SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆板チョコグッズ 板チョコUSBハブ 板チョコ電卓 板チョコミラー etc. [PC(ハードウェア・周辺機器)]

今朝は飲み過ぎで目が土偶のように腫れてたワタクシでございますが、みニャ様のご機嫌は麗しいでしょうか。
昨日はなんか久しぶりに「居酒屋に行ってー、カラオケに行ってー、路上の看板蹴って帰るー」みたいなフツーの女子飲み会(?)に参加しておりました。
残念なことに「突然マイブーム」だったはずの「センチメンタルジャーニー」を歌い忘れて、後悔つのる今日この頃ですっ。ぁあ、不覚っ。

なぜか、いつも勝手に入れられて歌わされちゃう曲があるのです。
「こまっちゃうナ(山本リンダ)」と「はじめてのチュウ」...ナゾなんですけど…。ヘリウム系の声なのでどうしても歌わせたいらしいです。

今日はちょっと趣向を変えて、撮影小物の紹介です。チョコレート物を撮影する時にそばに登場するチョコグッズです。
P1060735.jpg
年甲斐もなく集めちゃったので板チョコとゆーよりはむしろ「痛チョコ」です。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
既出のモノもたくさんありますが、新しく撮影していますので、その辺りはご愛嬌で…。
今も購入できるものはリンクを貼ってますので商品ページで確認してね。


まずは注目度ナンバーワン(?)のソーラー電卓ですっ。チョキュレーター?
P1090827.jpg
カワイー紙パッケージがついてたけど、紙なのですぐにダメになっちゃいました。

ボタンが押しにくくて反応も悪く、電卓としてはちょっと使いにくいです。
P1060740.jpg
カワイイだけです。


つづいて。。。USBハブです。
P1090829.jpg
4ポートあるし、ちっちゃいので持ち運びに便利です。この上海問屋のハブはパソコンへの差し込み側も板チョコ1かけらでカワイイです。同じデザインでカードリーダーもあります。




丸チョコ型メモ帳。
P1090833.jpg
板チョコじゃなくて、オレオみたいなチョコビスケットかな。
本物のオレオにこんなにクリームがはさまってたら体に悪いね。メモの所を使い終わったらコースターにも使えます。


板チョコ型コースター。
P1090830.jpg
ラバー製でかなり熱い物でも大丈夫。


いちばん最初の集合写真には載ってないけど……、板チョコ型ミラー。
P1090834.jpg
これも明治ミルクチョコみたいな紙ケースがついてたけど「糸氏」だから…。耐久性なし。

開いたらこんな感じだよ。
P1090837.jpg
わりと大振りなので使いやすい。


板チョコひとかけらのマイクロSDリーダーライター。
P1060737.jpg
個人的にはラインストーンが不要だったんだけどね。ケータイのデータをパソコンに移す時に便利。

カード挿入口。
P1060730.jpg
もぉ、カードが入るギリッギリのサイズです。ちっちゃ~い。カワイイ!




最初の集合写真左上に載ってるチョコワッフル型のマグカプのふたに関しての以前の記事こちらですー。


でもねー、でもねー。

どのグッズもおきっぱなしにしておくと溝にホコリやにゃんこの毛がたまるのが難点。(掃除しろよぉ!歯ぁ磨いたかぁ?…って?)




もうすっかりおなじみ(?)、何のつっぱりにもならない三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。(全く不必要な情報提供?)


nice!(92)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 92

コメント 17

えーちゃんaaa

板チョコ(イタチ横?)グッズって、いろんなのがあるよね。
買った事はないけどw
でも本物の板チョコの方が好きだけどね(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-11-06 01:21) 

バズ

だいぶはしゃいでこられたようで・・・・
わたさんヘリウム系の声なんですか?
はじめてのチュウは分かりますが、こまっちゃうナもそっち系でしたっけ?(笑)

チョコグッズ面白い~って思って見てたら
最後のmicroSDリーダーはもってました^^
もってたけど・・・・・どこやったかな?
ちっさいから失ってもうた。
だから頂戴っ!(冗談)
by バズ (2011-11-06 02:18) 

えのみ

どれも本物のチョコレートみたいですね。
USBハブがほしいかな。
by えのみ (2011-11-06 02:43) 

ゆうのすけ

コースターと ミラー 本物見たいです!^^☆
「どうにも~」は 何十回って 唄ってきたけど 「こまっちゃうナ」は 一度も唄ったこと無いな・・・。^^にゃはは!

最近カラオケ 行かなくなっちゃった。。。!^^
by ゆうのすけ (2011-11-06 02:46) 

pandan

チョコグッズたくさんですね、
これだけあるとたのしい〜。
by pandan (2011-11-06 05:36) 

marimo

全部かじってかじり心地を試してしまいそう♪
ミラーやコースターがホンモノっぽいですね(^-^*)
ヘリウム系の声なんですね~ キャッ
by marimo (2011-11-06 07:04) 

hayama55

一瞬本物?かと思ってしまいました。
ダイエット実践中なのに大丈夫なの?って。
よかった、よかった(^^)
by hayama55 (2011-11-06 07:30) 

サンダーソニア

このチョイス(=クッキーか!)はタタダモノではないですね。
匂いつきやらコースターに使えるとか
二度美味しい(キャラメルか!)のようです。
チョコッとでも わたさんのセンスがホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
(チョコで〆たぞw)
by サンダーソニア (2011-11-06 08:04) 

Derufyi☆

可愛いですね♪
見てるとお腹空きそう( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-11-06 08:46) 

てんてん

これ 楽しいね♪
by てんてん (2011-11-06 10:45) 

りる

美味しそうですよねぇ。
チョコ型iPhoneケースもありますよね。

えええ?センチメンタルジャーニー歌わなかったんですか!?

by りる (2011-11-06 11:29) 

ChatBleu

ヘリウム系の声なんだぁ。生声聞いてみたい^m^
チョコグッズって、なんか溶けそう(^_^;)
(なわきゃ、ないって!)
by ChatBleu (2011-11-06 12:08) 

hana2011

チョコレート物を撮影する時、このチョコグッズが登場していた事…以前から気づいていました。
by hana2011 (2011-11-06 16:13) 

JUN

板チョコグッズかわいい~(*^.^*)懐かし♪センチメンタルジャーニー!次カラオケ行った時に歌お~っと!
by JUN (2011-11-06 17:15) 

にゃんこ先生

小物のセンスもバッチリ♪
痛チョコ…おやじギャグ?のセンスもバッチリです(^^)
by にゃんこ先生 (2011-11-06 21:13) 

vientre-dolor

わた さんは、あんしんパパ・ボイスなんですか。
次回は、わた さんの動画UPに期待!^^
by vientre-dolor (2011-11-06 22:30) 

じゅりあん

こんなにいろいろあるんですね~!>板チョコグッズ
香りもするなんて、蟻さん来たらどうしましょ。^m^
by じゅりあん (2011-11-11 21:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。