SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆kyuca メッシュレザー2wayバッグ ICHI キューカ [ファッション]

ず~~っと買おうかどうしようか迷ってたけど、ついに買ってしまいました。

kyuca(キューカ)のメッシュになったレザートートバッグ!
P1060465.jpg
通販で買うにはちょっとお高い15000円ーー。

でもねーでもねー、ゴールデンウィーク頃からずっと買おうかどうしようか迷ってたんだよ。最近在庫切れのお店が多くなってきちゃっていよいよ心配になって…。
ついにポチリです((´∀`*))

身ぐるみを剥いでみた。(〃□〃)きゃあ
P1060466.jpg
まさしく革のニオイ…。くったりと柔らかくてきっと使い込むにつれてもっといい感じになるんだろな。

「* C.L.N *(シーエルエヌ)
トレンドにあわせたカジュアルでベーシックなデザインが人気の* C.L.N *より、シンプルで上質な大人のナチュラルバッグが登場です。風合い豊かなやわらかレザーは、使い込むほどにますます深い味わいに。ハンドメイドのメッシュデザインに、手作りならではのぬくもりを感じられます。斜め掛けにも肩掛けにもできる2way仕様で、シーンによって使い分け出来るのもポイント。底はメッシュと円形レザーの二重仕立てだったり、持ち手部分もステッチとスタッズのダブル使いだったりと、デイリー使いにぴったりの頑丈さも魅力です。一度手に取れば、やわらかなレザーの風合いのとりこになってしまう素敵なバッグを、ぜひ長くあなたのお気に入りに加えてくださいま♪
」ショップの説明より CLNやクリフメイヤー、キューブシュガーのお洋服は大スキ。
P1060472.jpg

Amazonの説明だと…
丸みのある愛らしい《 球体 》をイメージした【Kyuca/キューカ】のバッグ。一つ一つを手作業で仕上げる為Kyucaのバッグはあまり多く生産されません。ですが、このデザイン性や存在感を見ると仕上がりを待つのも悪くないと感じます。堅苦しくない、ちょっとしたお出かけにも使いやすくて丁度良いサイズ。流行に左右される事なく、末永く愛される形。今年販売された《トートバッグ》は、決して手頃と言えるプライスではないですが多くの女性が『こんなの探してた』と、運命的な出会いを感じたほどのモノ。そのトートバッグが、もっと身近になる、【2WAYショルダーバッグ】が登場。革の風合いによって質感の異なる丁寧に編み込んだメッシュは 全く同じものには仕上がらない本革ならではの風合いをディティールでも上手く活かしたデザイン。キレイなレザーに優しく馴染むブラウンのハンドステッチはハンドメイドのぬくもりが伝わってくるよう。長い付き合いが保障出来るバッグ。【 納得する存在 】をいつもそばに…。 」と、かなり詳しい。
kyucaは「球果」なんだって。

中はちゃんと裏地付きで、ファスナーポケットがひとつ。
P1060473.jpg
マグネット付のベルトでカバンの口がカパカパ丸見えにならないの。

底が丸いから、とにかく荷物がいっぱい入る。
P1060478.jpg
かばんそのものの全部革なのでいっぱい入れ過ぎると重いかも。

しっかりした持ち手のステッチもオサレ。
P1060476.jpg
持ち手が長めなので肩にかけることもできるし、下げられてるkyucaのロゴ入りタグもかわいいアクセントかな。

手持ち、肩掛け、長いショルダーストラップがついてるので長めに調節すると肩から斜め掛けすることもできる。(かなり大柄の人にはきついかも…)
P1060477.jpg
ストラップのフックをかけるところのステッチもカワイイ。

とにかく、やっぱり買ってよかったって思うバッグです。年間通して使っちゃう。

ぬけがらはこんな感じだよ。
P1060481.jpg
モモンガみたいなゆったりしたお袖のシフォンブラウスに、この夏お気に入りのガウチョパンツ!画像にはないけど、足元はビルケンのローリーです。

ブラウスは一見水玉に見えるけど、よ~く見るとリンゴ模様なんだよ。で、インナーのホルターネックのキャミはかがんでも胸のところがパカッとあかないので微乳さん、貧乳さんには特におすすめします。(貧乳系の人は谷間じゃなくておへそが見えるからね。)

[次項有]コーディネイトの全てはsoulberry レディースファッションでGETしました。

[次項有]kyucaのバッグをお探しなら…



nice!(83)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 83

コメント 22

えのみ

すっごく可愛いバッグ~~♪
使い勝手がよさそう!(^o^)丿
私も皮のメッシュトートで狙っているのがあって
私も買っちゃおうかな。(笑)
by えのみ (2011-08-14 00:31) 

フヂ

あっ、このブラウスかわいかったですよねー。
買おうかどうしようか悩みました。
やっぱりわたさん、ステキ女子だ…。
by フヂ (2011-08-14 01:14) 

えーちゃんaaa

革が良くて、可愛い~
私は「真空おひつ」と言う商品を買う予定(・∀・)ゞデシ
ご飯などを入れるおひつなんですが、真空にできるから2~3日はもつらしいです。
昨日の或るテレビ番組で紹介してたんだけど、多分もう売り切れてるかも?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-08-14 01:23) 

Live

皮の色がいい色してますね。
ちょっとCOACHっぽくて、センスがよろしいようで。
夏は汗染みに気を付けて下さいね。
by Live (2011-08-14 01:34) 

ゆうのすけ

ホントに欲しいものは 売り切れたり無くなっちゃうと SHOCKですよね!☆
オークションで 何度流しちゃったことか・・・。GET出来て良かったですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-14 02:01) 

tamanossimo

可愛くて長く持てるねっ♪
by tamanossimo (2011-08-14 02:37) 

pandan

かわいいですね〜使い勝手もよさそう、
欲しいって気持ちわかります〜
by pandan (2011-08-14 05:34) 

hayama55

なかなかカワイイですね。
"微乳さん、貧乳さんには特におすすめします"
の表現に大笑い~(^^)
by hayama55 (2011-08-14 05:48) 

perseus

おはようございます。
ずっと欲しいと思いつつ、購入したものって
喜びも愛着も大きいですからね^^b
すてきなバッグですよ♪
使い込めば良い具合にクタっと感が出て、更に愛着もup^^
by perseus (2011-08-14 07:12) 

akahara

買おうかどうか・・・って時、私もよくあります。
在庫残りわずか!なんて出ると思わずポチッとなww
でも、数日すると入荷しました~なんて・・・(怒)
可愛いバックに可愛い抜け殻www
by akahara (2011-08-14 07:32) 

Derufyi☆

可愛いですね♪
良い物を長年使うのが良いですね~
by Derufyi☆ (2011-08-14 07:49) 

marimo

メッシュの編んだようなデザインのバッグって
トレンドなのかな?よく見かけます♪
バケツ型のバッグは、たくさん入って使いやすいですよね(^^
抜け殻も涼しげ~。
by marimo (2011-08-14 08:05) 

こいちゃん

これから使うたびに皮の色がこなれてきて、いい色になりますねー
お買得のバックだと思います。
抜け殻、これりんごなの?可愛い~形も丸くてりんごのフォルムなんだな~着てるとこも見たい(無理か・・・?)

by こいちゃん (2011-08-14 09:17) 

ChatBleu

かわいいバッグですね。長く使えそうだし、良いお買い物されたのでは。
抜け殻でなく、中身のモデルさんつきでよろしく
by ChatBleu (2011-08-14 09:57) 

vientre-dolor

わた さんのおへそが見えた写真・・・じゃなかった!
谷間が見えた写真は無いのですね!^^
確かにリンゴの茎の部分がかすかに見えますね。
by vientre-dolor (2011-08-14 11:18) 

バズ

うんうん、可愛いじゃないですか^^
こういう服とか鞄好きですよ~♪
この鞄を持ち歩いている人をみたらわたさんだと思っておきますw
by バズ (2011-08-14 11:37) 

てんてん

レザートートバッグ~にゃんこ先生が喜びそう♪
マグネットはカードの出し入れ要注意ですよ~
マグネットにカード近付けるとカードの磁気が消えちゃいます^^;
by てんてん (2011-08-14 12:06) 

サンダーソニア

ガウチョはこの間メルマガが来たので見ました。
欲しいけど似合わないんだわ^^;
リンゴはMは無理です。^^;;
by サンダーソニア (2011-08-14 13:34) 

でぶねこ

ゴールデンウィークからって結構長い時間
悩んでいたのですね(^^;)

by でぶねこ (2011-08-14 16:38) 

hatumi30331

ようやく手に入れたものは・・・
嬉しいよね〜♪
時々、抜け殻の中身もお願いします!^^;

明日からブログ更新しま〜す!
ゆっくり出来ない性分のようです!^^
by hatumi30331 (2011-08-14 16:49) 

DEBDYLAN

使い込むとステキな色になりそうですね^^。

by DEBDYLAN (2011-08-14 18:37) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

もうロックオンしたら、あとはいつ買うかだけですよ。
でも、納得のお買い物ができたようで良かったですね。

by uryyyyyy (2011-08-14 22:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。