SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ぐーぴた 豆乳とおからのクッキー 黒糖さつまいも ナリスアップコスメティックス [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にローカロリーまつり」それとな~く頑張ってま~す。

ナリスのぐーぴた 豆乳とおからのクッキー 黒糖さつまいも ですっ。
P1090108.jpg
さつまいもって…な~んだか秋っぽいでしょぉ。

以前に抹茶小豆で失敗してるのに、今度こそって思いで捕獲してみました。
P1090111.jpg
ぐーぴた 豆乳とおからのクッキー 抹茶小豆に関する以前の記事はこちら

身ぐるみを剥いでみた。いわばアウターだね。
P1090118.jpg
食べ過ぎを防ぐ、うれしい個別包装。

豆乳とおからを練りこんだ柔らか食感 素材のおいしさを閉じ込めました」パッケージに書いてあってやっぱ期待しちゃうよね。

全部で3枚。
P1090122.jpg
見た目物足りないよねぇ。ε=(。・д・。)フー

さらに、身ぐるみを剥いでみた。いわばアンダーウェア...(〃□〃)きゃあ
P1090126.jpg
のっぺらぼうのアンパンマン。(ちがうよ)

裏ウララ。
P1090128.jpg
じっくり見てると顔が浮かんでくる(ような気がする)

中身拝見。
P1090130.jpg
手で割ったらボロッぼろになった。これはヒドイ!
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

実食しちゃいますよー。(なんか結果は分かってるけど。)
P1090135.jpg
オ~~ぉ、パッサパサの~、パッサパサの、パッサパサパ・パ・パ♪
オぉ、パッサパサの~、パッサパサの、パッサパサ・パ♪

クラリネットを壊しちゃったのメロディーでね。
ご存じない方はこちらをどうぞ。


昔のお家の壁で泥を固めたみたいな…アレ。土壁っていうのかな?それ食べてるみたい。
ま、壁なんて食べたことないけどね。イメージです。
味は悪くないけど、かなり甘めで、モソモソしててしっとり感は微塵もありません。

柔らか食感って…。いったい…。
P1090147.jpg

気を取り直して、ナイフでカットしてみたけど、やっぱりパサパサでカサカサだよね。しっとりのしの字もない。
どうして、パケ裏に「ふっくらやわらか」なんて書けるのか謎。
責任者、ちょっと来い!(`Д´) ムキー!
中のペーストはガチガチで、とってもアカンことになってます。ガッツリ歯につくしっ。もう別の味が出ても買わないと思う。でも、あたりが悪かっただけかなぁ...?他の味も美味しそうだったけどなぁ…。(←いつもおなじような失敗をする原因)

おまけに、カロリー高しよーぉ。1枚しか食べれない。
けど、飲み物必須は前回同様だけど、1枚でも十分お腹が張って来るので小腹はおさまります。
できればその、ふつーっのお菓子っぽいパケ表に「空腹感解消」の文字は書かないでほしい。ま、ダイエットとでかでか書くよりはましだけど。

P1090116.jpg・カロリー:61.6kcal(1枚=15gあたり)
・製造:ナリスアップ

□甘み指数:-1
■こってり指数:-3

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ぐーぴたうん(ナリスアップコスメティックス ぐーぴたシリーズ商品情報)
http://www.gu-pita.com/home.html



ツイッターでもやってる勝手に三択です。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。



nice!(88)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 88

コメント 15

Live

膨らまし粉がタップリ入っていて水に反応して満腹を得る仕組み
なんですね。1枚でこのカロリーって、けっこうキテマスね。
by Live (2011-10-09 00:56) 

えのみ

大豆くんの絵は可愛いのに・・・
歌を歌いたくなるくらいパサパサだったんですね。
ご丁寧に歌までリンクしていただきありがとうございます。
裏面は顔に見えます!
私も1個くらいでは空腹を解消できるか疑問です。
by えのみ (2011-10-09 01:00) 

ふぢたしょうこ

昔の妊婦は、食が変わって土壁を食べたりしたそうな~
今ならこれがあるね~
by ふぢたしょうこ (2011-10-09 01:34) 

ゆうのすけ

他の味は 幾らか マシだろうな!って よく判ります!^^;にゃはは
by ゆうのすけ (2011-10-09 03:02) 

pandan

カロリーけっこうありますね。
これも水分が必要そうですね。
by pandan (2011-10-09 05:06) 

Derufyi☆

パッケージのは、しっとりしてるように見えるけど、
パサパサでしたか(;´∀`)ゝ
カロリーも高いし(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-10-09 08:16) 

perseus

おはようございます。
空腹を満たす本当の理由は、このクッキーではなく
パサパサ感をなくすために飲む、多量の水分かも!?
by perseus (2011-10-09 09:38) 

ChatBleu

ふとグラフ見たら、ずいぶん右肩下がりに下がってますね!
すごいなー。
私はやけになってスイーツ馬鹿食いしてるけど、痩せないのはもちろん、太りもしない。うーん、これから、どうしたものか。
by ChatBleu (2011-10-09 11:17) 

吟遊詩人41

裏クララ!?にアンパンマンの似顔絵かきたいなぁ~w^^;
by 吟遊詩人41 (2011-10-09 11:20) 

馬爺

咳き込む位パサパサのようですね。(^_^.)
by 馬爺 (2011-10-09 11:46) 

ゆうこ

ぱっさぱさのぱっさぱさなんだねぇ
そこまで酷評されちゃうと、ちょっと試しに食べたくなったりします
わたさん、食べ物以外で運動したりしてるんですか?^^
by ゆうこ (2011-10-09 15:01) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
牛乳と一緒に食べると美味しそうですね。
by オカジュン765 (2011-10-09 16:06) 

サンダーソニア

パサッキーだったのですね^^;
by サンダーソニア (2011-10-09 18:18) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

サツマイモって言ったら焼き芋でしょうよ~
あー、ほかほか焼き芋おいしいなぁ。
by uryyyyyy (2011-10-09 22:15) 

じゅりあん

いくらお腹が落ち着いても
美味しくないって悲しい。
いつも美味しいを求めてしまう私。(^_^;)
by じゅりあん (2011-10-14 16:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。