SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪フルーツバーチョコレート ロイズ ROYCE' [おやつ&くいもの]

いただきました♪
ロイズのフルーツバー チョコレートですっ。かわいいピンクのパッケージ。
PICT7547.jpg


身ぐるみを剥いでみた。(〃□〃)きゃあ
PICT7552.jpg
ご開帳!
かぱっ。いち、にい、さん…

カロリーが分かんないから1本ずつ食べるとして…。
全部で10回楽しめるよぉ。たぶん1本の半分位にしとかないとカロリーオーバーだと思う(ロイズはカロリーが未公表だけどだいたい世間の噂では1本140~150kcal→ウワサの出所

ホワイトチョコレートにストロベリーのパウダーを練り込み、ドライフルーツのマンゴーとクランベリー、フリーズドライのストロベリー、そしてアーモンドパフを入れ、バナナの風味をプラスして仕上げたチョコレートバー」中に入ってたパンフレットより。
PICT7550.jpg


しからば、裏から出てる運命の赤い糸を…。
P1090152.jpg


くるりと引いて。
P1090155.jpg


身ぐるみを剥いでみた。第2弾...ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
P1090159.jpg
トップレスっ!!
何てカワイイピンクに水玉!!

可愛いので寄ってサービスショット。
P1090162.jpg


もうちょい無駄に寄ってみる。
P1090157.jpg


で。裏ウララ。
P1090164.jpg
あ~。かわいい子は撮り甲斐があるねぇ。

実食ニャンニャン。
P1090171.jpg
甘さとコッテリを抑え、あっさりしたいちごチョコはかわいいピンクでとってもオトメなのです。
そのいちごチョコの中にカラフルなドライフルーツの酸味とサクッとしたアーモンドパフの食感にバナナのコクと風味をプラス、なんてもう無敵です。
同じ種類のチョコ味、ナッティーバーほどの重さもなくサクッと軽く食べられちゃいますが、カロリーも相当なものだと思うし、コレ1本でもかなり小腹が満足しますよ。

やっぱりフツーのお菓子は美味しいなぁと再認識できた一品でした。
ごちそうさま。

[次項有]ロイズオンラインショップ
http://www.e-royce.com/index.php



もうすっかりおなじみ(?)の勝手に三択です。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。



nice!(79)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 15

Live

今宵は桃色尽くしで、ちょっと色っぽいですね。
ROYCE'はカロリー高そうですが、止められないですよ~。
by Live (2011-10-10 01:52) 

ゆうのすけ

これは 女の子だけじゃなく 惹かれちゃいそうです!^^
神戸と札幌(北海道)の洋菓子は とびっきりなのが沢山!

最近気になるのが 千歳(北海道)の ”もりもと”さんというところの 「ゆきむしスフレ」と「ゆきむしロール」。。。食べてみたい一品なのです!☆
by ゆうのすけ (2011-10-10 02:21) 

えのみ

あ~これこれ、いただき物ですけど食べたことあります!
めちゃくちゃ美味しいですよね。
2~3本行けちゃいますけど、やっぱりカロリーオーバーが気になりますね。
大事に食べてください(^o^)丿
by えのみ (2011-10-10 02:49) 

pandan

いろもかわいいし、
ロイズのチョコ美味しそうですね。
by pandan (2011-10-10 05:31) 

hatumi30331

昨日、アウトレットのお店がオープン!
ジーパンが190円で売ってたので、
一番大きそうなのを選んで買ったら・・・・
後、チョイ!入らない!! 悔しい〜〜〜〜〜!!
わた隊長を見習って、痩せる決意!!
頑張るぞ!!
by hatumi30331 (2011-10-10 06:24) 

ChatBleu

かわいらしいですねー。
裏側は私の苦手なブツブツなので、パス!
ダイエット中に美味しいものいただいちゃうと、うれしいけどちょっと困っちゃうよね。すこーしずつ楽しんでくださいね~
by ChatBleu (2011-10-10 07:34) 

Derufyi☆

可愛くて美味しそうだニャン♪
by Derufyi☆ (2011-10-10 08:08) 

ふぢたしょうこ

ロイズだ~
一度もお土産で貰ったことがないんですよね~
いつも白い恋人~
by ふぢたしょうこ (2011-10-10 08:50) 

こいちゃん

ピンクのロイズ~~~❤
やっぱり、ピンクって言うと華やかになりますねぇ
by こいちゃん (2011-10-10 09:00) 

りる

きゃあああ。イチゴチョコ好きにはたまりませんなぁ(;´Д`)
ロイズのチョコは「普通のお菓子」どころか「特に美味しいお菓子」の部類だと思います!
by りる (2011-10-10 12:52) 

鷹人

おぉ~~!!セクスィ~~ア~ンド ビュ~チフルッ・・・・
by 鷹人 (2011-10-10 15:13) 

サンダーソニア

ロイズ商法はイマイチ好きになれませんが魅力的なピンクですね。
by サンダーソニア (2011-10-10 17:21) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

なんか写真のレベル
格段にあがってませんか~
さすが隊長です。
by uryyyyyy (2011-10-10 23:51) 

フヂ

ラヴリーお菓子ですよね~(はぁと)
こういうお菓子が全く似合わないのですが、
新発売の時に新千歳空港で試食配ってたので
遠慮なく頂きました。似合わないけど美味しかったにゃー。
by フヂ (2011-10-11 00:43) 

じゅりあん

きゃ~!これ大好きなんです~♡(*^_^*)
ROYCEは、どれもハズレが無いけど
これはホントクセになりますよね。
それにしても、私の前に記事にしたのとエライ違い。
わたさんの写真も記事も、やっぱりきれいで
すごい!さすが隊長です!
by じゅりあん (2011-10-14 16:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。