもぉ〜♪
by ちょろっとぶぅ (2011-08-07 16:09) 

サンダーソニア

今日は暑い一日でした。
by サンダーソニア (2011-08-07 18:06) 

てんてん

ミユキちゃん飛ばしちゃっていいでしゅか~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-08-08 13:52) 

じゅりあん

器に移しただけでも、デザートっぽくなりますね♪
食べ応えまでUPしそうです。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-08-09 01:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。