SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆砂糖不使用 スイートポテトサブレ パーフェクトプラス meiji PERFECT PLUS 明治 パーフェクトプラス [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にローカロリーまつり」世間から忘れられつつもひっそりと開催中。

明治の砂糖不使用 スイートポテトサブレです。
P1100078.jpg
新バージョンでいかにも秋味イメージだけど、期間限定ではないみたい。ずっとあるのかなぁ?
このシリーズは全部アタリなのでウレシイ。(パーフェクトプラス バニラサブレに関する記事はこちらショコラサブレに関する記事はこちら。)

さつまいもの美味しさで焼き上げた!
P1100082.jpg
さつまいもペースト9%使用!多いにこしたことはないと思うけど、この配合って標準と比べてどうなのかと聞かれるとよく分からない。完全に誘導されちゃってます。(´-∀-`;)

それでは、お・ま・た・せっっ。

身ぐるみを剥いでみた。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
P1100085.jpg
ふゎ〜〜〜〜〜っ!ヽ(*´∀`)ノ
お芋のあま〜〜〜〜〜い香りっ!見た目もちょっぴり黄色いよぉ。

Fall in! せいれっつ!
P1100093.jpg
ずらり、精鋭が12名。後ろの方のボケ気味がいいねぇ。

代表の2名様、お並びください。
P1100097.jpg
表と裏。るるん♪もう、どこから見てもフツーのお菓子。ホントに美味しそうなんだからぁ。
(゜-、゜)ジュル

いざっ!実食!!!
P1100104.jpg
んんんんん!んまーーーーーーぃ!
ホントにお芋と言うよりはスイートポテトで、しかもサクサクで、その上口どけは最高で、とってもあま〜い!
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
1つがちっちゃなコインサイズで、小分けして食べられるのはとってもうれしい。こんなに美味しくて98kcal!
もぉ、信じられないー。

またかう。

たぶんかう。

きっとかう。

ぜったいかう。

かならずかう。

いっそ箱で…?ウーン (Θ_Θ;)

P1100113.jpg・カロリー:98kcal(1袋25gあたり)
・製造:明治製菓

□甘み指数:-1
■こってり指数:-2

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]スイートポテトサブレ(明治商品情報)
http://www.meiji.co.jp/health/p-plus/balance/sable_potato.html



【おまけにゃんこ】

あのねぇ、にゃんこ先生。。。
P1100126.jpg


そのヒーター、出したばっかりで、まだ点いてないです。
P1100119.jpg
あったかい気がするにゃ。(*ΦωΦ)

だってねー。灯油ポンプの単1電池が切れちゃってたんだよ。
(;´д`)トホホ



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。(全く不必要な情報提供?)




nice!(71)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 12

えーちゃんaaa

精鋭が12名・・・
サッカー選手と監督?
いや、皆同じユニフォーム着てるから違うな?
(サッカーの場合、監督はユニフォーム着ないしね)
ま、小噺はこのくらいにしてw・・・
美味しそうだけど、12個じゃ直ぐなくなるね?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-11-12 01:43) 

ゆうのすけ

うちも そろそろ ストーブ出そうかな!
まだ使わないだろうけど 掃除もしなきゃ!^^;☆

by ゆうのすけ (2011-11-12 02:08) 

pandan

さつま芋はお腹にたまりそう〜
by pandan (2011-11-12 05:39) 

hayama55

精鋭12名の整列、いいですね(^^)
後ろのほうのボケ具合がまた何とも...(^^)
代表2名はキャプテンと副キャプテンでしょうか。
ストーブ、うちのもそろそろ準備しとかなきゃ。
by hayama55 (2011-11-12 06:47) 

hatumi30331

ストーブ出したら前に・・・
インプットされてますね〜♪(笑)
by hatumi30331 (2011-11-12 07:33) 

Derufyi☆

おっ大当たり♪って感じですね(^ ^
食べてみたいです~
あははっ先生スタンバってますね(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2011-11-12 08:12) 

hi−ragi

にゃんこはストーブの特等席が大好きですね。(^。^)
by hi−ragi (2011-11-12 10:00) 

inacyan

先生、やっぱ箱がお似合いですよ~\(´▽`)/
by inacyan (2011-11-12 12:28) 

バズ

スイートポテトサブレ・・・・φ(..)メモメモ
スイートポテトも鳩サブレも大好きだから
これは間違いないでしょ!

やっぱり整列時は小さく前へならえっ!だよね!
by バズ (2011-11-12 12:41) 

marimo

これは迷わず買いでしょう♪
美味しそう(^-^*)
ニャンコ先生・・・すかさずベストポジションゲットですね。
by marimo (2011-11-12 12:46) 

サンダーソニア

サツマイモを食べたら胸やけが^^;
コレなら大丈夫そうです。
by サンダーソニア (2011-11-12 13:16) 

ChatBleu

ストーブ、見ただけで暖かくなった気分するよね。

by ChatBleu (2011-11-12 18:19) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。