SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆バランスアップ クリーム玄米ブラン ブルーベリー アサヒフードアンドヘルスケア [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にローカロリーまつり」なんとな~~く継続中。

アサヒフードアンドヘルスケアのバランスアップ クリーム玄米ブラン ブルーベリー味です。
P1100176.jpg
ブルーベリー味ってもぉ、お菓子の定番中の定番だよね。

でも、ず~~~っと以前、クリーム玄米ブランが出てすぐのころ食べてあまりの甘さに大NGだったのですが、今回フレーバーをコンプリートするために再チャレンジです。いちご味も美味しくなってたしっ。

裏。。。って言っても悪いコトじゃないよ。
P1100178.jpg
ビタミン、食物繊維はもちろん、鉄分が強化されてるらしい。

身ぐるみを剥いでみた。(〃□〃)きゃあ
P1100183.jpg
ぁあ!やっぱり!ブルーベリーのコブコロさんが紫だからラムレーズンが違う色の割り当てになっゃったんだ。(クリーム玄米ブラン ラムレーズンに関しての以前の記事はこちら)

毎度おなじみ。さーーらーーにーー

身ぐるみを剥いでみた。(((((o≧▽≦)oギョッピーン(古っ)
P1100187.jpg
ブルーベリーの香り満開っっ!
オオブクロさんを開けた時点でかなり匂うんだけどね。

横顔チラリ。
P1100189.jpg
ねー。剥がしたくなったでしょ?めくりたくなったでしょ?ムラムラでしょ?

なので。
P1100197.jpg
代わりにやってあげるね(*・д・)(・д・`*)ネー

キレイな色のクリームにブルーベリーの粒々が。(^¬^)ジュル...
マコトに請謁ながら、実食いたしちゃいます。
P1100198.jpg
あれっ!やっぱり思ったほど甘くないー。記憶が変なのかなぁ。もっとベタベタ甘くてなんだこれ、皮だけでイイじゃんー!って思ったはずなのに。

甘いか甘くないかというと甘いけど。酸味でほどよく調整されているのでくどい甘さじゃありません。ザクザク生地は相変わらずのクセになる歯触り。

TVCMだと朝食代わりに~、みたいな感じだけど「ダイエット中の甘い物」という位置づけの方がしっくりくるかな。
でも、美味しいから食べ過ぎ注意報だよ。1枚にしときなさいね。(o゜◇゜)ノあぃ

このシリーズの中ではカロリーは高め。(表は以前の記事の使いまわし)
↓参考までに(リンクは過去記事)↓
フレーバー kcal
カカオ 174
オレンジ 175
ラムレーズン(期間限定) 175
メープル 176
ピーナッツ 178
ブルーベリー 183
いちご 183
クリームチーズ 184
黒ごま 184

後1個でコンプリートだよ。。。って、終わった頃にまた新しいフレーバーが出るんだろうなぁ。

P1100181.jpg・カロリー:183kcal(1袋=2枚=36gあたり)
・製造:アサヒフードアンドヘルスケア

□甘み指数:-1
■こってり指数:-1

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]バランスアップ クリーム玄米ブラン (アサヒ商品情報)
http://www.asahi-fh.com/hc/products/balance_up.html



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。



nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 69

コメント 6

hatumi30331

玄米に反応しちゃった!へへ;
by hatumi30331 (2011-11-17 01:17) 

えのみ

うんうん、剥がしたくなる!(^o^)丿
by えのみ (2011-11-17 01:18) 

Derufyi☆

おっ丁度良い甘さになってましたか~
美味しそうですね♪
by Derufyi☆ (2011-11-17 08:21) 

こいちゃん

↓ミタさん・・昨夜は怖かったですぅ(おばはんが怖がっても可愛くないですけど)どうなるんでしょうかねぇ
by こいちゃん (2011-11-17 09:19) 

ふぢたしょうこ

うんうん
はさんでる系は、ふたつをひっぺがして
歯でががっと実を剥がしたくなるんですよね~

三田さん最強~
by ふぢたしょうこ (2011-11-17 17:30) 

ChatBleu

この間久しぶりにこのシリーズ食べましたー。
オレンジのやつ。
夕飯代わりにorz
by ChatBleu (2011-11-17 22:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。