SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ライトミール ブランサンド カカオ味 トップバリュ TOPVALU イオン AEON [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にローカロリーまつり」11月は強化月間とします。(自分に負荷をかけて無理難題を…)

トップバリュのライトミール ブランサンド カカオ味ですぅ。
P1090792.jpg
イオンの系列ならどこにでも売ってると思うけど、DSウェルシアで発見ですっ。

全体的にダサダサなパッケージだけど商品写真がバランスアップ クリーム玄米ブラン カカオに激似。
P1090794.jpg
クリーム玄米ブランカカオに関する以前の記事はこちら

身ぐるみを剥いでみた。(≧∇≦)キャー♪
P1090799.jpg
なんと!トレー入り。

しかも個包装!コレはクリーム玄米ブランよりもポイントが高いかもっ。
P1090802.jpg
1枚で我慢しようって意識できるのがいい。でも、エコじゃないというか。ムダって言われちゃえばそうかも知れない。
ちなみに家中にある板チョコグッズで囲んでみました。結構、持ってるもんですねー。

さ・ら・に、身ぐるみを剥いでみた。_・)チラ
P1090803.jpg
やはりっ!クリーム玄米ブラン、激似っ!

中身拝見。
P1090815.jpg
(/▽゜\)チラッ…てか、全開ですけど。

それでは、実食。
P1090813.jpg
ザックリ感とカカオ感はクリーム玄米ブランの方が若干多いような気もするけど、食感濃厚感などは、ほぼ一緒。

P1090822.jpg


クリームのなめらかさや生地に入ってる物もシリアルっぽくて、ホントにそっくりさん。
P1090808.jpg
98円だと、クリーム玄米ブランが特売の時と同じくらい。そしたら特売の時に御本家様買うほうがいいかなぁ。でも特売してなかったらトップバリュでもいいかなって感じ。

P1090796.jpg・カロリー:88kcal(1枚=18gあたり)
・製造:イオン

□甘み指数:-1
■こってり指数:-1

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ブランサンド カカオ味(イオン商品情報)
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=330&sid=9&cid=26&mid=112



【おまけ記事】
牛乳のパックを何気に見たら…
P1090609.jpg
フランダースの犬。幸せのカルボナーラ?

詳しくはこちらのサイトを!
[次項有]幸せパスタストーリー
http://www.parme-parapara.jp/
クラフトパルメザンチーズと世界名作劇場のオリジナルアニメ動画は限定公開中です。

生クリームを使ったこってりレシピじゃないので、ダイエット中の人にもお勧めできちゃうかな?
P1090610.jpg
たぶん、カタクリ粉がポイントです。



さあ、今日もためにならない三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。(全く不必要な情報提供?)



nice!(82)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 82

コメント 15

バズ

すごー
チョコレートを土台にしてる♪
で、電卓みたいなのは、なんだ?w
by バズ (2011-11-01 00:33) 

Live

11月は強化月間なんですかぁ~。もしや、忘年会に備えるとかでしょうか?
by Live (2011-11-01 00:59) 

じゅりあん

私も板チョコグッズが気になっちゃいました。
なんだろう?(@_@)
by じゅりあん (2011-11-01 01:20) 

hatumi30331

私も強化月間にしようかな?^^;

by hatumi30331 (2011-11-01 01:31) 

(。・_・。)2k

やっぱ カルボナーラ
俺には敷居が高いと感じました(^^;

by (。・_・。)2k (2011-11-01 01:53) 

えのみ

チョコの形の電卓(?)が気になります。
by えのみ (2011-11-01 01:59) 

ゆうのすけ

ネロを見ると 哀しくなって来てしまいます。^^;
ジョルジュと ポールが帰った後 いつしか おじいさんも消えて 雪が降って来て パトラッシュと一緒に 教会に行くんです。。。
「パトラッシュ・・・僕 眠くなってきちゃった・・・。」 ーー;

やだな・・・うるうるして来ちゃった。。。
チョコレート本物かと思っちゃった。。。^^;
by ゆうのすけ (2011-11-01 02:20) 

えーちゃんaaa

下の板チョコグッズの方が気になります(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-11-01 02:22) 

hayama55

強化グッズって、やっぱりオフ会に向けてですか?
私も少しがんばらないといけないなぁ(^^;
by hayama55 (2011-11-01 05:25) 

pandan

チョコのアイテム〜たくさんありますね。
カルボナーラのレシピいいですね。
by pandan (2011-11-01 06:22) 

サンダーソニア

イオンオリジナル商品はダサダサパケが多いです。
by サンダーソニア (2011-11-01 08:03) 

Derufyi☆

そっくりさんですか(`・ω・´)特売じゃない時はこちらを食べてみたいですw
by Derufyi☆ (2011-11-01 08:39) 

吟遊詩人41

らぁ~らぁ~らぁ~♪?何故か唄いたくっなたりして(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-11-01 17:10) 

ChatBleu

背景のチョコグッズに目が行っちゃいますー。
チョコ食べたいよーーーーー (現在自粛中)
by ChatBleu (2011-11-01 18:47) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

おいらの作るカルボナーラにも
生クリーム入ってません。
当然、カタクリ粉もですけど・・・・
by uryyyyyy (2011-11-01 23:38) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。