SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆飲むスイーツ バナナプリン TOPVALU トップバリュ イオン AEON ゼロカロリー [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にローカロリーまつり」発動中。

飲むスイーツ バナナプリン 、98円。 イオンで捕獲。イオングループPBのトップバリュブランドの低カロリー飲むスイーツシリーズ。
P1060637.jpg
(朝から突然暗くなって夕立みたくなったから画像が暗い…。)

これまで我慢してた「プリン」だよぉ! これまで避けてた「バナナ味」だよぉ!

プリンもバナナも速攻カロリーチャージの代表選手なのになのにっ

33kcalなのだっ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

身ぐるみを剥いでみた。(/▽\)きゃー♪
P1060642.jpg
はだいろっ!なまめかしいぞぉ!!

どうしてこんな身ぐるみの剥ぎ方をするか、という問題点は置いといて。
\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

桃ゼリーっぽい色。
P1060640.jpg
でもでも、バナナの香りがぷ~~~~~~~んン(^¬^)ジュル...


無意味に寄りますよぉ。
P1060647.jpg
ツルスベなお肌がたまりませんねぇ。


それでは実食いたしちゃうっ。( ´艸`)
P1060653.jpg
本来吸い付いて飲むものだけど、あえてスプーンで崩してみると、意外にもしっかり。ちょっとかためのゼリーで、ゆる~いこんにゃくゼリーっぽい。
もしも飲むように食べるならあらかじめパックにカウンターパンチを食らわせてくずしておく方がいいかも。

甘みはしっかり。バナナ果汁りなので風味も抜群。プリンと言われると、それってどうなのよ?…的な疑問も感じる(ミルク感が薄いから)けど、なかなか隅に置けないお味です。
薬っぽくもないし、ゼロカロリーシリーズより10円高くて33kcalなら、こっちのがいいかな。

口当たりのよい食感と風味豊かなバナナの味わい。気軽に飲める低カロリーなスイーツです。食物繊維3g配合。」トップバリュの商品情報より。

P1060639.jpg・カロリー:33kcal
・製造:トップバリュ(イオンPB)

□甘み指数:-2
■こってり指数:-3

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]飲むスイーツ バナナプリン(イオン商品情報)
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=307



【おまけ記事】

イオンって言ったらコレだよね?
P1060523.jpg
イオン違いか…((´∀`*))ぁはは
網のところににゃんこの毛がたまって来たなぁ。そろそろ掃除しなきゃ。



nice!(92)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 92

コメント 20

Live

おーっ、カロリーがあると透明度がだいぶ下がるんですね!
もうノンカロには戻れませんね。
by Live (2011-08-19 00:11) 

ゆうのすけ

うちも 今年は 扇風機が大活躍。
使う前に 掃除したのですが ほこりが。。。掃除しなきゃ!^^
by ゆうのすけ (2011-08-19 01:07) 

鷹人

ススキノにも煌びやかな光がいっぱいありやすぜ・・・・・・・!!
by 鷹人 (2011-08-19 01:21) 

フヂ

黙って出されたら白桃と思っちゃう~。
ばにゃにゃゼリーと思えばいいかもにゃ。(キャラ崩壊)

うちの扇風機は縦型なんですが、まー埃がたまりますヮ。
by フヂ (2011-08-19 01:44) 

えのみ

バナナプリンは好きな味かも~!(^o^)丿
by えのみ (2011-08-19 02:02) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
バナナのプリンも好きな私は早速イオンに行ってきます。(もちろんオープン後ですが)
by オカジュン765 (2011-08-19 03:46) 

rtfk

わが家と全く同じ扇風機ですね(^m^)
by rtfk (2011-08-19 05:19) 

pandan

食感もよく、薬っぽくないのなら
その方がいいですよね、
やっぱり美味しくないと〜。
by pandan (2011-08-19 06:05) 

hatumi30331

バナナプリン!?
イオンに行って・・確かめなきゃ〜!^^
by hatumi30331 (2011-08-19 06:15) 

みうさぎ

バナナ~本物ではダメなん~?
伸ばして~薄めて~作るとか・・・
薬味しないよっ
面倒か・・・・(-"-)
by みうさぎ (2011-08-19 06:41) 

marimo

うちの扇風機ももうボウボウです(^-^*)
by marimo (2011-08-19 08:03) 

Derufyi☆

ほほぉ~美味しそうですねw
グラフ、良い感じに下降してますね(`・ω・´)
by Derufyi☆ (2011-08-19 08:33) 

marl

ミニッツメイドの「朝バナナ」は好きだけどコレはプリン?
ちょっときついかな!?

by marl (2011-08-19 08:39) 

こいちゃん

プリンはいいけどバナナがねぇー
扇風機・・・すぐに溜まりますね、モフがボワボワですわ。
by こいちゃん (2011-08-19 10:33) 

吟遊詩人41

いやぁ~ん。(/▽\)はがされちゃったぁ~~
アレもかけてぇ~そしたらカロリーup~意味ないってがw
by 吟遊詩人41 (2011-08-19 10:40) 

ChatBleu

現在、電車で移動中ですが、まさに夕立のような、ゲリラ豪雨のような、大雨っ!
暗い方が肌色がなまめかしい~!?
吸う系の身ぐるみ剥がし活動、お疲れ様です。
by ChatBleu (2011-08-19 11:26) 

あつし

飲んだら短時間で終わってしまうから
無理やりにでも食べようとしてしまったりしそうですね。
わははっ。
by あつし (2011-08-19 18:17) 

inacyan

うちはインコの羽毛が扇風機の風に煽られ吹きだまっています(爆)
by inacyan (2011-08-19 18:51) 

てんてん

うは~( ̄¬ ̄)んまそ
by てんてん (2011-08-19 23:17) 

じゅりあん

扇風機って、気付くと埃がついていますよね。
結構まめに埃取りをしないとなりません。(^_^;)
by じゅりあん (2011-08-26 00:45) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。