SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪フエルト・すい~つ マカロン フェルトスイーツ [雑貨(インテリア&エレクトロ)]

ふっふっふ。
いただきモノシリーズ、続きますよぉ。

ゆうのすけ様からのお荷物を紹介しちゃいます。
P1010676.jpg
ずいぶん前にいただいてたのにご紹介が遅くなってしまいました。<(_ _)>

折り目正しくキチンと包装されたパッケージです。
美しい文字にもゆうのすけ様のお人柄がしのばれますよねぇ。

身ぐるみを剥いでみた。(≧∇≦)キャー♪
P1010682.jpg

フェルトでできたマカロン3姉妹です!ゆうのすけ様は、音楽に造詣が深いコトはもちろん、知る人ぞ知る、フェルトスイーツの達人なのでありますよー。ビックリするくらい器用な御仁でかわいいスイーツをニコニコ(たぶん)こしらえているのです。
ゆうのすけ様のブログはこちら
ちなみに、マカロンの入ってた箱は工作用紙でできてたのでこちらもゆうのすけ様手作りです。ホントにきちっとしっかり作ってあるの。
さらに、マカロンの下に入ってるのは、お散歩の時に拾ってきてくださったキレイな貝殻です。
何て細やかなお気遣い…マッタク( ;∀;) カンドーシタ

さらに身ぐるみを剥いでみた。(/▽\)きゃー♪
P1010688.jpg
整列っ!かわいでしょぉ?
ちゃんとクリームがはさまってて、トッピングがキラキラ☆彡

画像ではわからないけど、中にマグネットが入っていて、お仕事もこなせちゃうスイーツなのだ。
P1010684.jpg
きゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~きょくのゼロカロリーです。

ゆうのすけ様ぁ!3人ともちゃんと元気に暮らしてますよぉ。シアワセかどうかは…よくわからないんですけど。
にゃんこの餌食には、なっていなのでそれだけでも丸儲けということにしておいてくださいね。

本当にありがとうございました。<(_ _)>



もうすっかりおなじみ(?)、あんまり使えない三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。(全く不必要な情報提供?)

昨日のあさんたくは小公女セーラがテーマだったのですが、コメント欄を見ると主題歌の歌詞をちょこっと書いてくださった方がいらっしゃって、その続きを別の方が…なんか不思議なつながりになっていました。

で、あの歌、スキだったんですーー!涙が出ちゃう。
めったにないけど落ち込んだ時には元気出さなきゃって思える曲でしたよね。

小公女セーラ 投稿者 retudou
YouTubeで聴くならこちら




nice!(88)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 88

コメント 18

Live

こちらに嫁入り?婿入り?だったんですね。
次はわたさんが作っちゃうのでしょうか?
by Live (2011-10-23 00:36) 

えーちゃんaaa

ゆうのすけさんからのプレゼントですか~
ゆうのすけさんは、ホント器用だよね。
私は不器用なのでこう言う物は一切作れません(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-10-23 00:55) 

えのみ

えぇ~~手作りなんですか~!素敵♪
こんな可愛いのがいただけてうらやましい。
誰か私にも作ってくれないかな~(^o^)丿
by えのみ (2011-10-23 01:12) 

りる

なんて可愛い!!!
ほんものそっくりのスイーツのマスコットもいいけれど、
こういう可愛らしくアレシジしてあるのも素敵ですねぇ(^‐^*)
by りる (2011-10-23 01:23) 

ゆうのすけ

あはあは!^^; おはずかしゅう ごじゃりまする~ぅ!^^;
すっかり忘れてました。。。
このマカロンは 震災前につくったものなんですよね・・・確か!^^

いろんなところに 嫁に出しちゃったんで どこにどんなのが行ってるか 判らなくなっちゃってるんですが 幸せに暮らしているだけで 私も幸せです。^^にゃはは 最近は マカロン全然作ってないんですよ!^^

「小公女セーラ」の歌 投資ジャーナル事件の渦中で大変なことになってしまった 倉田まり子さんが 涙ながら TVで唄ってるのを思い出しました。「花のささやき」下成佐登子さんでしたよね!
by ゆうのすけ (2011-10-23 01:38) 

フヂ

さすがですー!ゆうのすけさんのブログは、いつも
よだれをたらさんばかりに拝見している私…。

でもね、私確信しているのです。わたさんも
センスのいいステキ女子だということを(〃д〃)ホレルワー
by フヂ (2011-10-23 01:49) 

バズ

うわ、すごく綺麗です!!
見とれちゃいますねぇ~♪
私は不器用な方なので羨ましいです^^
針の穴に糸を通すのは得意ですが・・・・
by バズ (2011-10-23 03:16) 

pandan

かわいい〜丁寧に作ってますね〜
とっても素敵ですね。
by pandan (2011-10-23 05:32) 

hatumi30331

可愛いですね〜♪
すてきなのを頂いたんですね。


オフ会、楽しみにしてま〜す!(笑)
ジーパンはけるか? さて・・・・・無理っぽいけどね。へへ;
by hatumi30331 (2011-10-23 07:27) 

Derufyi☆

可愛いですね~(^^♪
by Derufyi☆ (2011-10-23 07:44) 

サンダーソニア

これこそ究極のゼロカロリーって書こうと思ったら記事に書かれている
・・・・残念 (*-∀-)ゞ
by サンダーソニア (2011-10-23 07:46) 

marimo

マカロン三姉妹~~~
かわうぃ~っす(^-^*)
by marimo (2011-10-23 08:26) 

ユーフォ

以前、我が家にも「ゆうのすけさん」作の
マカロンずがお嫁さんにやってきまして・・・

今も皆イイ子に可愛く♥シッカリとお仕事して
くれ大活躍中なんです~。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-10-23 11:31) 

くーぺ

いつみても、どれを見ても可愛くてフワフワで
楽しくなっちゃうグッズですねぇ・・・
ビーズのポイントがお洒落ですね◎
by くーぺ (2011-10-23 12:18) 

空楽

とっても可愛いですね^^
by 空楽 (2011-10-23 13:29) 

ChatBleu

かわいい~^^
クリームのフワフワ感とか超リアルー!
by ChatBleu (2011-10-23 15:51) 

hana2011

パステルカラーのマカロン、フェルトだから食べられないけど・・・可愛い~~!!

キチンと包装されたパッケージに、メッセージカード~☆
一個一個のキッチリとしたパッケージからも、性格とお人柄が伺える思いです。

by hana2011 (2011-10-23 22:46) 

じゅりあん

ゆうのすけさんのマカロン、とってもかわいいですよね♪
お裁縫系は、ボタン付けやすそ上げ程度で
他には、ほとんどしない私よりも、何杯も器用で
いらっしゃいます!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-10-26 02:04) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。