SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ウェルバランス デイプロテクトエッセンス43 アユーラ AYURA [コスメ・メディカル]

日焼け止め買いましたーー!オゾンホール開きまくりでぢゃんぢゃん紫外線が入ってくる昨今、UV対策用品は、季節を問わず必需品ですよねぇ。

アユーラのウェルバランス デイプロテクトエッセンス43 です。
P1070035.jpg
43までが商品名だけど42とか44があるのかどうかは分かんない。

「ファンくる」にて10%Offで購入っ!
アユーラのコスメってあんまり値割れしてないからうれしいよね。
P1070040.jpg

ご存知の方も多いと思いますが。「ファンくるって何か?」ってゆーと「モニターとして店舗のサービスや商品の調査を行い、アンケートを書くと謝礼として現金に交換可能なRポイントがキャッシュバックされるサービスです。」とゆーことらしいです。ファンくるサイトより覆面モニターとか面白そうな調査もあるけど、釣りみたいなのもあるから気をつけて。
そ・れ・と!モラタメやモニプラとかぶっててどっちかが若干高いってゆーのもあったりするから早まらないでねっ。よ~く調べてから応募じゃ。

ま。ファンくるのことは置いといて。。。(丸投げ)
P1070042.jpg



身ぐるみを剥いでみた。(〃□〃)きゃあ。
P1070046.jpg
いかにもアユーラ、まさしくアユーラ、まぎれもなくアユーラなボトル。
アユーラはどの化粧品もアジアンなイメージのパッケージがとってもオサレ。

ま、資生堂の子会社ってことは有名な話だけど。大きな会社がついてる分安心かな…。
P1070048.jpg
漢方的考えとゆーか、気のめぐり、血のめぐり、水のめぐり+東洋美学+独自の美容道で肌、心、体に働きかけ、本来の美しさを取り戻そう…みたいな。(詳しくはこちらのアユーラについて、をご覧ください

35mlなのでちょっと少なめかなー。
P1070052.jpg
コスパ悪そうだけど。SPF43・PA+++だし。アユーラだし。

中に玉が入ってて使う前によく振るタイプではないのだ。すぐに使えてうるさくないね。

中身拝見。
P1070053.jpg

紫外線防止効果はもちろん、みずみずしく透明感溢れる肌に導く、日やけ止め美容液。乾燥しがちな日中の肌も、うるおい成分で快適に保ちます。なめらかにのびて白くならず、化粧のりやもちのよい肌へ。1日の始まりに肌と心を解きほぐすアロマティックハーブの香り。SPF43・PA+++」アユーラの商品詳細より

実食するわけにいかないので…


試し斬りっ。ずさ~~。(って効果音は明らかにおかしい!)
P1070056.jpg

感触はミルキーでとってもなめらか。乳液ゆるくしたような適度な粘度でする~っと伸びます。

香りのよさも最高で、せっけんの様などことなく漢方の様なアロマな香りなので、顔につけるとかなりリラックスモードに入れます。
アユーラはどれも気持ちがほわ~~っとなる香りだと思う。

こんなに日焼け止め効果の数値が高いのに、塗った後が白くなりません。つっぱるような薄い膜が貼ったような感じ=被膜感(→大げさに言えば木工用ボンドを薄く塗って乾かした感じ)もありません。

伸びがよくて、後のしっとりも長続きします。(ベトベトじゃなくて。)
まさしく「日焼け止め美容液」と商品名にあるとおり、美容液っぽい感じです。お金持ちなら全身にいっちゃいたいです。

もうすでに日焼けちゃてってるので、この先の日焼け止め効果が分かりにくいけど、使い心地は抜群に良いのです。
リピしちゃいたいなぁと思う日焼け止めです。

おすすめモニターご紹介
アユーラ オンラインショップ
謝礼:購入金額の10% (上限なし)
ジャンル:簡単ショッピング
エリア:全エリア
「アユーラ」の大人気スキンケア・インセンス・メイクアップを月に1回、何度でもお買い物頂けます。アユーラは「肌・からだ・心」のつながりに着目し「気・血・水」それぞれの流れをうながすことで、トラブルの起こりにくい、生命力あふれる肌を目指す化粧品ブランドです。 商品は、やすらぐ香りや容器の美しさが人気で、毎年数多くのコスメ賞を受賞しています(メディテーションバスα、ビカッサプレート、ナイトメディテーションなど)。




nice!(91)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 91

コメント 19

えのみ

わたさんのお手手は色白でツルツルじゃないですか~!
それじゃ日焼け止めで防御しないとね。
ワンシーズン使いきりが良いと思いますよ。
1年以上前のを使うとよくないですからね。
by えのみ (2011-08-26 00:44) 

Live

そろそろ夏も終盤で、メンテにぬかりはなさそうですね。
これでわたさんの身包みも・・・。
by Live (2011-08-26 00:56) 

えーちゃんaaa

UVケア商品は使った事がありません(^^;;
私的には、赤外線対策(熱中症)のケア商品が出ないかな~?と思ってるんですが・・・
もぅ出てるか?
by えーちゃんaaa (2011-08-26 01:09) 

フヂ

あらん。わた様、手の甲がとても美白…。
わたくし、手首から先が妙に黒いです。
そこだけUV対策に抜かりがあるようです。
by フヂ (2011-08-26 01:43) 

minK

私も20代の頃アユーらにハマっていました!!
懐かしいぃいいいい。
若い人はいいですねぇえええ。
by minK (2011-08-26 01:51) 

TAKUMA

私は日焼け増し、を使ってる感じ(笑)
by TAKUMA (2011-08-26 02:05) 

ゆうのすけ

私は今頃になって ちょっと焼きたい気分。
外仕事でも 直射日光が 並みで無く 熱中症になりそうで 避けてたので 少しだけ!^^ 何故って・・・ムラになっちゃってるので。(爆)
by ゆうのすけ (2011-08-26 02:07) 

pandan

お洒落なボトルですね〜
使い切るにはちょうど良さそうな
量ですね。
by pandan (2011-08-26 06:01) 

リン

アユーラだ!
私はマッサージクリームとカッサだっけ?持ってます!
翌日、足が楽になります^m^
by リン (2011-08-26 06:22) 

りる

ただの日焼け止めじゃなくて美容液なんだ!
by りる (2011-08-26 06:30) 

てんてん

きれいなお手手~(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2011-08-26 07:21) 

Derufyi☆

ホント綺麗なお手々ですね~♪
手の甲は若干焼けちゃってます^^;
by Derufyi☆ (2011-08-26 07:48) 

馬爺

色白の方は大変ですね、ま~男子は黒い方がいいのかな?
私なんかの手はドーナツみたいな色をしております。
by 馬爺 (2011-08-26 09:18) 

りんぽぽ

来年買おっかな。
(灼熱の名古屋に帰るからだよん)


by りんぽぽ (2011-08-26 09:57) 

こいちゃん

おばちゃんは。。もうあきらめております
それでもチャリで出るときは日傘、手袋ですけどにゃ
by こいちゃん (2011-08-26 09:58) 

吟遊詩人41

うわぁ~ずさ~~切られたぁ~((+_+))
ハートピンクコットンで手当てを...チャウお手入れを~萌え♪
by 吟遊詩人41 (2011-08-26 10:13) 

hana2011

アユーラって、資生堂の子会社なのですか。
クラシックなボトルデザイン。添えられているハートのコットンが素敵です。
わたさんのお手々、白っ!!これでは、必要ないのでは!?
by hana2011 (2011-08-26 17:11) 

ChatBleu

する~と伸びて、べとつかないのは良いなぁ。
私は20数年前、ピーカンの夏の海で、アルビオンの日焼け止め塗って、全然焼けなかったことに驚いて以来、アルビオン信仰者なのでした~
by ChatBleu (2011-08-26 18:32) 

じゅりあん

アユーラは、お医者さんの奥さんが使っていると
言っていたので、高級なイメージです。(*^_^*)

それと、白いからこそ、日焼け止めって
必要なのですよね。真っ赤になって、とんでもないことに
なっちゃうから・・・。
by じゅりあん (2011-09-01 01:57) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。