SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆リセットボディ 豆乳チーズケーキスティック 40kcal Asahi Reset Body アサヒフードアンドヘルスケア [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にローカロリーまつり」で現状維持中。
目標まで遠しっ( ´△`)

コンビニスイーツは、トンとご無沙汰で最近はDSスイーツばっか。。。

アサヒのリセットボディ 豆乳チーズケーキスティック。
P1070513.jpg
以前の豆乳ショコラスティックに続いて第2弾。(以前の豆乳ショコラスティックに関する記事はコチラ

身ぐるみを剥いでみた。(/▽゜\)チラッ
P1070537.jpg
色白で表面がボコボコしてて、あんまりおいしくなさそうに見える。

フルヌード。(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
P1070549.jpg
ココはひとつ、女性の組まれた足だと思うと、どうよ?

脚線美アップ!
P1070544.jpg
だんだん変態じみてきた…ってか、前から?
もしかしてアサヒから怒られる?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ちなみに、ツイッターやコメントでよくご質問いただくこのお皿ですが、フェリシモで買いましたよー。
おかしがおいしく見える 繊細レース柄のおもてなしプレートの会」っていうコレクションです。フェリシモをよく御存じの方ならお分りだと思いますが、なかなか思った色が届きません。なので、全色コンプリートしちゃってます。置くトコもないのに…(;´д`)トホホ
フェリシモの商品ページはこちら

実食た~~~いむっ。(ココのセリフがいつもブレまくりだなぁ。)
P1070564.jpg

かなり甘いですっ。甘々でウマウマ!
しっとりというよりはねっちりかたい目で、きゅう~~っと色んなものが凝縮されたような味です。モソモソじゃありませんが、歯でねじ切るというか押し切るみたいな感じの食感なので、やっぱり歯につきます。
よ~~く噛んで食べられるので1本はスリムで小さいけど思いのほかお腹にきます。

ブルーベリーはそこそこ入ってて甘酸っぱくいいアクセントです。

乳製品的なまろやかな風味はたっぷり。
…なんだけど、チーズ味が薄いのでチーズケーキかどうか、それは微妙な味わい。でも、それなりにこってり感はある。
…なのに、1本40kcalはかなりうれしい。

例のごとく否定的なのか肯定的なのか分からないレビューに見えますが本人的にはこの味はアリなのだ。

このシリーズは他に、いちごタルトとフルーツタルトがあるみたいだけど、なかなかお店で出会えなくて残念。
見つけ次第、捕獲だぜっ。投網でも用意するか…。Σ(^∇^;)えええええ~

ブルーベリーはドライで入っているんだけど、レーズン平気人間としては、ドライフルーツねっちょり系はどれも変わらないので、ブルーベリーもりんごもレーズンもおんなじ感覚でおいしく受け入れられるのだ。
でも、世の中にはかなりの割合で生のぶどうはOKでもレーズンNGな方が多いでしょ?
松茸はOKでしいたけはNGとかも似てる?

それって、自分的にはゆで大豆やきな粉はOKで納豆はダメってトコロと同じなのかな?

まろやかチーズで心も体も大満足。クリームチーズとチェダーチーズを合わせたまろやかなチーズ味にブルーベリーをプラス。豆乳のしっとり食感とマッチした仕上がりです。」アサヒの商品情報より
P1070515.jpg

・カロリー:40kcal(1本あたり)
・製造:アサヒフードアンドヘルスケア

□甘み指数:-1
■こってり指数:-2

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]リセットボディ(アサヒフードアンドヘルスケア商品情報)
http://www.asahi-fh.com/sus/lineup/resetbody/products01.html



ツイッターでもやってる勝手に三択です。すぐ飽きると思うけど(´▽`*)

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。



nice!(79)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 79

コメント 15

Live

マメチチだとちょっとボソッっていう感じがしそうですが、
そうでもないんですね。口から水分は奪われていませんかぁ~?
by Live (2011-09-05 00:35) 

フヂ

豆乳チーズケーキスティックを食べて
このスティックのように細くなれ…と?
無理だわー。私には無理だわーー・゜・(ノД`)・゜・
by フヂ (2011-09-05 01:53) 

えーちゃんaaa

女性の組まれた足?
色気がないね(^^;;曲線がないと
by えーちゃんaaa (2011-09-05 02:30) 

nano

小腹が・・・・って時に良さそうですね♪
by nano (2011-09-05 05:01) 

pandan

これ食べたことがあるかも〜
美味しかった覚えがあります。
by pandan (2011-09-05 06:18) 

Derufyi☆

美味しそう~最近食欲の秋スイッチが入ったので^^;
お腹に溜まるの嬉しいw
トマトは好きだけどトマトジュースはダメってのもそうですねw
by Derufyi☆ (2011-09-05 07:21) 

サンダーソニア

反対の子のO君です。
豆物はほぼだめだけど納豆はおやつでもいいって。ww
by サンダーソニア (2011-09-05 07:33) 

こいちゃん

ドライフルーツはどれも好きじゃない。ビールもドライは好きじゃない
野菜ジュースは伊〇園は好きだけどカ〇メは嫌い。
 まったく違う話っすね・・・(笑)
by こいちゃん (2011-09-05 08:00) 

marimo

これは美味しそうだわ(^-^*)
豆乳・チーズケーキ・ブルーベリー!
大好物てんこ盛り(笑
by marimo (2011-09-05 08:16) 

perseus

おはようございます。
女性の、表面がボコボコな組まれた足・・・(汗)
Mr.チーケー(何だか久しぶりの表現)にとっては、
チーズケーキ味というのが魅力ありすぎです~
しかも、2本で80kcalなら、熱量も全く問題なしですし^^/
by perseus (2011-09-05 09:20) 

vientre-dolor

ショッピング・ランキング1位おめでとうございます!^^
by vientre-dolor (2011-09-05 09:50) 

inacyan

和樹様と目が合っちゃいましたww
by inacyan (2011-09-05 10:29) 

ChatBleu

わたさんがゼロカロリー、ローカロリーやってるので、コンビニスイーツに疎くなっちゃいました(^_^;)
by ChatBleu (2011-09-05 12:13) 

ふぢたしょうこ

見た目はカロリーありそうに見えるのに!
80カロリー!!
普通のものが怖くなっちゃう~
by ふぢたしょうこ (2011-09-05 17:27) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

ここにも変態がいまーす。

by uryyyyyy (2011-09-05 23:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。