SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆Doggie Dress-Up ペット用コスチューム パンプキン ハロウィン用 猫服 [雑貨(実用)]

みニャさん!この記事の公開日はハロウィンですよぉ。何かお支度はしていますか?
P1090612.jpg
詳しくは知りませんが、まぁ、キリスト教のお盆と考えていいと思っている輩です。

ハロウィンといえば仮装。
仮装といえば欽ちゃん。
キンちゃんといえばヌードル。
ヌードルといえばヌード。

そこで、ダイエットの成果を披露しちゃいます。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
P1090742.jpg

じゃ~~~んっ!!

って!(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ。
みニャさんのお怒りは置いといて。仮装だしね仮装。仮想かな?

ねこ服です。楽天の限定ポイント、使っちゃいましたか?
P1090617.jpg
「ベルクロ(マジックテープ)でサイズ調整のできるフードつきベストです。

着せるのもカンタン、着心地満点の猫服をハロウィンのパレードに。」…的なこと(めっちゃいい加減)が書いてあって、チワワが着てるのでにゃんこも大丈夫かと399円でGET。
P1090619.jpg
輸入元の卸価格は1ドルしないみたいだけど。

身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ♪
P1090620.jpg
背中全面がジャックオランタン。

お腹側。
P1090623.jpg
マジックテープだけど、サイズ調整って…ムリじゃん。首の所を大きく開けるかどうかってことかなぁ?

素材は、布じゃなくて不織布っていうやわらか~い織物になってない和紙の様な生地。

身ぐるみを着せてみた。(>▽<)きゃー♪
P1090687.jpg
にゃにか?(*ΦωΦ)

にあうよー!にゃんこ。似合うよーーぉ。萌っ←親バカ。

にゃんこベッドでうねうねしても。
P1090722.jpg


「家政婦は見た」風にしても。(家政婦のミタじゃなくて。)
P1090777.jpg
アラ大変。誰か萌え死んでるにゃ。|ω・´)ジー

フードの耳穴はほとんど無意味でも。
P1090732.jpg
長耳系のわんこならいかもにゃ。(*ΦωΦ)

半ばあきれ気味の表情も。
P1090755.jpg
まだ撮るのかにゃ?もうかれこれ100枚くらい撮ってにゃいか?(ΦωΦ;)

なのに、全身像のいいのが一枚もなくても。
P1090738.jpg

もっと写真の腕磨いて可愛く撮らなくちゃにゃ(ΦωΦ)

o(´^`)o ウー。

とゆーことで、ハッピーハロウィンです。
P1090750.jpg
お菓子ちょうだいっ。

ミニャさんはイイコトあったかな?



さて、毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。(全く不必要な情報提供?)



nice!(88)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 88

コメント 28

Live

今宵は定刻の発車ですね。
にゃにゃんと、R指定のような画像で登場ですね。
ちっとも肥えた風には見えませんが、にゃんこ先生は意外と
大きかったことが判りました。
by Live (2011-10-31 00:15) 

ゆうのすけ

はっぴ~ はろうぃん! ♪ ~
にゃんこ先生 かわゆす~ぅ!^^
頭に 枝と葉っぱ 耳出し穴も くっついてるのも良いですね!^^☆

by ゆうのすけ (2011-10-31 00:52) 

vientre-dolor

お誕生日おめでとうございます!^^

今回は念願のサービスショットが満載ですね!
永久保存版にしなければ・・・^^:
by vientre-dolor (2011-10-31 01:25) 

えーちゃんaaa

ぅぉおっ、スタイル抜群~・・・
と思ったら、エプロンか(^^;;
ニャンコの衣装可愛い(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2011-10-31 01:34) 

えのみ

わたさんサイコ~(^o^)丿
にゃんこ用のかぼちゃのお洋服も可愛い♪
ウチのみんなだったら固まっちゃうだろうな~
by えのみ (2011-10-31 02:53) 

hatumi30331

わた隊長!
スタイルバツグン!!
ダイエットの成果出てますねえ〜♪^^:

ニャンコ先生・・・・怒ってない!?
可愛いから・・・
まあ〜その〜〜何とか一つ、付き合って上げて下さい!(笑)
by hatumi30331 (2011-10-31 05:49) 

pandan

わたさん〜セクシー〜
にゃんこのハロウィン姿、決まってますね〜
by pandan (2011-10-31 05:57) 

Derufyi☆

わたさん、ナイスバティーw
先生、服嫌がらないんですね~めっちゃ可愛い~(w´ω`w)
by Derufyi☆ (2011-10-31 07:36) 

akahara

うぉ~、目を細めるとなんだか 宮崎あおいに見えてくる~ww
どうせなら成果前のシャシ~ンもあると良かったニャ~^^
by akahara (2011-10-31 08:15) 

サンダーソニア

ビフォアもよろw
エプロンなしでもナイスバデェじゃん♪

Trick or Treat!

by サンダーソニア (2011-10-31 08:18) 

こいちゃん

わたさま。。。そのナイスバディでダイエットの必要はないでしょう
ぶっといこのおばちゃんは。。泣きますよ(笑)もう減らんが。。

(*ΦωΦ)よく似合っております❤2ショットもいいですねぇ
モデル料もらったかにゃ?
by こいちゃん (2011-10-31 08:38) 

marimo

うっほ~
鼻血出そう~(^-^*)
by marimo (2011-10-31 08:41) 

月夜

セクシーヌードォオww悩殺ですね!
ハロハロウィーン!ですね☆
by 月夜 (2011-10-31 10:33) 

babu

ハッピーハロウィン!
スタイルいいな~^^ 私もそのエプロンほしい~

by babu (2011-10-31 11:47) 

こじろう

あはは~,ダイエット!
期待しちゃったじゃないか。

どうやら,にゃん子先生は「目で殺す」タイプだな♪
by こじろう (2011-10-31 17:44) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

隊長~ぉ、ここで身ぐるみ剥がないなんて
隊の風紀が乱れます。
是非、剥いで下さい。
by uryyyyyy (2011-10-31 19:35) 

ChatBleu

Happy Halloween!!
にゃんこ先生、かわいいーー。
わたさん、中はもっとせくすぃーーーで、見せられないよね^^
by ChatBleu (2011-10-31 20:04) 

inacyan

センセイ、全然嫌がらないんですね(o^_’)b
わたさん、ダイエットも順調のようですね(*^_^*)

by inacyan (2011-10-31 21:22) 

馬爺

そんなにボッテリ型ではないですよ、ダイエットするほどではないんじゃー無いですか(^_-)-☆
エロッピイエプロンが有るんですね、いきなり見るとびっくりしますね。
目が点に・・・・
by 馬爺 (2011-10-31 21:34) 

まる

エロエプロンですね@@
いつもあんなに美味しいものを召し上がってらっしゃるのに
ナイスバディ羨ましいですっ!
by まる (2011-10-31 22:15) 

バズ

えぇー?ヌードちゃいますやん! ・・・・なんちって。
でも・・・わたさんですよね?
ぐはーイメージと全く逆でした(モザイクありーのですが)。
だって、、、ほら、
和田勉とか言うから(笑)
ダイエットの成果出てるじゃないですか^^
by バズ (2011-10-31 23:24) 

DEBDYLAN

うっひょっひょ~い^^♪

by DEBDYLAN (2011-11-01 00:12) 

やまだ

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

あっ、エプロンなんですね・・・楽天限定ポイント、使いました。
以上、楽天トラップにどっぷりハマっている男でした・・・^^;

by やまだ (2011-11-01 00:15) 

じゅりあん

わたさ~ん、めちゃスタイル良くないですか?
もうダイエットの必要なしですよ~!(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-11-01 01:41) 

hayama55

おわーっ、びっくりしたぁ!!
ふぢたさんに続いてわたさんもヌード披露かと驚きました(^^)
しかし、スタイルいいなぁ。ダイエット祭りのおかげ?
にゃんこ先生、かわいい~(^^)
by hayama55 (2011-11-01 05:37) 

JUN

わたさんセクシー!そしてニャンコちゃんのかわゆさに萌え死ぬ~(*^.^*)
by JUN (2011-11-01 09:45) 

吟遊詩人41

わぁぉ~にゃんこ先生の代わりに抱っこされたかったにゃ~^^;
by 吟遊詩人41 (2011-11-01 17:01) 

ふぢたしょうこ

わたさん、ダイエット大成功~
スタイルいいですね~

先生~
似合ってるし、衣裳が楽そう~
by ふぢたしょうこ (2011-11-02 10:36) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。