SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆パフ・デ・チーク PK301 ピーチマカロン マジョリカマジョルカ 資生堂 [コスメ・メディカル]

色名がお菓子みたいでなんとも…(^¬^)ジュル...

これまで使っていたジルスチュアートのチークが切れたので、最近出没過多のDSでマジョリカマジョルカのチークを捕獲しました。

みてみて。

カワイイ缶に入ってるでしょ。
P1040309.jpg

缶の色は中のカラーに合わせてるみたい。店頭ではモモちゃんみたいなピンクもあってそっち方が、見た目かわいかったけど、中身は青味の強いピンクでギャルっぽくなりそうだったのであきらめました。

DSって万引き防止や見本品以外を開けられちゃわないようにだと思うんだけど、こういうコスメ類は整理券みたいなのと見本だけが置いてあってレジで商品をもらうタイプと、パッケージをテープ類でぐるぐる巻きにしてるタイプがあって、これは後者。もう身ぐるみ剥ぐって状態じゃないね。
ほぼ格闘技、覆面レスラーのマスクを脱がすよりも大変なんだから。

それでも、がんばって身ぐるみを剥いでみて。。。
中はかなり鮮やかなカラーです。
P1040311.jpg
ピーチ系でふわっふわのパフ付。顔色から浮かないカラー。ギラつきのないパールが入っててて、発色もよくて、色持ちもよくて、おまけにプチプラでナカナカなのです。

なによりもパケ買い出来るかわいさが一番の魅力です。

今日はここまでー。短くて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

えっ?実際につけてる写真?
ナイナイナイ!! 破壊力が強すぎてお目にかけられませんー。地球外生物だ・か・ら。

[次項有]マジョリカマジョルカ(資生堂公式サイト)
http://www.shiseido.co.jp/mj/index.html



【おまけ記事】

本文と全然関係ないけど、業務スーパーの牛乳って、フツーサイズだよね?外国みたいに5Lのポリタンクみたいなのっておいてないんだね。
P1090106.jpg
ポリタンクは別にいらないけど。業務スーパーなのに大容量置いてないのかなぁ、って思っただけ



ツイッターでもやってる勝手に三択です。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。



nice!(81)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 81

コメント 18

えーちゃんaaa

お菓子じゃないのか(^^;;
業務スーパーは、中身が業務用って事か?
by えーちゃんaaa (2011-10-08 00:57) 

えのみ

ギラつきのないパール・・・(笑)
by えのみ (2011-10-08 01:08) 

Live

業務スーパーの牛乳でデカパックって見たこと無いですね~。
やっぱりデカイとショーケースに上手く収まらないなのかなぁ~。
by Live (2011-10-08 01:11) 

ゆうのすけ

使い終わったら 飴ちゃん入れに使えそう!☆^^
by ゆうのすけ (2011-10-08 01:26) 

フヂ

破壊されてみたい…(*ノノ)キャー
by フヂ (2011-10-08 01:41) 

nano

可愛い入れ物はなかなか捨てられず
結構貯まっていきますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-10-08 05:03) 

pandan

マジョマジョはケースもかわいいしいいですよね。
by pandan (2011-10-08 05:38) 

hatumi30331

ピンクで・・可愛いカン!
面白いね!
空き缶使えそう〜♪
by hatumi30331 (2011-10-08 06:48) 

marimo

チークって上手につけられなくて・・・(笑
あまり買ったことがないのですが
これはかわいらしいですね(^-^*)
by marimo (2011-10-08 07:38) 

こいちゃん

マカロンみたいな缶だな(笑)かわいい色、ぜひとも付けている顔を・・・目は線引いていいから~

牛乳は開けると痛むのが早いので、でかパックは無理でしょうね
〇〇省の許可が出ないでしょ?
by こいちゃん (2011-10-08 07:55) 

kontenten

先程は、身ぐるみを剥がし隊のお誘い、ありがとうございます♪
それでは、お言葉に甘えて・・・入隊希望を表明させて頂きます。
以前よりChatBleuさんから誘って頂いたのですが・・・中々
普段辛いモノ(お酒の肴)ばかりで、甘い物を食べておりませんので
記事か書けないと思ったのですが、メカ物でもOKでしたら・・・
これからも、身ぐるみを剥がし隊の精神に則り精進致します(^^)
by kontenten (2011-10-08 08:00) 

Derufyi☆

可愛いですね(*´∀`*)
by Derufyi☆ (2011-10-08 08:00) 

inacyan

スプーンですくって食べてみたいようなww
う~んお化粧したわたさんを見てみた~い\(´▽`)/
by inacyan (2011-10-08 09:22) 

ChatBleu

かわいいピンクっ!
顔色がきれいに見えるだろうなぁ。
牛乳5Lって消費する前にいたみそうだわ^^;;
by ChatBleu (2011-10-08 10:24) 

サンダーソニア

元々赤ら顔(ノンべのおっさん顔?)なので
チークはほとんど使っていませんが
やっぱり使おうかなぁ。
by サンダーソニア (2011-10-08 10:44) 

やまだ

(´・ω`・)エッ? 食べ物でないのですかぁ・・・

まんまと、騙され?ました^^;

by やまだ (2011-10-08 19:16) 

Caelum

業務スーパーの2Kg鶏肉は神と言わざるを得ない('w`)
油は一斗缶で売ってたりしますよね、長持ちするからかな…
by Caelum (2011-10-08 20:45) 

じゅりあん

缶がかわいいですね~♪
お値段もお手頃なので、つい手に取っちゃいそうな
感じがしますね。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-10-14 16:37) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。